モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

奈良DEプチオフ☆ ~後編~ 

こんにちは♪

先日からの続きです。


1-20131128.jpg
集合写真にチャレンジ!
ビミョーなバラバラ感(笑)


2-20131128.jpg
またもやV字兄妹。


3-20131128.jpg

4-20131128.jpg

5-20131128.jpg

6-20131128.jpg
のんびりてくてく場所移動。


7-20131128.jpg
フタタビ!集合写真だよ~

むむ・・・?しおん~の横に誰かの姿アリ??


8-20131128.jpg
れっちでした~♪
みんなとってもお利口さんでとっても可愛いよ~

この日午後から予定のあったレイさまファミリーの皆さんとはここでお別れ。
楽しい時間をありがとう~ また遊ぼうね♪


9-20131128.jpg

10-20131128.jpg
公園を後にして、『コパンの森』さんへやって来ました。
少し遅めのランチを頂きまーす。


11-20131128.jpg

12-20131128.jpg
店内にクリスマス用の撮影台があったのですが・・・撃沈!!
モデルさん、ギャラ(エアおやつ)への不満爆発。


13-20131128.jpg

14-20131128.jpg
やっちゃんオーダーのスペシャルランチだっけ?(忘れた 汗)
恐らく一番ボリュームありのランチです。
オムライスは更に大盛りにして下さいました(みけさんありがと♪)
パン&ドリンク&デザート付。

私オーダーのハーフ&ハーフ、トマトパスタとから揚げにしました。
パン&ドリンク付き。 美味しく頂きました♪


15-20131128.jpg
ニコニコスマイル、しおん~♪


16-20131128.jpg
かえちゃん~♪

初カフェとは思えない位お利口さんだったね☆


17-20131128.jpg
お目目キラキラ、りりーちゃん♪


18-20131128.jpg
あんちゃん♪

あんちゃんもとーってもお利口さんでした☆


19-20131128.jpg
カメラ放置でまったりお喋りしながら過ごしました。
楽しい時間はあっと言う間・・・


20-20131128.jpg
この日ご一緒して頂いた皆さま、どうもありがとうございました
また是非遊んで下さいね~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんばんわ~
V字兄妹~面白い~って側を見ると我が家もそうじゃ~ん(笑)
なかなかもじゃろ~の様に仲良し姉妹にならないよ~
でもきっともう少し経つと仲良し兄妹、姉妹が見れると思うよ(願いだよ~)

やっちゃんの写真綺麗だよ~
スランプもきっともじゃろ~の素敵な笑顔を撮っていると克服できるのでは~

また遊んでやってね☆

みけ #- | URL | 2013/11/28 19:10 * edit *

可愛い~♪

可愛いパピヨンちゃんいっぱいですね(♡^-^♡)
いいなぁ~❤ 憧れます・・・オフ会。

うちのは連れて行ってもきっとちゃんとしてられないです(笑)
ワンちゃんに慣れてない上に躾がなっていない・・・
ダメダメ飼い主です(恥)

やっぱり飼い主さんの躾がいいからみんなちゃんとしているんでしょうね。
うちも見習わなきゃダメですね(*≧∀≦*)

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/11/28 20:34 * edit *

あはは~、やっぱ V字兄妹だったね~^m^
かえたん、このポジション よーーくわかってらっしゃる(笑)
りりあんも、リードが 逆Vだし~(笑)
今だけの光景かもね。
だんだん、仲良しになって ピタッと並ぶ時が 来るだろうしね~♪

みんなカフェではお利口さんだったんだね~。
おしゃべり 楽しくて カメラ放置しちゃうよね~(#^.^#)

アーちゃんサンタに もっちゃんトナカイ めっちゃカワユイっ☆

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/11/28 23:18 * edit *

こんにちは♪
かわゆ~いお友達とのオフ会、紅葉もすっごくキレイですね(*^-^*)
やっぱり真っ赤なもみじって素敵だわ(^-^)

かえちゃんもあんちゃんも、まだまだパピーちゃんで動きも見てるだけで楽しいね♪成長が楽しみ~(*^ー^)ノ♪
みんな多頭飼いだから、レイさまは穏やかに見守る感じかな?
紅葉もお友達とワイワイ見に行くのも楽しいですよね♪
ランチも美味しそぅ~(*^^*)
きっとトークが盛り上がったよね(^w^)

