モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

奈良DEプチオフ☆ ~お友達紹介~ 

こんにちは♪

23日(土)、奈良の大和民俗公園に遊びに行って来ました。
可愛い妹ちゃん達と初対面して来ましたよ~♪


1-20131125.jpg

2-20131125.jpg
いいお天気~


この日ご一緒して頂いたお友達紹介です♪
(ブログタイトルのあいうえお順で~)
3-20131125.jpg
今日も一日おつかレイさま!

うっさん&ぽっさん&レイさま(れっち)♪


4-20131125.jpg

5-20131125.jpg
本日もしおん日和!!

めぐさん&かずさん&しおんくん&楓ちゃん♪
妹の楓ちゃん(かえちゃん)、初めまして~かわゆゆゆゆーーー


6-20131125.jpg

7-20131125.jpg
みけちゃんの気まま日記

みけさん&旦那さま&りりーちゃん&あんずちゃん♪
妹のあんずちゃん(あんちゃん)、初めまして~カワユイのぉぉぉ~


8-20131125.jpg

9-20131125.jpg
そしてわが家~ 

☆8人&7パピのプチオフ☆でーす。


10-20131125.jpg

11-20131125.jpg

12-20131125.jpg
ここの公園はきれいに紅葉してた♪
この日は本当にポカポカ陽気で、てくてくしてると暑い位でした。

え?なになに?妹ちゃん達が特技を披露してくれるって??


13-20131125.jpg
『かえの特技は2足歩行でしゅ!』


14-20131125.jpg
『前のあんよが浮いてましゅよ~』 キリリ!!

ほんとだね、かえちゃん!お見事!!(?)


15-20131125.jpg
『あんの特技は狩りでちゅっ!!』

あぁぁっ、りりー姫がぁぁぁーーー!!(りりーちゃん、逃げて~)


ちなみに・・・
16-20131125.jpg
れっちの特技は“お利口さん”


17-20131125.jpg
わらわら~とした所で(ん?)続きまーす♪
(モカがまた一番前ね?とかツッコミはナシで~)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

うひゃひゃっ、かわゆーーいっ!!
かえたん、二足歩行してるー(笑)
いっぱい歩いて筋肉付けて 桃尻になっておくれっ^m^

ハイパー妹コンビに、兄姉グループのたじたじが目に浮かぶ―(^O^)
フーファイ食いーーンは、世代交代になったのだろうかぁーーっ(笑)!?

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/11/25 15:15 * edit *

こんにちは♪

すずさんも同じ日にオフ会だったんだね!
妹ちゃん達見れてすずさん大興奮だったんじゃない?(笑)
それにしても楓ちゃんの二足走行笑える(^-^)
うちのちゃいもそんな感じだし☆
あんちゃんまだまだパピーちゃんのお顔だねー
りりーちゃんファイト!って応援してくなるわぁ(^-^;
モカアロちゃん、いいお姉ちゃん発揮したのかな?
続きも楽しみぃ(^-^)/

kao #- | URL | 2013/11/25 15:15 * edit *

わぉぉ~\(◎o◎)/
こちらもオフ会だったのね~♪
やっぱ こっちも有名ワンコだわ~~!!!

ルイもね。。。
二足歩行が得意なの(*´艸`*)
誰よりも先に前に行きたいタイプみたいε=ε=(;゚ロ゚)

りりーちゃんのうえにあんちゃん乗っかってる??
りりーちゃんムキーって怒ってなかった?? (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/11/25 18:07 * edit *

こんにちは~♪
これまた 楽しそうなオフ会だね♪ ^m^

もう 楓ちゃんの二足歩行 笑っちゃった。 
よっぽど早く行きたかったんだね~♪ 
これまた あんずちゃんも見事な技だね!! 相撲取ってるみたいだよ。 ^m^
ほんと パピーちゃんの行動って オモシロイね。
モカアロちゃんは たっくさんボール遊びできたかな?

