モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お久レイさま! ~後編~ 

こんにちは♪


1-20131023.jpg

2-1-20131023.jpg
先日からの続きです!

貸切だったのでちょこっと遊ばせてもらいました。


3-20131023.jpg

4-20131023.jpg
みんな一緒に遊んでるよ~


5-20131023.jpg
もっちゃん、得意気だけどそれはれっちのボールですYO?


6-20131023.jpg
『油断ならないなーん』


7-20131023.jpg

8-20131023.jpg
うっさん&ぽっさんに遊んでもらってご満悦☆


9-20131023.jpg
『あーちゃん、それ貸してほしいなーん♪』

ドキワクなお顔で見つめていたけれど・・・
あーちゃんが貸してあげることはありませんでした(笑)
ごめんよ、れっち。


10-20131023.jpg
『今度は貸してあげ・・・ないのよ~』

あらやだ、意地悪ねぇ?


11-20131023.jpg
暗くなる前にお散歩するよ~


12-20131023.jpg
たそがレイさま(&ぽっさん)。
えとー・・・レイさま?お顔!お顔!!


13-20131023.jpg
薄暗~くなって来たと思ったら・・・


14-20131023.jpg

15-20131023.jpg

16-20131023.jpg
あっと言う間に真っ暗に~
たーくさんてくてくしてお家に帰りました。

うっさん・ぽっさん・れっち、ありがとう!楽しかったよ~
また一緒に遊びに行こうね♪


~おまけ~
omake-20131023-1.jpg
うっさんにうまうまをもらう姉妹。
↓ちょこっと離れた場所では・・・


omake-20131023-2.jpg
れっちが立っていた!!(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは すずさん^^

みんな楽しく元気に遊んでますね~♪
これ!これ!です・・・私が見たい姿は・・・でも諦めました(涙)

やはり姉妹がいる子といない子では違いますねぇ~
レイくんを見てるとキョロと一緒だぁ~と思います
和に入れないんですよね~頑張れレイくん^^

アロアちゃんはドーナツ命ですね~
ピンクのドーナツも可愛いですね^^

最近は暗くなるのが早いですよね~
さぁ~お散歩へ行こうって思うとあららぁ~暗いって(汗)

↓↓のブログ・・・モカちゃん・アロアちゃんの素の写真がいっぱいでお目々もキラキラで可愛いですよね^^

遅くなりましたがやっちやんさんの風邪は治りましたか?
急に寒くなったので体がついていかないですよね
すずさんも気をつけて下さいね^^お大事に!

あこ #- | URL | 2013/10/23 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 16:31 * edit *

こんばんは♪
相変わらずのレイさまイケワンだわ~♡
みんなで楽しそうに遊んでるね~♪

うまうまもらうのに必死なモカアロちゃん!
思わず笑っちゃった^m^

それを少し離れて「ぼ・ぼくも・・・」ってお顔でたっちしてる
レイさま何て可愛いのかしら♡


PS…親戚さん探しに今更ながら登録してみたら
何と、アロアちゃんとミルキー親戚さんだったの~~~\(~o~)/
メッチャ嬉しんですけど♡
益々、親近感沸いちゃう!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/10/23 22:22 * edit *

やだ~~~よく見たら、モカちゃんとも親戚さんだったわ!!
何ともスゴーーーい!!
テンション上がっちゃったわ♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/10/23 22:39 * edit *

こんばんは♪

最後のレイ様の写真笑えた(^^)d
立ってる立ってる(笑)
なんからこう見てると、姉妹弟ってな感じですごくお似合いだよ!
もちろん番長はモカちゃんだな、きっと(^^)v
みんな楽しそうに遊んでるね♪
お!アロアちゃん、レイさまに強気だね(^q^)
3わんず一緒に暮らしても違和感なさそうだねー

kao #- | URL | 2013/10/23 23:14 * edit *

みんな、楽しそうに走ってますね~
走っている後姿の3ワン、とっても可愛い♪
夢中になって遊んでいる姿、良いですね(*^_^*)

アロアちゃん、お気に入りドーナツはやっぱり貸せないよね(笑)
それも激しく拒否じゃなくて、おっとりした感じが可愛い~

最後のお写真、笑ってしまいました!
レイさまが立っている姿も可愛いし、モカアロちゃんが凄い勢いでうまうまを狙っていますよね~

Hidemama #- | URL | 2013/10/23 23:22 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

あこさん、お忙しそうでしたね。少し落ち着きましたか?

> やはり姉妹がいる子といない子では違いますねぇ~
> レイくんを見てるとキョロと一緒だぁ~と思います
この日はみんな楽しそうに遊んでましたよ(*^_^*)
れっちはモカアロの迫力に引いてる気が・・・(笑)

> アロアちゃんはドーナツ命ですね~
先代の茶色いドーナツが破壊されてしまったので2代目なの^^
あこさんから頂いたドーナツちゃんはまだ大切にとってあります!