もっちゃんもあーちゃんも被り物お似合いよ☆かわいい(о´∀`о)

emi #- | URL | 2013/11/29 09:06 * edit *

おはよう♪

しおんくんのとこのV字、うちも同じだわぁー(笑)
ほんと上の子は辛いとこよね・・・
モカアロちゃん、かぶり物平気なんだー
クリスマスなかぶりものとーってもかわいいよ~
リリーちゃんもしおんくんも息抜きになったかな・・

kao #- | URL | 2013/11/29 09:26 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> V字兄妹~面白い~って側を見ると我が家もそうじゃ~ん(笑)
りりーちゃん&しおん~、頑張ってましたね!
お姉ちゃん、お兄ちゃんは大変だーーー

> でもきっともう少し経つと仲良し兄妹、姉妹が見れると思うよ(願いだよ~)
私もそう思いますよ(*^_^*)
みけさんやめぐさんに言われ、もじゃろってそんなに仲良しなんや~って
改めて思う事が出来ました。

> やっちゃんの写真綺麗だよ~
> スランプもきっともじゃろ~の素敵な笑顔を撮っていると克服できるのでは~
ありがとうございまーす♪
わが家のカメラは初心者用なので限界もあるのでしょうね。
おNEWのカメラは無理だけどレンズなら誕生日プレゼントに・・・キビシーなー(笑)

> また遊んでやってね☆
こちらこそ、是非よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/11/29 12:14 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

可愛いお友達と楽しい時間でしたよ~^^
わが家は大きなオフ会はなかなか参加出来ないのですが
(自称人見知りなんですー笑)
プチオフにはちょこちょこ参加させて頂く事があります^^

> うちのは連れて行ってもきっとちゃんとしてられないです(笑)
モカアロだって全然ちゃんと出来てないですよ(汗)
集合写真も私が抱っこしてますしね・・・
ダメダメなんてとんでもないですよ!!
ママさん達はルイアンちゃんの為にいつも一生懸命ではないですか!!

いつかオフ会に参加出来るといいですね(*^_^*)
初めまして~でもワンコズパワーで自然とお話出来ちゃいますよ♪

すず #- | URL | 2013/11/29 12:19 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> あはは~、やっぱ V字兄妹だったね~^m^
しおん~が目を合わせないようにしてるのが可愛かったよ^^

> 今だけの光景かもね。
> だんだん、仲良しになって ピタッと並ぶ時が 来るだろうしね~♪
確かに~!! あの頃は何だったんだ?って思い返して
懐かしくなるんだろうね(*^_^*)

> みんなカフェではお利口さんだったんだね~。
> おしゃべり 楽しくて カメラ放置しちゃうよね~(#^.^#)
お利口さんだったよ~(モ●さんはパンを強奪しかけたけど)

> アーちゃんサンタに もっちゃんトナカイ めっちゃカワユイっ☆
ありがとう~(*^▽^*)
のっけられてる感満載だけど、かわゆくてヨシ♪

すず #- | URL | 2013/11/29 12:21 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

可愛いお友達と一緒で楽しい1日だったよ~
紅葉もとってもきれいだった☆

> かえちゃんもあんちゃんも、まだまだパピーちゃんで動きも見てるだけで楽しいね♪
ほんと、パピー独特の動きでね?たまらん可愛さだよね。
今だけだな~って思うと、この時期にお会い出来て嬉しかった(*^_^*)

> みんな多頭飼いだから、レイさまは穏やかに見守る感じかな?
レイさまは上手に一人遊びしてたかな?
モカとはボールの追いかけっこして遊んでたよ^^

> ランチも美味しそぅ~(*^^*)
> きっとトークが盛り上がったよね(^w^)
ランチはボリュームあって美味しかった~
ワンコやカメラの話は尽きないのよね(笑)

> もっちゃんもあーちゃんも被り物お似合いよ☆かわいい(о´∀`о)
ありがとう(*^_^*)
のっけられてる感満載だけど・・・かわゆいよね~(デレデレ)

すず #- | URL | 2013/11/29 12:25 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> しおんくんのとこのV字、うちも同じだわぁー(笑)
これって今だけの光景かな?とか思っちゃうよ^m^
その内ぴったりくっつけても平気にないっちゃうんだろうな~って。

> モカアロちゃん、かぶり物平気なんだー
平気じゃないよ~だから殆ど出ないでしょ?^m^
トナカイさんは可愛いな~って思った☆(ちょっと欲しい 笑)

> リリーちゃんもしおんくんも息抜きになったかな・・
あんちゃんとモカは一緒に遊んでたのでりりーちゃんは
束の間の休息になっててくれるといいな~
しおん~もかえちゃんがみんなに構ってもらってる間はのんびり出来たかな?

すず #- | URL | 2013/11/29 12:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/927-7f73cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)