モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お久なララちゃん♪ 

こんにちは♪

先日お久しぶりぶりにララちゃんファミリーとおデートして来ました~


1-20131209.jpg
ララちゃ~ん、元気だったー?

『うん、元気だったけど・・・』

どしたの?どしたの??

ララちゃんの見つめるその先は・・・


2-20131209.jpg
にっくんのリュックを物色するアロアの姿が!!


3-20131209.jpg
モカ姉さん、ここはビシッと指導してやっておくれ。

『世話が焼ける妹なのー』


4-20131209.jpg
ア 『ここのポッケにうまうま入ってると思うのよ~』

モ 『どれどれ?モカが取ってみるのー』

おーい、モカ姉さーーーん???


5-20131209.jpg
『・ ・ ・』


ららちゃん、にっくん、ごめりんこ。


6-20131209.jpg

7-20131209.jpg
この日はお喋りばっかしてたので殆ど写真撮ってませーん(>_<)


8-20131209.jpg
そんな日もあるよね~
(私に抱っこされてるララちゃん、遠い目・・・?)


9-20131209.jpg
青空バックにパチリ☆ きゃわわ~


10-20131209.jpg

11-20131209.jpg
モカアロはボルゾイにっくんに遊んでもらって楽しそうだったよ。
よかったね♪


12-20131209.jpg
ららちゃん、うまうまどうぞ~ このお手手がたまらんね~

ちょっと引いてみると~・・・


13-20131209.jpg
めちゃんこ可愛いららちゃんなのだった☆

ともちゃん、にっくん、この日もありがとうね~
次回もまたいーっぱい喋って笑おうね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

今日は寒いね-やっちゃんは風邪ひいていませんか(笑)

先日は久々にの-んびり散歩におしゃべり出来て楽しかったです。
いつもありがとうv-353

モカアロちゃんもありがとうね~♪

らら、す-ちゃんにおやつ貰って嬉しそう♪
いい写真だなぁ~

又、次回逢えるの楽しみにしていま-すv-392

とも #- | URL | 2013/12/09 14:16 * edit *

うん、モカ姉さん、妹ちゃんに うまうまGETの指導 してあげておくれ~♪

ららちゃんの、お手手、たまらん~ねっ☆
ウマーなお顔 激写する時、お手手 がしっとされると、
ニヤリとしてしまう~^m^

遠い目のららちゃん、かわゆしっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/12/09 18:18 * edit *

ららちゃんトライちゃんなのね~♪♪
もぅひとりパピヨンが家族になるとしたら
絶対トライちゃんがいいの♡
茶色の眉毛が可愛い~~♡
ららちゃん 可愛いなぁ♡

モカアロちゃんの服ヤバし!!!!!
私ごのみだよ~~♪♪♪
リュックに突っ込んでる姿に爆笑~(^O^)
さすが もじゃろちゃんだぁ~(●≧艸≦)ムフフッ♪

papiruiママ #- | URL | 2013/12/09 18:40 * edit *

こんばんは♪

ららちゃん相変わらず可愛いね~♡

モカアロちゃんたち…(笑)
リュックの中にはうまうまがつきものだもんね^m^
仲良し姉妹の共同作業って事ね(笑)
うちも同じことするの~(~_~;)

ららちゃんのお手手ヤバいね!!!♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/12/09 21:32 * edit *

リュックを探る姉妹の姿、可愛い~
リュック、やっぱり探りますよね(笑)
何か良い物、入ってたかな?

ららちゃん、すずさんに抱っこされて遠い目をしているお顔も
両手で押さえておやつをもらう姿、なんて可愛いんでしょう♪

ワンコも飼い主も楽しい一日でしたね!

ミミmama☆ #- | URL | 2013/12/09 22:49 * edit *

おはよう!

ララちゃんの手、これ反則(*^o^*)
こんなかわいくガシッとされたらおやついくれでもあげちゃうよ~
あらあら、アロアちゃんはモカちゃんから教育的指導?(笑)
こんな姿もかわいいんだよねー

トライのララちゃん可愛いね!
三頭目はトライだな!って2頭で手一杯なんだけど(^0^;)

kao #- | URL | 2013/12/10 07:54 * edit *

こんにちは♪
も~、ララちゃん可愛すぎるよ(*´∀`)おやつに必死なお手々がたまらん~(*^^*)
え~っと、、、もっちゃんもあーちゃんも(笑)必死なお姿がかわゆいわよ(^-^)で、おやつはゲット出来たのかな!?

久し振りにお友達と会うと、ついつい話し込んじゃうよね♪わかるぅ~(^-^;
でも、もっちゃんもあーちゃんもララちゃんもいーっぱい遊べて楽しかったね♪

emi #- | URL | 2013/12/10 09:46 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪

この前はありがとうね~楽しかったね^^
いつもモカアロのお世話してくれて本当にありがとう!

