モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

キラキラ夕陽&笑顔 

こんにちは♪

またまた台風が発生していますね・・・
10月も半ば過ぎなのに今年はどんどん台風がやって来る。
どこにも被害を出さずに海の上でポン!と消えてくれたらいいのになぁ。


1-20131018.jpg
連休最終日。
この日もの~んびりお家を出発。


2-20131018.jpg
着いた頃には既に日も傾き・・・


3-20131018.jpg
遊ぶにはちょうどいい気温。


4-201310108.jpg
ボールしか見てないもっちゃん。
後姿ばっかりやで~(笑)


5-20131018.jpg
前に回ってみても・・・やっぱりボールしか見てないね、あーた!


6-20131018.jpg

7-20131018.jpg
何とまぁ!可愛らしい笑顔ですこと!!(ウカレテル)


8-20131018.jpg
やっだー!怖い位可愛いね~!!(コワレテル)

もっちゃん・・・お口から草がひょろりんと飛び出てますな?


9-20131018.jpg

10-20131018.jpg
あーちゃん、ごっきげ~ん♪


11-20131018.jpg
もっちゃんもごっきげ~ん♪


12-20131018.jpg

13-20131018.jpg
夕陽がキラキラ、モカアロの笑顔もキラキラ☆
楽しかったね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

一気に寒くなりましたね!ヒートテックひっぱり出して着てますw

西陽でニッコニコなモカアロ娘、おめめまん丸で可愛い♡
楽しくて仕方ない!ってお顔だー。
アロアちゃんドーナツ咥えたまま笑ってるし撫で撫でさせてー( ´Д`)

ゆう #.//Hucbg | URL | 2013/10/18 16:55 * edit *

寒くなったね~
今日ね・・・絨毯出したの・・・・
コタツもついでに出しちゃおうかな・・・って思ったけどやーめーたー!!

ねぇねぇ・・・・・・・
すいませんけど・・・・・・・一言言わせて頂きます。




お宅の子達・・・・可愛すぎるんですけどぉぉぉ~~~~ヾ(≧∇≦*)e-266


papiruiママ #- | URL | 2013/10/18 17:10 * edit *

キラキラ笑顔がかわいいですね~!
輝いてる!
(*^^*)
抱きしめたくなっちゃいます~♪

nonno #q7XswXQk | URL | 2013/10/18 17:20 * edit *

はじめまして^^

ぼんやりブログ村のランキングを見ててこちらにたどり着きました!
かわいくてじっくり写真を見てしまいました(*^-^*)
かわいい子達ですね!
私もわんこを連れたお出かけが大好きです。

ブックマークさせていただいちゃったので、また遊びにきます♪

依音 #FQZS2cnw | URL | 2013/10/19 01:55 * edit *

こんにちは♪

モカアロちゃん、ほんっとランで駆け回るのがすきなんだね~
ほんとかわいー
こんなんじゃやっちゃんさん、週末はモカアロちゃん孝行しちゃうよね^^
ほんと最近寒くなってきたね~
私はタンスの中まだ夏服しかないのよ^^;
いい加減衣替えしなきゃだわ。。。

kao #- | URL | 2013/10/19 14:36 * edit *

台風26号が去ったと思ったら、また次の台風が発生してしまいましたね(汗)

モカちゃんとアロアちゃん、本当にキラキラ笑顔♪
モカちゃんのお口から、長い草が...
サラダバーしてたかな(笑)

アロアちゃん、お気に入りのドーナツおもちゃくわえている姿を見ていると、本物のドーナツのように見えて、食べたくなってきちゃいました~

Hidemama #- | URL | 2013/10/19 16:34 * edit *

つい先日まで暑くてエアコンつけてたのに、いっきに寒くなりましたね。ホットカーペットを用意しなきゃ。

もっちゃん、あーちゃん、夕日に照らされて
笑顔がすごくキラキラ輝いてるね。
いつもかわいいけど、今日はとくべつにかわいいよ♪
こんな笑顔を毎日みてると癒されますね。

ps.あーちゃんの大阪弁シリーズ、おもしろかったです。

まくまく  #- | URL | 2013/10/19 23:27 * edit *

ゆうさん☆

こんにちは♪

> 一気に寒くなりましたね!ヒートテックひっぱり出して着てますw
何だか今年は(も?)本当に変な気候ですよね(>_<)
日中はまだじんわり暑い位だし・・・体が変になりそうです~

> 西陽でニッコニコなモカアロ娘、おめめまん丸で可愛い♡
ありがとうございます^^
嬉しそうなお顔は可愛いですねー(親バカ☆)

> アロアちゃんドーナツ咥えたまま笑ってるし撫で撫でさせてー( ´Д`)
むふふー♪ なでなでしてやって下さいましーーー

すず #- | URL | 2013/10/20 11:38 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

何か一気に朝晩は冷え込むようになったね~
私もまだホットカーペットは出してないの。
いつ出そうかな~?