続きも楽しみにしてま~す。 *^^*

麦茶 #- | URL | 2013/11/25 18:07 * edit *

わお、楽しそうなオフ会だね♪
知ってるんパピちゃんがいっぱい。
りりーちゃんとあんずちゃんも一緒だったんだね。
奈良でオフ会なんていいな〜。
奈良や京都に旅行に行きたいよ〜。
いまは紅葉の時期でしょ?
きれいな紅葉も見れましたか?
ところでモカアロちゃん、フードファイターになってるよ。
続きも楽しみにしてます。

まくまく  #- | URL | 2013/11/25 18:43 * edit *

おーっ!
楓ちゃんとあんずちゃん、いっぺんに会えて最高ですね!

やっぱり、パピーは元気いっぱい。
静止画なのに、その様子が伝わってきます。

モカアロちゃんも負けずに、良い位置キープですね~! ←一番前とは書いてませんよ~ww

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2013/11/25 20:25 * edit *

おはよ~(*^^*)

さすがすずさん、早いよ~(*^^*)
私はもう少し後になるかな~

この日は紅葉狩り日和で暖かくて気持ちいい日で良かったよね♪

かえたんの2足歩行はとても微笑ましくてしおん君と歩いている姿に萌え~だったわ

あらっ!いつの間にあんちゃんりりーを狩りしてたんだろう?
特技披露しちゃ
いけませんよ、ってあんずに言い聞かせてたのに~(笑)

続き楽しみにしてます(*^^*)

みけ #- | URL | 2013/11/26 09:05 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

かえちゃん&あんちゃんのパピーコンビ、可愛かったよ~(*^_^*)
かえたんの二足歩行、めっちゃ微笑ましかった♪

> いっぱい歩いて筋肉付けて 桃尻になっておくれっ^m^
かえちゃん、桃尻カットしてたけど
しおんのアニキ~にはまだまだ及ばずだったよ^^

> ハイパー妹コンビに、兄姉グループのたじたじが目に浮かぶ―(^O^)
みんなうま~い事かわしてた感じだよ^m^
モカは『来いやーーー!』って感じだったような・・・?

> フーファイ食いーーンは、世代交代になったのだろうかぁーーっ(笑)!?
全然、全くもって、まだまだモカの時代だー(≧▽≦)

すず #- | URL | 2013/11/26 11:21 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> すずさんも同じ日にオフ会だったんだね!
そうなの~こっちはプチッとプチオフだよ^m^

> 妹ちゃん達見れてすずさん大興奮だったんじゃない?(笑)
もうね、めっちゃ可愛かった~パピーパワーってスゴイね☆

> それにしても楓ちゃんの二足走行笑える(^-^)
一生懸命、前へ!前へ!!って感じが可愛くてね?
ちゃいくんもそんな感じ?ちょっと分かるかも^m^

> あんちゃんまだまだパピーちゃんのお顔だねー
もうすぐ6ヶ月だよ~ほんとたまらんお顔してたわ(*^_^*)

> モカアロちゃん、いいお姉ちゃん発揮したのかな?
モカはお姉ちゃんだからか?あんちゃんに教育的指導したの。
あんちゃん転がしたりしてねぇ・・・(あんころがし)
アロアはちょっとタジタジしてたかな?

すず #- | URL | 2013/11/26 11:24 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

こちらもオフ会だったの~プチオフ☆

> ルイもね。。。
> 二足歩行が得意なの(*´艸`*)
あら?ルイたんも二足歩行やっちゃうのね?
モカも昔はすごかったのよ~(今でもたまにやってる!)

> りりーちゃんのうえにあんちゃん乗っかってる??
> りりーちゃんムキーって怒ってなかった?? (笑)
りりーちゃん、この日もあんちゃんに豪快に狩られてたよ~
他に沢山ワンちゃん居たから少しは羽伸ばせたかな?