> らら、す-ちゃんにおやつ貰って嬉しそう♪
> いい写真だなぁ~
このららちゃん、たまらんよね!!可愛過ぎるよヾ(≧▽≦)ノ
今度はフードじゃなくておやつ持ってくよ~ららちゃん♪

朝方?夜中?すっごい雨と雷だったね(>_<)
ららちゃんは大丈夫だった?
雷平気なモカアロもさすがにちょっと怖がってたよ。

やっちゃん、風邪引いてないよ~
でもね・・・土曜日に急に腰痛が・・・虚弱!!
(もう治りかけみたいだけど)

すず #- | URL | 2013/12/10 12:16 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

アロアがしつこくごそごそしてたから
お?モカ、遂に止めるのか??って思ったら・・・
一緒にお顔突っ込んでた・・・(汗)
さすが?お姉ちゃんだね~(ヒラキナオリ)

> ららちゃんの、お手手、たまらん~ねっ☆
これーっ!本当にたまらんでござる!!
ふむふむ、この時にウマーなお顔のお写真撮ればいいんだね^^

> 遠い目のららちゃん、かわゆしっ!!
現実逃避のお顔もまたヨシ♪
私が抱っこするといつも遠い目になっちゃうのー

すず #- | URL | 2013/12/10 12:19 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> もぅひとりパピヨンが家族になるとしたら
> 絶対トライちゃんがいいの♡
分かる分かる!白黒・白茶・と来たら~だよね!
茶色い眉毛、ほんと可愛いよね。
ららちゃんは美人さんなのだ(*^_^*)

> モカアロちゃんの服ヤバし!!!!!
> 私ごのみだよ~~♪♪♪
ほんと?うれすぃーーー☆
これ去年買ったんだけど、モカアロにしては超珍しく
乙女チックなデザインにしたの^m^

> リュックに突っ込んでる姿に爆笑~(^O^)
> さすが もじゃろちゃんだぁ~(●≧艸≦)ムフフッ♪
人さまのリュックにぐいぐいと・・・
遠慮ってものが無いのかしら?(無いわなぁ~・・・)

すず #- | URL | 2013/12/10 12:22 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

お久~だったけど、ららちゃんは相変わらず美人さんだったよ(*^_^*)

> モカアロちゃんたち…(笑)
> リュックの中にはうまうまがつきものだもんね^m^
人さまのリュックなのにお構いなし、容赦なし!
がざごそがさごそ・・・姉妹仲良くやってくれました(汗)
ミルロルちゃんもしちゃう?^m^

> ららちゃんのお手手ヤバいね!!!♡
これは反則技~萌え萌えだったよん♪

すず #- | URL | 2013/12/10 12:24 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

ミミちゃんもリュックやカバンの中探りますか?
フーファイの血が騒ぐのかしら?^m^

> ららちゃん、すずさんに抱っこされて遠い目をしているお顔も
> 両手で押さえておやつをもらう姿、なんて可愛いんでしょう♪
私はウキウキで抱っこしてたんですが・・・
とーっても遠い目をしておりました(笑)
うまうまもらう時のお手手、可愛過ぎますよね?反則でーす。

> ワンコも飼い主も楽しい一日でしたね!
はい♪とっても楽しく過ごしました(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/12/10 12:26 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> ララちゃんの手、これ反則(*^o^*)
正に反則技だよね?萌え萌えだったよ~(笑)

> あらあら、アロアちゃんはモカちゃんから教育的指導?(笑)
> こんな姿もかわいいんだよねー
教育的指導のはずが・・・なぜか共同作業しとる!
一緒に何かしてる姿はめっちゃ可愛いんだけどね?
人さまのリュックーーー!!!

> 三頭目はトライだな!って2頭で手一杯なんだけど(^0^;)
次はトライ・・・って思っちゃうよね~
でも分かる!うちもモカアロで手一杯の精一杯だわ・・・

すず #- | URL | 2013/12/10 12:29 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ララちゃんにガシッと掴まれて萌え萌えだったよん^^
めっちゃ可愛かったー!!

> え~っと、、、もっちゃんもあーちゃんも(笑)必死なお姿がかわゆいわよ
必死のパッチだわよ~にっくんのリュックだけど^m^
無事にうまうまgetしてたよ。さすがだね(え?)

> 久し振りにお友達と会うと、ついつい話し込んじゃうよね♪わかるぅ~(^-^;
そうなの、そうなの、喋って笑ってばっかり!
でもそれが楽しいんだよね(*^_^*)
ワンコズも沢山走って楽しい1日になってよかったよ♪

すず #- | URL | 2013/12/10 12:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/933-90244b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)