モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

いやしまい♪ 

こんにちは♪


1-20131029.jpg
すやすやあーちゃん。


2-20131029.jpg
チロッ。

あ、起きた!(笑)


3-20131029.jpg
すやすやもっちゃん。


4-20131029.jpg
すやすや・・・

えとー・・・もっちゃん、ちょっとお顔見せて下さーい。


5-20131029.jpg
アロアの尻尾(おちりの毛?笑)にお顔をうずめて寝ております。


6-20131029.jpg
今日は姉さんが甘えんぼさんだね~あーちゃん。

いや~可愛いったらねぇ?癒される~

癒しの姉妹=いやしまい、ですのよ♪


7-20131029.jpg
『決して“いやしい姉妹”ではないのー・・・』

ツッコミ無しですのよ

もっちゃん、この後またアロアの尻尾で寝てました(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます



[edit]

あはは~
いやしまいだよね~(うまいな~)

寒くなるとくっついて可愛いね~
もっちゃん、すやすや可愛い~
あ~ちゃん、何気に何か言いたそうだね(*^。^*)

みけ #- | URL | 2013/10/29 15:06 * edit *

こんにちは

てっきり いやしいのオチだと思ったんだけど 読み過ぎたわ(笑
こんなすがた見せられると こっちも眠たくなっちやう^ - ^

miniらんらん #45BTAOaQ | URL | 2013/10/29 15:29 * edit *

こんにちは~☆

モカアロちゃんは仲良しさんなのですね。
我が家では見られない光景なので
『いやしまい』の姿に憧れちゃいます。
小さい頃から仲良しさんだったのかな?

ちぢゃ #QfVI8dBA | URL | 2013/10/29 15:50 * edit *

可愛いーーーー(*´艸`*)
メッチャ可愛いーもじゃろちゃん♡
「いやしまい」。。。。
一瞬 もっちゃんかあーちゃんが
何か盗み食い(笑)したのかしら??って思ったけど
こーゆー事だったんだね~♡
パピルイ絶対の絶対の絶対にやらないポーズだよ~~(T_T)
憧れる~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/10/29 16:29 * edit *

2ワンでくっついて寝てる〜。
かわいいですね♪
まるっこくて、見てると癒されますよね。
もっちゃんあーちゃん、かわいいよ。
2ワンいるとかわいさも2倍。
今日も癒されましたあ。

まくまく  #- | URL | 2013/10/29 18:29 * edit *

こんばんは♪

いやぁぁぁ~~~♡
可愛い~~~(#^.^#)
癒されまくりよ!!
やっぱり仲良し姉妹ねぇ~♪

もかちゃん、あーちゃんの尻尾でお寝んねなんて…♡
いやしまいに充分癒されたわ~(^O^)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/10/29 20:11 * edit *

可愛い~
いつも可愛いって言ってばかりと思われるかもしれないけど、やっぱり可愛い~

癒されます♪
モカちゃん、アロアちゃんにぴったり寄りそって寝てますね~
こんな風にしていたら、自然とほほ笑んじゃいますよね(*^_^*)
本当、いやしまい♪

Hidemama #- | URL | 2013/10/29 23:02 * edit *

こんにちは(^_-)-☆

いやしまいね!!
ほんと癒されるねー
多頭飼いってこんなところがいいよね
でも、うちはまったく癒されないんだけど(×_×)
仕事から帰って来たら家でも私は戦争なんだよー

kao #- | URL | 2013/10/30 07:49 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

今日もいやしまいに癒されておりますよ~
段々ダジャレが定番化して来たような・・・^m^

> もっちゃん、すやすや可愛い~
> あ~ちゃん、何気に何か言いたそうだね(*^。^*)
こんな姿が見れるので冬は好きだったりします。
あーちゃん、ちょっとお姉さん気分なのかも?(笑)

すず #- | URL | 2013/10/30 12:31 * edit *

miniらんらんさん☆

こんにちは♪

> てっきり いやしいのオチだと思ったんだけど 読み過ぎたわ(笑
いやしんぼ姉妹と思われた方、結構いらっしゃいましたよ。
モカアロいやしんぼだもんな~(笑)

寒くなるとひっつき度が高くなるので見てて癒されます^^

すず #- | URL | 2013/10/30 12:33 * edit *

ちぢゃさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃんは仲良しさんなのですね。
あまり実感?なかったのですが、
よく『仲良し姉妹』って言ってもらえます^^
喧嘩もいっぱいするんですよ~(コワイオカオデ)

> 小さい頃から仲良しさんだったのかな?
アロアをお迎えして2週間~で同じケージに入れてました。
ちょうど寒い時期だったのでその頃からひっついてましたよ♪

すず #- | URL | 2013/10/30 12:37 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

もじゃろ、いやしまいでしょ~^^
むふふ~ん、可愛いでしょ~(ウカレテル)

> 一瞬 もっちゃんかあーちゃんが
> 何か盗み食い(笑)したのかしら??って思ったけど
モカアロのいやしんぼは有名ですからね~(いいのか?)
でも今回は違いましたのよ^m^

パピルイちゃんしない?
とーっても仲良し母娘だと思うよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/10/30 12:40 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

寒くなると体を寄せて寝てる事が多いんです^^
見てるだけで癒されちゃいます~

> もっちゃんあーちゃん、かわいいよ。
> 2ワンいるとかわいさも2倍。
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、可愛さ2倍、いや、無限大(親バカ!)。
癒されて頂けて嬉しいでーす☆

すず #- | URL | 2013/10/30 12:41 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

癒されまくってくれたの~?嬉しいよ~(*^_^*)

> もかちゃん、あーちゃんの尻尾でお寝んねなんて…♡
いつもはアロアがモカの傍にひっついて行くんだけど、
この日はモカがアロアの尻尾枕で寝てたんだよ~
アロアの尻尾、ぬくいのかしら?^m^

すず #- | URL | 2013/10/30 12:44 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> いつも可愛いって言ってばかりと思われるかもしれないけど、やっぱり可愛い~
いつも可愛いって言って頂いてとーっても嬉しいんですよ!
ありがとうございます^^

> モカちゃん、アロアちゃんにぴったり寄りそって寝てますね~
いつもはアロアからひっついて行くんですが、
この日はモカがアロアの尻尾枕ですやすや寝てました!
見てるだけで癒されちゃいます(*^_^*) いやしまいは癒しです~

すず #- | URL | 2013/10/30 12:46 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

寒くなるといやしまいにますます癒されちゃうよ~(デレデレ)

> 多頭飼いってこんなところがいいよね
大変な事も2倍になるけど幸せはそれ以上だよね!

> 仕事から帰って来たら家でも私は戦争なんだよー
kaoさん全く癒されてないの?
いやいや・・・みるちゃいちゃんの笑顔思い出してみて~
癒される~(*^_^*)
みるちゃいちゃんの戦争、早く終わりますように・・・☆

すず #- | URL | 2013/10/30 12:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/911-67747cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)