モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

うまうま♪ 

こんにちは♪


1-20131030.jpg
10/28、私達夫婦の結婚記念日でした☆
やっちゃんが私の大好物大好きなモンブランを買って来てくれましたよ。
他にもシュークリームとかロールケーキとか・・・

ダイエット!と言いつつ、毎日ケーキ食べちゃってます。
ありがとう、やっちゃん。

夫婦と言うより、いつの間にやら小学生位の兄妹(姉弟)みたいに・・・
これからも楽しく、モカアロ溺愛しながら過ごして行きましょう!!
よろしくー☆

hanatachi.gifhanatachi.gif

2-20131030.jpg

3-20131030.jpg
自分達だけうまうまを食べててはこのお方達が拗ねちゃいますので~


4-20131030.jpg
うまうまのおすそわけ☆


5-20131030.jpg

6-20131030.jpg
Halloweenも近いですし、かぼちゃをどうぞ~
(ボケボケだけどかぼちゃです!)


7-20131030.jpg
毎年結婚記念日前後のお楽しみ~♪
狩りに行くぞー☆

↑何の事やらさっぱり・・・?ですよね(笑)
またぼちぼちとUPして行けたらいいな~と思います。


8-20131030.jpg
☆HappyHalloween☆

(コメント欄お休みします)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/912-7b207fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)