モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

バラとケモノと 

こんにちは♪

今日、明日が仕事納めの方も多いでしょうか?
やっちゃんは本日が仕事納め。今年も1年お疲れさまでした!!
(家の窓掃除&洗車はこれからだけどもー 笑)

来年も元気にお仕事頑張って下さいね


昨日の記事で載せていたバラの写真・・・
実はまだもうちょっとあったりして。
今日のお話とは全然関係無いけれど載せてみたりして(笑)
1-20131227.jpg

2-20131227.jpg

3-20131227.jpg
きれいに咲いてるでしょ~?


4-20131227.jpg

5-20131227.jpg
以上、バラでした~


さてさて、モカアロにもサンタさんがやって来たようなんですが・・・
6-20131227.jpg
『もっちゃ~ん、サンタさんからプレゼントだよ~♪』


7-20131227.jpg
『あががーなのー』


8-20131227.jpg
『がじじーなのー』

“ヒマラヤチーズスティック”を買ってあげようと思って
お店に行ったんですが、残念ながら置いておらず・・・
カジカジするのが大好きなモカに初めて買ってみました。
(お店で見せた時めっちゃ食いついてたので 笑)

こちら、“鹿角”でございます。
ワイルドだぜぇ~(古?)


9-20131227.jpg
『あーちゃんにもサンタさん来たよ~♪』


10-20131227.jpg
目覚めろ野生!!
何やらケモノっぽいおもちゃ。
これまたお店でアロアに見せた時めっちゃ食いついておりましたの。


11-20131227.jpg

12-20131227.jpg
が・・・やはり鹿角も気になるご様子。
2本買ってあるのでアロアにもプレゼント。


13-20131227.jpg
鹿角もおもちゃもまぁまぁお気に入りのご様子でした。
おもちゃは仲良く遊んでくれる事を願うー☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

薔薇きれいだね~♪♪
薔薇って冬に咲くの???


おっ!!!!
きたきた!!!!!
サンタ来たね~♪
鹿角って初めて見た☆
なになに??
味がするの??
硬いの??
どんな味がするんだろ??
すずさん~~
ちょっとかじってみて~
味の説明よろしくっ♡

あがが~のモカちゃん♡
ホントにそぅ言ってるみたいだね(^O^)

papiruiママ #- | URL | 2013/12/27 19:53 * edit *

こんばんは♪
ご無沙汰ですぅ~m(__)m毎日、読み逃げばっかりですんまそん(._.)

もっちゃん、あーちゃんにもサンタさん来たのね♪いい子ちゃんだもん、来なきゃおかしいよね(^-^)
ワイルドなおやつ、嬉しいね(*^^*)
ヒマラヤチーズ、我が家も欲しくてインターペットでゲットしたのよ!でもね、まだ封印中(^-^;一緒にいる時にあげなくちゃ、心配だからまだあげてないのよね(^^;
あれって、なかなか普通に売ってない?!よね?我が家地方では見かけないから、イベントでゲットしなきゃいけないんだ。

やっちゃんさん、お仕事お疲れ様ですm(__)mゆっくり休んで疲れをとって下さいね♪

emi #- | URL | 2013/12/27 19:54 * edit *

鹿角、気になる~。
これって、削れていっちゃうのかな?
きららが、カミカミするのが好きなんだけど、
その威力が凄まじくって、よくある プラスティックの カミカミおもちゃ、
すぐ減っちゃうんだ。。。で、ウゲ~~って吐くから、最近は 与えてないの。
イイの無いかな~って思ってるんだけど・・・(^_^;)

ケモノはね~、うちも そんな感じのクリスマスプレゼントで与えてみた。
めっちゃハンターに なってるよん(笑)

やっちゃんさん、お仕事、お疲れサマンサ~。
うちのダンナっちも、今日 お仕事おさめだよ~。お疲れ~らいすっ。

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/12/27 22:45 * edit *

こんにちは♪

遅くなりましたがやっちゃんさん
3◯歳おめでとうございま〜〜〜す\(^o^)/
何歳か気になるぅ〜(笑)きっと同じくらいなのかなぁ〜。
いつまでもすずさん、モカちゃん、アロアちゃんと素敵な
時間が流れますように…♡

それにしても薔薇キレイです(*^^*)
今の時期に咲いてるんですよね?
雪の北海道、花なんて外で見かけないので
なんだかもう春でも来たような気分になりました♪

鹿角?…ってあの鹿の角??
ありゃ〜そんなのがあるんですね!
お初に知りましたぁ〜(≧∇≦)
かじるの好きなアンにはまたらないものかも〜。
探してみよっと♪───O(≧∇≦)O────♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/12/28 10:35 * edit *

こんにちは♪

私も昨日で仕事納めだったよ^^
やっちゃんさんお疲れ様!
ヒマラヤなかったんだー。
残念だけど鹿角良さげね^^
うちはみるくには固すぎてダメだけどちゃいなら平気だな、きっと!
カミカミするのが好きだから買ってみよっ
ケモノおもちゃ・・・ ケモノっていうよりかめっちゃかわいい感じがするよ☆

kao #- | URL | 2013/12/28 14:04 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

バラ、きれいでしょ~?
一部だけど・・・めっちゃ寒い中頑張って咲いてたよ。

もじゃろにもサンタさんが・・・来たーーー!!!
ちょっとだけプレゼント置いて行ってくれたよ^m^

鹿角・・・正にそのまんま、鹿の角なの(笑)
めちゃくちゃ硬いから目の届く時にカジカジさせてるよ^^

か、かじってはいないけど・・・(ほんまかな?)
味は無さそう?な気がするよ。
にほひはコンクリみたいな感じが少々(笑)
もじゃろ・・・あんまりお気に召してないのか
既に放置されてるんだけど~(>_<)

