モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっと紅葉☆ 

こんにちは♪

先週土曜日、そろそろモカアロ地方も紅葉見頃になって来た?
そう思い、もみじではなく桜並木のある場所へ行ってみる事に。
桜の木もきれいに紅葉しますもんね~
真っ赤な落ち葉の絨毯もとってもきれいだし☆


1-20131122.jpg

2-20131122.jpg
しばし車を走らせ、目的地にとうちゃ~く。
十月桜が咲いていました。


3-20131122.jpg
桜並木の紅葉!赤やオレンジの落ち葉の絨毯!!

そう思っていたんですがねぇ・・・
見事に落葉、桜の木はハゲチロピンになっておりました
落ち葉もまっ茶っ茶だし、湿っててちょっときちゃない(>_<)


4-20131122.jpg
気を取り直して、もみじを楽しむ事に!


5-20131122.jpg

6-20131122.jpg
ぐふっ・・・可愛いぞ~もじゃろ~♪


7-20131122.jpg
迷惑そうなお顔です事。


8-20131122.jpg

9-20131122.jpg
ちょこっと紅葉を楽しみながら、のーんびりてくてくお散歩。


10-20131122.jpg

11-20131122.jpg
この日はモデルさんもちょこっとだけ~
いーっぱいてくてく出来てよかったね。


12-20131122.jpg

13-20131122.jpg
桜並木は残念だったけど、楽しいお出かけになったのでヨシ♪
単純なモカアロ家なのだった!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんばんは♪

十月桜綺麗ですよ♡
でもハゲチロピンってことはもっと綺麗なんでしょうね。
お写真のぼかし具合も超〜イイ♪

モデルのモカちゃんアロアちゃん可愛い(*^^*)
お利口さんですねぇ〜。
うちもこうしてお写真撮りたいなぁ〜(≧∇≦)

ルイアンママ #- | URL | 2013/11/22 14:34 * edit *

わぁ~♪
桜だぁ~♪
この時期に桜見ると すごーーーく得した気分になるよね(*^^*)
紅葉綺麗~♪
紅葉の赤が綺麗だわぁ~♡
モカアロちゃん達もいっぱい歩けて良かったね~♪
最後の2枚の写真の演出がカッコ良過ぎ!!(≧▽≦)彡

☆湖西市はね・・・
我が家から30分位の所なんだよ~♪
我が家は静岡寄りの愛知なのだ(*^^*)
家の旦那、1時間以内に着くところじゃないと連れてってくれない
ドケチオヤジなの^m^ プププッ!!!

papiruiママ #- | URL | 2013/11/22 17:15 * edit *

10月桜というのがあるんですね!
綺麗♪
この時期に咲いていると不思議な気分ですよね~

モカアロちゃん、もみじの帽子、可愛い♪
真っ赤に紅葉したもみじ、綺麗ですね(*^_^*)
モカちゃんは、ニッコニコで楽しそう!
いっぱいてくてくできたからかな☆

ミミmama☆ #- | URL | 2013/11/22 20:27 * edit *

十月桜!! キレイ~☆
なんか、得した気分~♪^▽^

紅葉もキレイだね~、頭にモミジ・・・ヤバイほど可愛いーーー♪(〃▽〃)
うちもやりたいんだけど、いずみが食べるんだよな~( ̄w ̄;)

楽しいお出かけになって良かったね♪^^

りかこ #- | URL | 2013/11/23 23:12 * edit *

こんにちは~♪
あたしね、秋に咲く桜見たことないの~
ほんとに、この時期に咲くんだ!!
綺麗だね。^m^

モカちゃん、笑顔でかわいい~♪(*≧∀≦*)
あ~ちゃんは、もみじ乗せられて、迷惑顔なね?
でも、かわいいよ~♪

紅葉にどんぐりに、秋を堪能できたね♪

麦茶 #- | URL | 2013/11/24 16:16 * edit *

十月桜…可憐で綺麗♡
紅葉も綺麗だわ~♪
今年、紅葉らしい紅葉見てないから
ここで楽しませてもらっちゃった感じ(#^.^#)

モカアロちゃん紅葉をバックにイイお顔だね♪

充分、秋を満喫だね(^_-)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/11/24 20:09 * edit *

桜の花が咲いていたので驚きました。
10月桜って言うんですね。
桜の葉っぱの紅葉はきれいだけど、この日は残念でしたね。
でもモミジの紅葉がすごいきれいです。
頭の上にもみじのはっぱをのせているモカアロちゃん、とってもかわいいです。
モカアロちゃん、もみじをバックにいい感じ♪
紅葉が楽しめてよかったですね。

まくまく  #- | URL | 2013/11/24 21:45 * edit *

十月桜いいですね~♪
うちの近所にも咲いてます。
そこの家の人は、四季桜って言ってました。
今回の週末は、暖かくてお天気で良かったですね。
モカアロちゃんはそろってカメラ目線上手~。
紅葉バックにバッチリ♪

