モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

行き先変更~ 

こんにちは♪

先日のアロアうちの子記念日の記事に拍手コメントを下さった皆さま、
本当にありがとうございました、とても嬉しかったです
そして、拍手ポチ!をして頂いた皆さまも本当にありがとうございました

これからもモカアロが元気に笑顔で楽しく過ごせるように・・・
そう願いながら私達も頑張り過ぎずに行きたいと思います。



12/7(土)、この日は遠出の予定。
年内はバタバタするし、やっちゃんも週末は予定がじゃんじゃん!
行くならもうこの日しかなーい!!って思ってたのですが・・・
やっちゃんの急な『腰痛』により急きょ行き先変更する事に(涙)

ギックリ腰だったのかどうなのか?“今は治ってる”ので不明ですが
相当痛かったようで、歩くのもままならない感じでした。
病院に行ったら負けと思ってるのか?意地でも病院に行かない(呆)
私は救急で行った方がいい!って思ってた位だったんですがねぇ・・・
翌日少し安静&湿布で治してしまいました。
『普通の人やったら入院やで?』と自慢されてもねぇ~?
まぁ、治ったので何よりですが・・・今後は病院へ行って下され!!


1-20131216.jpg

2-20131216.jpg
行き先変更してやって来たのは“鶴見緑地公園”です。
ここもわが家からちょっと距離はありますが~・・・
久々に行ってみるか?って事になったので(鬼嫁ではないはず?)


3-20131216.jpg
あまりの腰の痛さに『多分歩かれへん・・・』と言い出したので
『駐車場で安静にしとき~』と置き去りにして女3人でお散歩してたのですが・・・
『車に座ってる方がキツイ』と追い掛けて来ました。


4-20131216.jpg

5-20131216.jpg
『ほんっまに知らんで?動かれへんようになっても知らんからな?』
と言いつつ、カメラを渡すって・・・


6-20131216.jpg
歩いてる方がまだマシとの事で亀さんの歩みでみんなでてくてくする事に。
ま、モカアロは20分程てくてくしたしね。
ここはみんなで父ちゃんを労わってあげようじゃないの(笑)←なぜ笑?


7-1-20131216.jpg
きゃーーー☆もっちゃん!めっちゃ可愛い!!


8-1-20131216.jpg

9-20131216.jpg
お待ちかね~うまうまタイムだよ♪


10-20131216.jpg

11-20131216.jpg
うまチャージ完了!!


12-20131216.jpg
ちょっと枯れ始めてたけど、紅葉も楽しめましたよ~


13-20131216.jpg

14-20131216.jpg
写真が多いので続く~

※続きがあるのでコメント欄お休みさせて頂きます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/937-60740645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)