fc2ブログ

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてく篠山 ~前編~

CATEGORY兵庫県
こんにちは♪

11/30(土)、久々に篠山方面へ遊びに行って来ました。


1-20131205.jpg

2-20131205.jpg

3-20131205.jpg
まずは“篠山城跡”をぶらりと散策。


4-20131205.jpg
この日のもじゃろ♪
まだ一度も着せてなかったリサガスのお洋服~


5-20131205.jpg

6-20131205.jpg

7-20131205.jpg
城跡の紅葉はもう終わっていたので人も少なかったです。
のんびりてくてく出来ました。


8-20131205.jpg
お台所でうまうまget☆
ささ、場所移動しますよ。


9-20131205.jpg

10-20131205.jpg
お酒の飲めないワタクシですが、嬉しがって記念撮影はしました(笑)


11-20131205.jpg

12-20131205.jpg

13-20131205.jpg
もみじ谷の方まで歩いて来ました。
紅葉はちょっと終わってる感もあったけど、それでもとてもきれいでしよ♪


14-20131205.jpg
あそこに見えるは『アロたぬき』!!


15-20131205.jpg
たくさん歩いたのでうまうまでエネチャージ。


16-20131205.jpg

17-20131205.jpg

18-20131205.jpg
“まけきらい稲荷”を回ってから引き返す事にしました。


19-20131205.jpg
ここに来たのは去年の3月以来。
相変わらず、とてもきれいでした。


20-20131205.jpg

21-20131205.jpg
続きまーす♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

COMMENTS

8Comments

There are no comments yet.

ルイアンママ

こんにちは♪

今日もモカちゃん、アロアちゃんいけてますねぇ~(♡^-^♡)
キャワイイィ~❤
リサガスのお洋服も似合う、似合う、ステキ!!
いいなぁ~楽しそう❤

今日のカメラマンはすずカメさんじゃないんですね。
やっちゃんさんですね。
相変わらずお写真、私好み(*˘︶˘*).。.:*♡
キレイな青空で気持ち良さそうです♪
次も楽しみにしていまーす(*^^๓)♬*

papiruiママ

あ~~~
ついに着たんだ~
リサガスの服~♡
メッチャ可愛い~♡
相当似合ってるよ~♪♪♪

紅葉ももう終わりだね~
でもさっ!! この時の落ち葉の絨毯がすごく綺麗なんだよね~
落ち葉の絨毯がすごい綺麗に撮れてるぅぅ~♡
この絨毯の上にパピルイを転がしたいわっ♡ (笑)

篠山ってモカアロちゃん家から遠いの??
私も方向音痴なのだー(●≧艸≦)

  • 2013/12/05 (Thu) 16:56
  • REPLY

まくまく 

リサガスのお洋服、かわいいですね♪
ふたりともすごい似合ってるね。
後ろ姿にキューンときちゃいます。

え〜っ、すずさんお酒飲めないの?
私も弱い方だけど、梅酒ならなんとか。
なんちゃって〜。

篠山って大阪にあるんですか?
素敵な所ですね。
行ってみたい場所が増えました。

  • 2013/12/05 (Thu) 20:11
  • REPLY

milkyrollmama

おはー♪

お洋服モカアロちゃんたち、とってもにあってるよ(#^.^#)
めっちゃプリティ♡

こことってもいいとこだね~♪
お散歩に最適な感じがするわ♪
紅葉ももう終わりかぁ~
でも、落ち葉も綺麗だね(^_-)-☆
この上を歩くとき「シャカシャカ」って音がして
楽しそうなのよね(笑)

すずさんも飲めないのね!!
私も同じく…
飲まなくても弾けれるタイ…^m^

すず

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

モカアロ、いけてますか~?ありがとうございますo(*^▽^*)o

> リサガスのお洋服も似合う、似合う、ステキ!!
前に買ってたけどなかなか着せる事が出来なくて・・・
この日はちょっと寒かったのでやっとこさ着せる事が出来ました!

> 今日のカメラマンはすずカメさんじゃないんですね。
お出かけの時はいつもやっちゃんなんですよ♪

> 相変わらずお写真、私好み(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな風に言って頂けるとスランプから脱出できるかも^m^
ありがとうございます!

  • 2013/12/06 (Fri) 12:37
  • REPLY

すず

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> リサガスの服~♡
> メッチャ可愛い~♡
> 相当似合ってるよ~♪♪♪
ありがとう~o(*^▽^*)o
この日は寒くてやっとこさ着せる事が出来たの!
モカアロは嬉しくないだろうけど・・・私はウッキー☆だったよ(笑)

> でもさっ!! この時の落ち葉の絨毯がすごく綺麗なんだよね~
そうそう、落ち葉の絨毯めちゃくちゃきれいだよね。
苔の緑とコラボ(ん?コラボ?)した日にゃもーさいこー!!

> この絨毯の上にパピルイを転がしたいわっ♡ (笑)
パピルイちゃん転がしちゃう~?もじゃろも一緒に転がるわーん♪

> 篠山ってモカアロちゃん家から遠いの??
わが家から車で小一時間程だよ^^
昔ながらの街並みが残ってたり、自然が多かったり、いい所なの。
丹波篠山、黒豆とか猪が有名なんだよ~

  • 2013/12/06 (Fri) 12:41
  • REPLY

すず

まくまくさん☆

こんにちは♪

> リサガスのお洋服、かわいいですね♪
> ふたりともすごい似合ってるね。
ありがとうございます(*^▽^*)
なかなか着せる機会がなかったのですが、やっと日の目を見ました(笑)

> 後ろ姿にキューンときちゃいます。
でしょでしょ?後姿・・・たまりません!!

> え〜っ、すずさんお酒飲めないの?
> 私も弱い方だけど、梅酒ならなんとか。
私お酒全然ダメなんです(>_<) 体が受け付けないみたいで・・・
飲めるものなら飲みたーーーい。
まくまくさん・・・ワインもお好きだったような?^m^

> 篠山って大阪にあるんですか?
篠山(丹波篠山)は兵庫県です^^
昔ながらの街並みが保存されている地区があったり、
武家屋敷とかもあったり、自然も多くていい所ですよ~
丹波の黒豆とか、ぼたん鍋とか有名です☆

  • 2013/12/06 (Fri) 12:49
  • REPLY

すず

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> お洋服モカアロちゃんたち、とってもにあってるよ(#^.^#)
ありがとう~(*^_^*)
やっとこさ着せる事が出来た~(モカアロは迷惑そうだったけど 笑)

> こことってもいいとこだね~♪
> お散歩に最適な感じがするわ♪
自然も多いし、場所によってはお店が並んでてちょっと気を遣うけど
てくてくするには楽しいよ!

> この上を歩くとき「シャカシャカ」って音がして
> 楽しそうなのよね(笑)
そうそう、何か張り切ってると言うか、ちょっとおふざけ気味に
歩いてるように見えるよね^m^
紅葉が終わっても落ち葉で楽しめるっていいよね~

> 私も同じく…
> 飲まなくても弾けれるタイ…^m^
えぇぇーーーっ(←どういう意味だ?)ママさんも飲めないんだね~
分かる!分かる!!私も飲めないけど飲んでる人と変わらない位の
テンションになれ・・・る・・・気がする(笑)

  • 2013/12/06 (Fri) 12:53
  • REPLY