モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

奈良DEプチオフ☆ ~前編~ 

こんにちは♪

早速昨日の続きでございまーす。


1-1-20131126.jpg
『ついて来るなりよ~』


2-20131126.jpg

3-1-20131126.jpg
ささ、りりー姫がお呼びですぞ。


4-20131126.jpg

5-20131126.jpg

6-20131126.jpg
ちょこっと撮影タイム


7-20131126.jpg
可愛い姉妹☆


8-20131126.jpg
V字兄妹☆
兄妹の目線はいずこ~?


9-20131126.jpg

10-20131126.jpg
みなさんお喋りしたり、写真撮ったり、自由~♪(笑)


11-20131126.jpg

12-20131126.jpg
わが家の放浪カメラマン(報道カメラマンみたい?)が一番自由~♪


13-20131126.jpg

14-20131126.jpg
ふらりと姿を消す事がしばしば。
どこかに行っては紅葉や景色の写真を撮っていたようです。


15-1-20131126.jpg
私に遊ばれるかえちゃん。
されるがまま!何て可愛いいんだーーー!!

16-1-20131126.jpg

17-1-20131126.jpg
古民家の軒先(縁側?)で・・・


18-1-20131126.jpg
くつろぐレイさまファミリー発見!
いつでもどこでも絵になるセレブーーー☆


19-20131126.jpg
『も一回続くなーん』


※後一回続くので本日コメント欄お休みしまーす※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/926-f88e16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)