すず #- | URL | 2013/11/26 11:26 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

麦茶さん達は大きなオフ会だったね~
こっちはちんまりプチオフで楽しみました^^

> もう 楓ちゃんの二足歩行 笑っちゃった。
可愛かったよ~(*^_^*) 前へ!前へ!!って感じ。

> これまた あんずちゃんも見事な技だね!!
あんちゃんはほんとパピーパワー全開って感じでたまらんかったよ。
狩られたりりー姫は災難だけど・・・ 

> ほんと パピーちゃんの行動って オモシロイね。
うんうん、見てて全然飽きない!!
モカアロもちょろちょろ絡んでそれなにり楽しく過ごしてたみたい^^

すず #- | URL | 2013/11/26 11:29 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

可愛いお友達と楽しい時間を過ごして来ましたよ~
お初の妹ちゃんコンビはめっちゃ可愛かったです^^

> 奈良や京都に旅行に行きたいよ〜。
> いまは紅葉の時期でしょ?
奈良や京都はいいですね~私も好きです。
人(観光客)が多いんですがね~ここは空いてました☆
この公園はきれいに紅葉してて楽しめましたよ。

> ところでモカアロちゃん、フードファイターになってるよ。
うふふ・・・^m^ いつもの事ですの♪

すず #- | URL | 2013/11/26 11:32 * edit *

マリィさん☆

こんにちは♪

うふふ~♪いいでしょ~??
楓ちゃんとあんずちゃんにお会いして来ましたよ^^

> やっぱり、パピーは元気いっぱい。
あんちゃんはずーっとお尻フリフリでハイパーな動きでしたよ。
楓ちゃんは少し落ち着き始めた感じがしました!

> モカアロちゃんも負けずに、良い位置キープですね~! ←一番前とは書いてませんよ~ww
そうなのです、いつも『良い位置』に付けてるんですよ。
決していやしんぼではないんですよ、決して・・・

すず #- | URL | 2013/11/26 11:34 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

りりーあん姉妹、めーっちゃ可愛かったです~
あんちゃん、目の前でしゃがむとお膝の上によじ登ってくれて・・・
思い出しただけでニヤニヤ♪
りりーちゃん、あんちゃんから少し解放されてノビノビ出来たかな?

> この日は紅葉狩り日和で暖かくて気持ちいい日で良かったよね♪
ほんと、この日はいいお天気で楽しくお散歩出来ましたね^^

> かえたんの2足歩行はとても微笑ましくてしおん君と歩いている姿に萌え~だったわ
しおかえ兄妹も可愛かったですね~ヾ(≧▽≦)ノ 今後が楽しみ!

> あらっ!いつの間にあんちゃんりりーを狩りしてたんだろう?
りりーちゃん、狩られておりましたよ(* ̄m ̄)
あんちゃんにはモカから教育的指導をさせて頂きました。
あんちゃん転がしちゃってすみませんm(__)m

みけさんはのんびり更新して下さいね♪

すず #- | URL | 2013/11/26 11:37 * edit *

すずさん、こんばんワン!
ちょっと出遅れてしまいました(汗)

今回はあんちゃん&かえちゃんにも会えたし
大満足でした☆
妹ちゃん達が無邪気に遊んでる姿を見ていると
自然と顔がほころぶよね!いやされるぅ。

今回は色々とありがとね~^^
(そして相変わらずやっちゃんの紅葉写真は美しい~。)

うっさん #- | URL | 2013/11/26 20:51 * edit *

うっさん☆

こんにちは♪

またまた今日から寒いっすなー!

> 今回はあんちゃん&かえちゃんにも会えたし
> 大満足でした☆
パピーちゃんは本当に可愛いね~(*^_^*)
パピー独特の動きや表情、ほんと癒されたね!
うっさん家も・・・白黒ちゃん?トライちゃん??^m^

> (そして相変わらずやっちゃんの紅葉写真は美しい~。)
ありがとーん。
未だに写真の迷いの中から脱出出来そうにないよ?
そろそろトンデモ写真界の重鎮の出番かなー?(笑)

すず #- | URL | 2013/11/28 11:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/925-8ad55027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)