> 最近は暗くなるのが早いですよね~
> さぁ~お散歩へ行こうって思うとあららぁ~暗いって(汗)
気温は高くても暗くなるのは本当に早い!
やっぱり秋なんですよね~

> 遅くなりましたがやっちやんさんの風邪は治りましたか?
ありがとうございます、もうすっかり元気!
あこさんもお忙しいかと思いますので体調崩されませんように・・・
お気を付け下さいね☆

すず #- | URL | 2013/10/24 12:45 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

レイさま、この日も可愛かったなーん。
あ!抱っこするの忘れてたーーー(涙)

> うまうまもらうのに必死なモカアロちゃん!
> 思わず笑っちゃった^m^
必死の『形相』してるよね?怖いわーん(笑)

> それを少し離れて「ぼ・ぼくも・・・」ってお顔でたっちしてる
> レイさま何て可愛いのかしら♡
めっちゃ可愛いでしょ?ちゃんと立ってるのよ~

> PS…親戚さん探しに今更ながら登録してみたら
> 何と、アロアちゃんとミルキー親戚さんだったの~~~\(~o~)/
私も見た!見た!!教えてくれてありがとう~
モカアロ揃って親戚さんなんて、ほんとスゴイ☆
モカのおじいちゃん(ミルキーちゃんのひいおじいちゃん)は
まぁまぁ有名なワンコさんらしいのよ?
どっかでチャンピオンになったワンちゃんなんだって(←曖昧^m^)

これからもどうぞよろしくね~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/10/24 12:49 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> 最後のレイ様の写真笑えた(^^)d
> 立ってる立ってる(笑)
可愛い&ちょっと笑っちゃうよね^m^
ちゃんと立って待ってるんだよ~可愛過ぎ☆

れっち、確かに弟分かも知れないね!
モカ隊長から『モカ番長』に格上げ(違?)しちゃった?^m^
3パピの中ではモカが一番キビキビしてるんだよ。
れっちとアロアはちょっとぼよよ~ってしてるの(笑)

> 3わんず一緒に暮らしても違和感なさそうだねー
あら~そんな事言ったられっちさらっちゃうかも(アカンアカン!)

すず #- | URL | 2013/10/24 12:52 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

れっちのボールを追いかけて楽しそうに走ってました~
ほぼモカが取っちゃったけど(笑)

> アロアちゃん、お気に入りドーナツはやっぱり貸せないよね(笑)
> それも激しく拒否じゃなくて、おっとりした感じが可愛い~
大きなワンちゃんだとポトリと落としてたので
れっちにも貸してあげるかな?って思ったんですが・・・あげませんでしたよ~
時々チロリと様子を見ながら得意気に遊んでました(イジワルネ~)

> 最後のお写真、笑ってしまいました!
> レイさまが立っている姿も可愛いし、モカアロちゃんが凄い勢いでうまうまを狙っていますよね~
レイさま、可愛いでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
モカの怖いお顔にも笑ってしまいましたよん!

すず #- | URL | 2013/10/24 12:55 * edit *

躍動感の溢れる写真と
楽しそうに走っている姿が
とっても素敵で、見入ってしまいました。
みんな仲良しで本当に楽しそうですね。

ちぢゃ #QfVI8dBA | URL | 2013/10/24 14:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 17:21 * edit *

うっわぁ~!みんなかわいいなぁ~~!!
楽しそうに走る姿って本当にかわいいよね。

夜のヨットハーバー、きれいだね。
とってもロマンチックだ・・・。
Wデート。ヒュー♪ヒュー♪(*^m^*)

最後のお写真、笑ってしまったよ。
レイちゃん、本当にかわゆいね~。
しっかし、どこの世界も女子は強いわ~!!(笑)
もじゃろの食い付き、素晴らしいでっす。

あっこ #- | URL | 2013/10/24 20:14 * edit *

ちぢゃさん☆

こんにちは♪

この日は曇り空で写真を撮るのが難しかったようですが
褒めて頂けると喜びます、ありがとうございます^^

> みんな仲良しで本当に楽しそうですね。
一緒に遊べるお友達が居るのはとても嬉しいです(*^_^*)
楽しそうなお顔に癒されました♪

すず #- | URL | 2013/10/25 11:15 * edit *

鍵コメYさん☆

こんにちは♪

レイさまのボールをわが物顔で咥えてるモカって・・・(笑)
3パピの中ではモカが一番走るの早かったよ~
BO☆KEコンビはちょっとドンクサイの^m^

最後の写真のレイさま、可愛過ぎるでしょー??
モカの顔は怖いんだけどね(* ̄m ̄)

何か雨続きで気分もスッキリしないよね(>_<)
ゆっくり、マイペースでね~無理しちゃダメだよ!!

すず #- | URL | 2013/10/25 11:19 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

むふふ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなとーっても可愛いでしょ??

> 夜のヨットハーバー、きれいだね。
> とってもロマンチックだ・・・。
とってもロマンチックな雰囲気にゲラゲラ笑い声が響いておりましたよ!
今度はもっとムーディー(チャラチャッチャッチャラッチャー♪)に行ってみますか?

> 最後のお写真、笑ってしまったよ。
> レイちゃん、本当にかわゆいね~。
めっちゃ可愛いでしょ~一緒に立ってたんですよ^^
モカアロ(特にモカ)はフードファイターとしてちょこっと有名なのです(笑)
生きる力が強い!って事かしら?(プラス思考)

すず #- | URL | 2013/10/25 11:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/908-9b1fb327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)