> お宅の子達・・・・可愛すぎるんですけどぉぉぉ~~~~ヾ(≧∇≦*)e-266
あっらー☆ありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
一言と言わずに・・・何言でも言っちゃって!言っちゃって!!(笑)

すず #- | URL | 2013/10/20 11:40 * edit *

nonnoさん☆

こんにちは♪

可愛いでしょ~^m^(親バカ)
こんなお顔されるとたまりませーん♪
ぎゅーってしてやって下さ~い(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/10/20 11:41 * edit *

依音さん☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

> かわいくてじっくり写真を見てしまいました(*^-^*)
何と嬉しいお言葉でしょう☆ ありがとうございます^^
依音さんもワンコと共にお出かけが大好きなのですね!
一緒ですね♪

> ブックマークさせていただいちゃったので、また遊びにきます♪
ありがとうございます!
私もまたブログの方にお邪魔させて頂きますね。
よろしくお願い致しますm(__)m

すず #- | URL | 2013/10/20 11:44 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

モカアロはボール&ドーナツがあればエンドレスなの^m^
いつまでも投げろ~って言って来るよ!

> こんなんじゃやっちゃんさん、週末はモカアロちゃん孝行しちゃうよね^^
そうそう、今週はちょっと買い物に・・・とか言っても
『もじゃろどうすんねん?』ってすぐに言われちゃうのよ~(-_-)

> ほんと最近寒くなってきたね~
何か朝晩は一気に冷え込むようになったね(>_<)
私もまだ半袖はちょっと出してるんだ~

kaoさ~ん。
晴れ女パワーで台風どっかに吹き飛ばして~お願いーーー<(_ _)>

すず #- | URL | 2013/10/20 11:47 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 台風26号が去ったと思ったら、また次の台風が発生してしまいましたね(汗)
そうなんですよ、しかも猛烈な台風だとか・・・
困るんです、来てもらっちゃ困るんですーーー(滝汗)
どうか日本に影響なく過ぎ去って欲しい・・・

> モカちゃんのお口から、長い草が...
> サラダバーしてたかな(笑)
走り回ってると思ったら、ちゃっかりサラダも堪能してたようで^m^
ちゃっかりしてますね~

> アロアちゃん、お気に入りのドーナツおもちゃくわえている姿を見ていると、本物のドーナツのように見えて、食べたくなってきちゃいました~
アロアのドーナツ、先代は破壊されてしまって2代目です。
変わったの気付いてないみたい(笑)
ドーナツ・・・私も食べたくなって来た!

すず #- | URL | 2013/10/20 11:49 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ほんと、そうですよね。
30度越えして10月なのにー!!って言ってたのに・・・
急に朝晩は冷え込んでしまって、体がついて行きません(>_<)

> いつもかわいいけど、今日はとくべつにかわいいよ♪
> こんな笑顔を毎日みてると癒されますね。
ありがとうございます、嬉しい~o(*^▽^*)o
キラキラ夕陽に照らされて嬉しそうな笑顔を見せてくれました。
モカアロの笑顔は元気の源です☆

> ps.あーちゃんの大阪弁シリーズ、おもしろかったです。
ありがとうございます♪
次回は姉妹編でお届出来るかしら?^m^

すず #- | URL | 2013/10/20 11:52 * edit *

モカアロちゃん、笑顔全開ですね!
この時期、夕暮れ時の写真は貴重ですね!
すぐに陽が暮れるようになったので、散歩してると暗くなってしまう日が・・・
花梨だけなら散歩は短いんですが、母のご近所さんとのおしゃべりが長いんですね・・・(^_^;)

花梨母 #- | URL | 2013/10/20 22:17 * edit *

おは~♪

モカちゃんもあーちゃんもメッチャきらきらした
可愛い笑顔だこと♡
幸せ満開だね(#^.^#)

朝から癒されたよー!!
仕事頑張れるわ~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/10/21 07:31 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

この日もモカアロはご機嫌さんでした^^

> この時期、夕暮れ時の写真は貴重ですね!
> すぐに陽が暮れるようになったので、散歩してると暗くなってしまう日が・・・
そうですね、ほんとあっと言う間に暗くなっちゃいますもんね!
私もお散歩から戻る頃には陽が落ちて暗くなってる事あります。
お喋りで・・・分かりますよ^m^

すず #- | URL | 2013/10/21 12:13 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

この日もご機嫌さんでにこにこしてたよ~(*^_^*)
モカアロも私達も幸せ満開☆だった~

> 朝から癒されたよー!!
> 仕事頑張れるわ~♪
ほんと?嬉しいよ~o(*^▽^*)o
お仕事頑張ってね!ファイトー!(いっぱーつ)

すず #- | URL | 2013/10/21 12:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/905-d216d4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)