モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

紅葉も見納めかな? 

こんにちは♪

大掃除はまだ残っておりますが(←いいのか?)
やっとこさ年賀状に取り掛かったぞー!!
連休明けには出せるように頑張ろうっと。

お出かけの写真整理もまだまだ全然出来ておらず。
今年のお出かけは今年の内に・・・これまた頑張ろうっと。


1-20131217.jpg
ではでは、昨日の続きです。


2-20131217.jpg

3-20131217.jpg
もうすぐ日が暮れちゃうね~


4-20131217.jpg
もっちゃん・・・何思う・・・?

あ?父ちゃんの事心配してるのね?優しいね~♪


5-20131217.jpg
『お腹減ったのー!』

さ、さようでござるか。


6-20131217.jpg

7-20131217.jpg
てくてくすればお腹減ったの忘れちゃうよ~(え?)


8-20131217.jpg

9-20131217.jpg
“すずカメ”(すずカメラマン)のお花写真♪
冬はお花が少ないからね~難しいね~と、言い訳してみる。


10-20131217.jpg
この構図はいいのだろうか・・・?
やっぱりカメラは難しいのでやっちゃんにすぐにお返し~

真っ暗になる前にもみじの前で写真撮ってから帰りましょう!


11-20131217.jpg
紅葉・・・今年はもう見納めかな?見納めだよね~?


12-20131217.jpg

13-20131217.jpg
来年のお楽しみ☆


14-20131217.jpg
またきれいな紅葉見に行こうね。

やっちゃんの腰を心配して頂いたお友達の皆さま、ありがとうございます。
もう全然元気です、ピンピンしております^^
次(があっては困りますが)は病院へ引きずって行きます(笑)



今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ええっ、すずさんもう年賀状にとりかかったの?
焦るわあ〜。
うちはまだ大掃除もおわってないし、クリスマスの準備もまだなの。
ブログの方もネタがたくさん残っていて、今年の記事は今年のうちに載せたいですよね。

おおっ、まだ紅葉楽しめる所があるんですね。
きれいなもみじですね。
もっちゃんとあーちゃんがかわいい♪
いつもブログ見て2ワンに癒されてます。
紅葉もそろそろ終盤かな?
来年までのお楽しみですね。

旦那さま、お体は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

まくまく  #- | URL | 2013/12/17 17:48 * edit *

やっちゃんさん、腰良くなって良かった~!!
腰って大事だからね~お気をつけなすって(#^.^#)
私も坐骨神経痛のときはしんどかったもん!

体調悪くてもちゃんとモカアロちゃん孝行してくれて優しいね~♪

パパっこモカちゃんはきっとお腹空きながらパパを心配してたんだわ…(^_-)-☆

すずカメのお花イイ感じよ~♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/12/17 19:39 * edit *

こんにちは~♪
やだすずさん 大丈夫よ~ うちなんて、大掃除用に義母から「シャーク」借りてきただけで満足しちゃって、何もやってないもん。 これからこれから♪ ^m^ うふふ

やっちゃんさん 腰治って良かったね~。 
それにしても 病院行かないのね!? なんつー体育体系な! 
うん 次回は引きずっても連れて行ってね♪ ^m^ 腰痛はクセになるしね!

紅葉キレイだね~♪ 
モカアロちゃん モデルさんご苦労さま。 
ア~ちゃんの頭より大きな葉っぱがたくさん!見事なカッパピヨンになってるね。 (笑

麦茶 #- | URL | 2013/12/18 11:11 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

年賀状やっておりますよ~
宛名印刷&ハンコ押し終わりましたの^^

大掃除はまだですー(>_<)
洗濯機や冷蔵庫の中、拭き掃除がまだ全然・・・
クリスマス準備は小物を2つ出してリース飾るだけなので
何と!?11月に済んでます(笑)

> おおっ、まだ紅葉楽しめる所があるんですね。
12月始めに行ったので今はもう落葉しちゃってるかな?と思います。
ちょっと枯れ始めだったけど十分きれいでしたよ☆
また来年のお楽しみですね♪

> いつもブログ見て2ワンに癒されてます。
そんな風に言って頂けると嬉しいです、ありがとうございますo(*^▽^*)o

> 旦那さま、お体は大丈夫ですか?
> お大事になさってくださいね。
ありがとうございます、もうすっかり元気ですよ~(*^_^*)
年末年始に寝込む訳にはいかない!と気合いで治したような?

すず #- | URL | 2013/12/18 12:26 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

やっちゃんの心配ありがとう~
もうすっかり元気でシャキシャキ動き回っております!
お気をつけなする(笑)ように言っとくね~
坐骨神経痛・・・痛いんだよね(>_<) 再発しないように気を付けてね~

> 体調悪くてもちゃんとモカアロちゃん孝行してくれて優しいね~♪
私の事はほったらかしでもモカアロの為には動けるみたい。
モカアロ・・・愛されてるわぁ~・・・

> パパっこモカちゃんはきっとお腹空きながらパパを心配してたんだわ…(^_-)-☆
ソウカシラー^m^?ミロルママさんったら優しいのね♪

> すずカメのお花イイ感じよ~♡
ほんと~?嬉しい^^ 調子に乗ってまた撮っちゃう♪

すず #- | URL | 2013/12/18 12:38 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

おぉ!『シャーク』が登場するのね?すごいな~
私もお仕事してた時はギリギリまで何もしなかったんだけど
今はそう言う訳にも行かず・・・(汗) 頑張らねば!!
麦茶さんもシャークでシャシャー(ん?)と頑張ってね^^
 
> うん 次回は引きずっても連れて行ってね♪ ^m^ 腰痛はクセになるしね!
病院ほんっとに行かないのよ。何で?って位。
インフルエンザの時しか行かないんじゃないかしらねぇ・・・?
くせになったら怖いね(>_<) 次は引きずり回して(違)連れて行くわ!
 
> ア~ちゃんの頭より大きな葉っぱがたくさん!見事なカッパピヨンになってるね。 (笑
紅葉、ギリギリ間に合った感じ^^ 楽しめてよかったよ。
カッパピヨン☆泳がなくてもなれるね!(笑)

すず #- | URL | 2013/12/18 12:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/938-b8f14fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)