> あがが~のモカちゃん♡
> ホントにそぅ言ってるみたいだね(^O^)
でしょでしょ?『あががー』ってお顔でしょ?(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/12/28 23:25 * edit *

emiさん☆

こんばんは☆

emiさん、お仕事忙しいんだから無理しないで~
読み逃げ全然OK!気を遣わないでね^^

もじゃろにも一応サンタさん来たよ♪
ワイルドなプレゼントでしょ?^m^

> ヒマラヤチーズ、我が家も欲しくてインターペットでゲットしたのよ!
3ワンちゃんにGET出来たんだね~よかったね。
確かに見てる時でないとあげれないよね!
なかなか売ってないのよねぇ・・・
モカの誕生日には!って思ってたけど無理っぽいわぁ~(-_-;)

> やっちゃんさん、お仕事お疲れ様ですm(__)mゆっくり休んで疲れをとって下さいね♪
ありがとう~伝えておくね!
emiさんは元日以外お仕事だよね?
年末は特に忙しくて大変だと思うけど頑張ってね。
体調崩さないように、元気に年末年始を過ごしてね!!

すず #- | URL | 2013/12/28 23:29 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

> 鹿角、気になる~。
今んとこかじっても全然削れてないの。
めちゃくちゃ硬いよ~
でもね・・・もじゃろ既に飽き気味?
あんまり気に入ってないのか放置されてるの(;_;)

食べても大丈夫~なおもちゃ、すぐに減るよね?
うちも最近全然あげてないの~

こてきらちゃんはたっくさんプレゼント貰ってたね♪
うらやましいぞ~!

> うちのダンナっちも、今日 お仕事おさめだよ~。お疲れ~らいすっ。
旦那っちさん、今年も1年お仕事お疲れさんま☆
来年も元気モリモリでお仕事頑張ってもらわないとね^^

すず #- | URL | 2013/12/28 23:35 * edit *

ルイアンママさん☆

こんばんは☆

やっちゃんにお祝いメッセージありがとうございます♪
いい歳したおっちゃんでございますよ^m^
アラポーでございます~ルイアンママさんご夫婦みたいに
若くありませんのよ~

> それにしても薔薇キレイです(*^^*)
冬に咲く品種なのか・・・(お花の事全然分かりません 汗)
めっちゃ寒いのに頑張って咲いてました☆

> 鹿角?…ってあの鹿の角??
そうです、あの鹿の角なんですよ~
以前お友達のワンちゃんが気に入ってかじってるって聞いたので
今回初めて買ってみました!
が・・・もう既に飽きたのか?お気に召してないのか?
モカアロ揃って放置しております(;_;)

すず #- | URL | 2013/12/28 23:38 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

kaoさん、お仕事お疲れ様でした。
お正月休み日はみるちゃいちゃんとのんびり過ごせるかな?

> ヒマラヤなかったんだー。
> 残念だけど鹿角良さげね^^
そうなの、売ってなかったの~オロローン(;_;)
鹿角、お友達のワンちゃんが気に入ってかじってるって聞いたから
初めて買ってみたの!
が・・・もう既に飽きてる感じが・・・放置されてるの(涙)
めちゃくちゃ硬いからちゃいくん大丈夫かな?

> ケモノおもちゃ・・・ ケモノっていうよりかめっちゃかわいい感じがするよ☆
これね?クマなのかなんなのか・・・?
やっちゃんはモグラって言うけど絶対違うとおもーう^m^

すず #- | URL | 2013/12/28 23:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/29 09:58 * edit *

綺麗なバラだね~♪

鹿角???初めて見た~~~!
めっちゃよさげだね!!!
うちの破壊の女王様いいかも(笑)

今年もモカアロちゃんたちにはいっぱい癒されたわ~♡
来年もまたよろしくね(^_-)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/12/30 11:22 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

ヒマラヤ~人気あるみたいですね!
でもあまり売ってませんよね??
Rちゃん達はお気に召さなかったんですね(>_<)

バラ、とってもきれい咲いていましたよ☆

今年はモカアロブログを見つけて頂いてありがとうございました(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお写真、これからも楽しみにしております。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね。

すず #- | URL | 2013/12/30 14:09 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

バラ、きれいに咲いてたよ☆
真冬でも咲くのかな~?

> 鹿角???初めて見た~~~!
私も今回お初であげてみたの♪
めっちゃ硬いのは硬いよ~
でもね・・・もう既に放置されてるのよ(涙)

> 今年もモカアロちゃんたちにはいっぱい癒されたわ~♡
> 来年もまたよろしくね(^_-)-☆
こちらこそ・・・
可愛いミルロルちゃんと仲良しご夫婦にあったか~い気持ちにさせてもらったよ。
来年もよろしくね!よいお年を~!!

すず #- | URL | 2013/12/30 14:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/01 01:01 * edit *

鍵コメさん☆

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!

お返事遅くなってすみませんm(__)m
モカアロの笑顔を最高と言って頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きます!

鍵コメさま、ご家族皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。
可愛いワンちゃん達の笑顔、素敵なお写真、楽しみにしています☆

すず #- | URL | 2014/01/03 21:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/945-4d9b98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)