モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

だらしまい♪ 

こんにちは♪


1-20131011.jpg
ごろごろお昼寝中のもじゃろ。
だらだら過ごしております。
(だらだらしている姉妹=だらしまい♪ ←シリーズ化では・・・ないはずです 笑)


2-20131011.jpg
チロリ。

あ、あーちゃんが起きちゃった。


3-20131011.jpg
『今日はちょっとだけ涼しいのよ~・・・』

うんうん、そうやね。


4-20131011.jpg
あら?もっちゃんも起こしちゃった?


5-20131011.jpg
あ、舌が出て来た(笑)


6-20131011.jpg
めっちゃ出た!!(笑)


7-20131011.jpg
『明日から3連休なのよ~・・・ふぁぁ~・・・』


8-20131011.jpg
『父ちゃんにどこか連れてってもらうのよ~・・・ふぁぁ~・・・』

ここんとこあんまり遠出も出来てないもんね。
ちょっと気温も下がるみたいだし、どこか連れてってくれるといいね♪

って・・・明日は君達お留守番らしいけど?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

むふっ~だらしまい(#^.^#)可愛いね♪

今日は湿気がなくなったからましな気がするね~
本当にここんところ暑くてお外に行く気がせんかったわ~
3連休気持ちいい天気になるみたいだね、いい所連れてってもらえるといいね~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2013/10/11 14:22 * edit *

いひっ、〇〇しまい シリーズ化決定ねっ☆

今日、岐阜は風はあるけど ムシムシしてるよ~(>_<)
連休から過ごしやすくなるみたいだね。
うちも1日くらいは お出かけしたいわぁ~♪
とりあえず、ダンナっちは 神輿かつぐのに 張り切ってるよ(^_^;)

だらだら~幸せだよね☆
だら3しまい に なってたデショ~^m^

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/10/11 15:59 * edit *

うははははっ!!!
今日は 『 だらしまい 』 ???
もぅ すずさんったら~~~おもろしぎるわっ ☆

そうそう ゆかぶさんが言ってるみたいに 「OOしまい」 でシリーズ化しちゃおうよ~♪(笑)

すずさん さっぶい所に行くんだね~
私も・・・・・・♡
今週末・・・・・・・もの凄い事が起こるのよ~~~~ヾ(≧∇≦*)/
キャァァァァァ♪───O(≧∇≦)O───♪

papiruiママ #- | URL | 2013/10/11 16:33 * edit *

今度は、だらしまいですね!(笑)

結構、一日中寝ている感じですよね~
ミミも午後は、お昼寝タイムなので、よく寝ています。
モカアロちゃん、並んで寝て、可愛い♪
アロアちゃん、ちょっとお目目開いた時、寝癖が...
そこがまた可愛い~

舌チロ、モカちゃんも可愛いよ~

明日から3連休ですね~
モカアロちゃんは、明日はお留守番ですかー
我が家は、全く予定立てていないです(汗)

Hidemama #- | URL | 2013/10/11 16:48 * edit *

だらしまい!
またまた新語ですねぇ(*´▽`*)
すずちゃんは流行語大賞を狙っているのかっ(笑)

今日はおうちでまったりかな?
明日はお出かけできると良いね('-'*)

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/10/12 14:25 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

だらしまい=だらしない!みたいですね(汗)

> 本当にここんところ暑くてお外に行く気がせんかったわ~
> 3連休気持ちいい天気になるみたいだね、いい所連れてってもらえるといいね~(#^.^#)
今日はちょっと空気が入れ替わったのか?
少し過ごしやすかったですね^^
モカアロ、午前中にお山のお散歩に行った後はお留守番でした~
明日はどこかに連れてってあげないと!

すず #- | URL | 2013/10/12 17:25 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> いひっ、〇〇しまい シリーズ化決定ねっ☆
シリーズ化しちゃってだいじょぶかしらん?
ダジャレ好きって思われなーい??^m^

昨日こっちはちょっとまとまった雨が降ったよ!
そのせいか?空気が入れ替わったみたいで少し過ごしやすくなったよ♪

> とりあえず、ダンナっちは 神輿かつぐのに 張り切ってるよ(^_^;)
旦那さま、怪我の無いように頑張ってもらわなきゃね。
1日位家族みんなでお出かけ出来ますように・・・☆

> だら3しまい に なってたデショ~^m^
はっ・・・ば、ばれた??

すず #- | URL | 2013/10/12 17:28 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

今回はだらしまいだよ~
だらしまい=だらしない!みたいだよね?^m^
他のシリーズもあるのよ~(あるのか?)
シリーズ化・・・しちゃうか!?

> すずさん さっぶい所に行くんだね~
そうなのーお天気がものすんごい気になる!!!
ママさん今週末って事は今日?明日??
ものすごい事、めーっちゃ楽しみだよ~ヾ(≧▽≦)ノ
気を付けて行って来てね!楽しんでーーー!!!

すず #- | URL | 2013/10/12 17:31 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

はい~今度はだらしまいです^m^
まだ他にもあったりして(笑)

> 結構、一日中寝ている感じですよね~
> ミミも午後は、お昼寝タイムなので、よく寝ています。
多分寝るしかないのかも?
寝ててくれる方が有難いです☆
ミミちゃんも午後はお昼寝タイムですね。添い寝したいわーん。

いつもモカアロの事可愛いって言って下さって本当に嬉しい(*^_^*)
アロア・・・寝ぐせついてますよね(笑)
モカは写真撮ってる内にどんどん舌が出て来ましたヾ(≧▽≦)ノ

> モカアロちゃんは、明日はお留守番ですかー
> 我が家は、全く予定立てていないです(汗)
今日は午後から飼主のトリミング美容院dayでした♪
午前中にお山の公園でしっかり遊んで来ましたよ~
ママさんもミミちゃんとどこかお出かけ出来るといいですね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/10/12 17:35 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪
しましまい、だらしまい、他にもいやしまい(癒し姉妹)なんてのもあったりして。
流行語は厳しいけど・・・ダジャレ賞位はどうでしょう?

> 今日はおうちでまったりかな?
> 明日はお出かけできると良いね('-'*)
今日は飼主のトリミング美容院でした~
午前中にダムの公園まで行って遊んで来ました。
明日は~・・・どこかに行きたいです(笑)

すず #- | URL | 2013/10/12 17:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/12 18:01 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

うわー!!そうなのね?そうなのね??
きっと○○ちゃんや、□□ちゃんや・・・色んなお友達にお会いするんだろうな~って
思ってたんだよーヾ(≧▽≦)ノ
その場所、知ってるよ!今年の秋旅行で行く場所リストに入れてたの~
でももしもそこにしてたら・・・会えなかった悔しさで悶えちゃうわ(爆)

ほんと、行けるものなら行きたい!!
今回はレポを楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
めいっぱい楽しんで来てね。

すず #- | URL | 2013/10/12 18:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/901-f498ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)