花梨母 #- | URL | 2013/11/24 22:35 * edit *

ルイアンママさん☆

こんばんは☆

十月桜、まだきれいに咲いてましたよ~
ソメイヨシノ(多分)の桜並木は残念ながら落葉してハゲチロでした。

> モデルのモカちゃんアロアちゃん可愛い(*^^*)
実はうんざりしております(* ̄m ̄)プッ

> うちもこうしてお写真撮りたいなぁ〜(≧∇≦)
ルイアンちゃんもいっつも可愛いお写真満載ではないですか~
モカアロはモデルさん出来るのほんの数秒です(笑)

すず #- | URL | 2013/11/24 23:26 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

十月桜、初めて見た時は異常気象で秋に桜?って思っちゃった^m^
春に咲く桜より小さくて、花びらが多い感じかな~

> 紅葉綺麗~♪
桜並木は残念だったけど、もみじはきれいだった~(*^_^*)
モカアロはいーっぱいてくてく出来てご満悦だったよ♪

> 最後の2枚の写真の演出がカッコ良過ぎ!!(≧▽≦)彡
どんぐりは多分お子ちゃまか?人の手が加えられてると思うけど
もみじと桜の葉っぱは自然のまんまだよ~

> 我が家は静岡寄りの愛知なのだ(*^^*)
そうなんだね!?
私日本地図イマイチ理解出来てないのよね・・・(恥)

旦那さま、1時間以内とは言っても色々お出かけしてくれてない?
パピルイちゃんはもちろん、ママさんも愛されてるね~(*^▽^*)

すず #- | URL | 2013/11/24 23:30 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんばんは☆

> 10月桜というのがあるんですね!
そうなんですよ~私も数年前に知ったんです。
初めて見た時は秋に桜?異常気象??って思っちゃいました(笑)

> モカアロちゃん、もみじの帽子、可愛い♪
とっても迷惑そうでしたが・・・可愛いです、はい^^(親バカ☆)
桜並木は残念でしたがもみじはきれいでした~

モカアロはたーくさん歩いて満喫してました!

すず #- | URL | 2013/11/24 23:32 * edit *

りかこさん☆

こんばんは☆

十月桜ははかなげ~な雰囲気で可愛いお花だったよ^^
私みたーい!(えぇぇぇ?? ノークレームでね?)

> 紅葉もキレイだね~、頭にモミジ・・・ヤバイほど可愛いーーー♪(〃▽〃)
ヤバイほど可愛いなんて嬉し過ぎー♪
モカアロはうんざりしてたけど(* ̄m ̄)
いずみたん・・・食べちゃうんだ(笑)

すず #- | URL | 2013/11/24 23:34 * edit *

麦茶さん☆

こんばんは☆

> あたしね、秋に咲く桜見たことないの~
私も数年前に初めて見た(知った)んだよ~
春に咲く桜よりも小さめで可愛らしいよ(*^_^*)

> モカちゃん、笑顔でかわいい~♪(*≧∀≦*)
> あ~ちゃんは、もみじ乗せられて、迷惑顔なね?
モカはいっぱい歩いたのでご満悦の笑顔かな?
あーちゃん、うんざりなのが顔に出過ぎ~^m^

秋を楽しみながらてくてく出来てよかったよ~♪

すず #- | URL | 2013/11/24 23:36 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

桜並木は落葉してて残念だったけど
十月桜は咲いてたし、もみじはきれいだったし、オッケー☆

> 今年、紅葉らしい紅葉見てないから
> ここで楽しませてもらっちゃった感じ(#^.^#)
ほんと?そんな風に言ってもらえたらうれしいな~
今年は台風も多かったし、いきなり冬が来た感じだもんね(-_-;)

> モカアロちゃん紅葉をバックにイイお顔だね♪
たーくさん歩いた代わりにモデルも少々頑張ってもらわないとね?
うんざりしてたけど~(笑)

すず #- | URL | 2013/11/24 23:38 * edit *

まくまくさん☆

こんばんは☆

十月桜、私も数年前に初めて知ったんですよ!
春と(←多分)秋に咲くようです。

> 桜の葉っぱの紅葉はきれいだけど、この日は残念でしたね。
そうなんです~・・・ここは桜並木がとてもきれいな場所なので
期待して行ったんですがねぇ~落ち葉もまっ茶っ茶でした(>_<)

> 頭の上にもみじのはっぱをのせているモカアロちゃん、とってもかわいいです。
ありがとうございますo(*^▽^*)o
モカアロはとっても迷惑そうでしたが(笑)

> 紅葉が楽しめてよかったですね。
もみじがきれいだったのでよかったです^^

すず #- | URL | 2013/11/24 23:43 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは☆

> 十月桜いいですね~♪
> うちの近所にも咲いてます。
うちの近所の公園にも咲いてるんですよ~

> そこの家の人は、四季桜って言ってました。
春にも咲くんですよね?
春のお花見の時に種類の違う桜があるな~って思う事があるんですが
それが十月桜なのかな?

> モカアロちゃんはそろってカメラ目線上手~。
カメラマンが一生懸命名前呼んでおりました^m^

すず #- | URL | 2013/11/24 23:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/924-68d7a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)