モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

すずカメ ~あーちゃん編~ 

こんにちは♪

昨日のもっちゃん編に引き続き、あーちゃん編をお送りします!


1-20131203.jpg
キリリ☆


2-20131203.jpg
秋っぽい赤い実なんぞも撮ってみる。


3-20131203.jpg
『うほうほ』文句言いのお顔も~


4-20131203.jpg
ドーナツがあればルンタッタ♪


5-20131203.jpg

6-20131203.jpg

7-20131203.jpg
ごっきげんさ~ん。


8-20131203.jpg
この日、首からデジイチぶら下げて思いましたが・・・重い。
もっと大きなカメラやバズーカレンズの人、尊敬しちゃう~
あちこちぶつけないように、それも気を遣うし。

うん、疲れた(笑)


9-20131203.jpg
やっぱり私は助手が適任だとしみじみ思いましたの。


10-20131203.jpg
これからも“すずカメ”はお家の中専門で頑張ろうと思います♪
やっちゃん、これからももじゃろの可愛いーーーっ写真を
頑張って激写してくれたまへ。

※本日もコメント欄お休みさせて頂きます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/930-d1c77236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)