モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

バタバタな連休最終日 

こんにちは♪

連休最終日、この日は午前中からバタバタ~
用事を済ませ、お昼ご飯を食べてからいざ!出発。


1-20131226.jpg
やっちゃんにナデナデされて嬉しそうなモカさん(キィィィツ!!)


2-20131226.jpg
ぴょーんとアロアさん。


3-20131226.jpg
うぉぉぉーん!!からの~・・・


4-201311226.jpg
あへ~


5-20131226.jpg
この日もボール目がけて元気いっぱい跳ねる跳ねる!


6-20131226.jpg
キラキラお目目がカワユイのぉ~


7-20131226.jpg
8-20131226.jpg
あーちゃんはいつもながらの・・・ドーナツLOVE☆
ちと怖いお顔になっております(笑)


9-20131226.jpg
沢山遊んだ後は・・・ちょっくら魂お散歩中かしらん?


10-20131226.jpg
モカさん、そろそろ行きましょうか?

『もう帰るのー?もっと遊ぶのー』


11-20131226.jpg
この後スーパーでお買い物したり、ケーキ買ったり、
モカアロのクリスマスプレゼント見に行ったりしないとダメなんだけど?

本当は1時間位で帰る予定が・・・
『まだまだ歩くぜ?』なモカアロにお付き合いする事に。


12-20131226.jpg
結局2時間~も遊んでしまった(いつもの事?)
この後バタバタだったのは言うまでも・・・


~おまけその1~
omake-20131226-1.jpg
もうクリスマスだってのに、バラがきれいに咲いてました。
冬に咲く品種なのかしら?


~おまけその2~
omake-20131226-2.jpg
かくれんぼで浮かれ中。
あーちゃん、こっちよ~こっちよ~
もっちゃん・・・?探してくれていいのよ??


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/944-b2f7476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)