モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆*・゚・*:.。.*.。.:*・ 4年 *・゚・*:.。.*.。.:*・☆  

4年前の今日、アロアが家族になりました。
あの日からもう4年が過ぎたんだね、アロア。

今日はとてもとても寒いモカアロ地方。
4年前はそんなに寒くなかったよね?
あの日、大事に大事に小さなアロアを抱っこしてお家に帰ったよ。
今でもハッキリ覚えてるよ。

ねぇ、あーちゃん?この1年はどうだった?楽しい1年だったかな?


1-20131213.jpg
お迎えした当初は『この子はちょっとひょうきんな顔してるな?』
『グレムリンみたいやな?』なんてやっちゃんと話してたけど・・・
ほんっとに驚くほどに可愛く成長したね。(親バカでーす)


2-20131213.jpg

3-20131213.jpg
ちょっぴりおまぬけ、ほよよんキャラのあーちゃん♪
でもね・・・


4-20131213.jpg
やるときゃやる子なんです(笑)

左後脚(パテラ)の手術をしてからもうすぐ2年。
手術の後も全然泣かずにリハビリ頑張ったよね。
あーちゃんの強さに私達は驚き、とても感心したんだよ。


5-20131213.jpg

6-20131213.jpg
この1年もた~くさん走ったね。

5年目もしっかり大地を踏みしめて歩こう。
思いっ切り地を蹴ってたくさん走ろう。


7-20131213.jpg
これからもとびっきりの甘えんぼさんでいてね。


8-20131213.jpg
大好きな大好きなモカ姉さんと一緒にいーっぱい遊ぶんだよ。


9-20131213.jpg
5年目もどうか元気元気で、笑顔で過ごせますように。


10-20131213.jpg
キラキラ輝く笑顔がたーーーくさん見れますように。

いとしい、いとしい、あーちゃん。
出逢ってくれてありがとう。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/936-ac71ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)