モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

そして日常 

こんにちは♪

やっちゃん、本日仕事始め!!
いきなり丸1日会議・・・眠くてたまらんやろうな・・・
(私、昔会議中に『白目ー!!』って注意された事ありますの)
今年もお仕事一生懸命頑張って下さいね。

9連休、あっと言う間に過ぎ去ってしまいました。
毎年元日は早朝に家を出て初詣、初日の出、お雑煮&おせちを食べて
目が覚めるまで寝る!ってパターンのわが家。

今年は元日にやっちゃんの実家へ行く事に。
お雑煮&おせち食べてから初詣、午後からやっちゃんの実家へgogo!!
夜中の3時近くまで弟くん達とゲームで遊んでましたの、疲れましたの。


1-20140106.jpg


2-20140106.jpg
2日は夕方~に私の実家に行って来ました。
姉のワンコ(もう実家ワンコだな)、『はな』です。


3-20140106.jpg

4-20140106.jpg
今年はHちゃん(真ん中のお姉ちゃん)達と日程が合わず、
お母さんとお姉ちゃんしかお家に居なかったけど
いーっぱい喋って笑って楽しい時間を過ごせました。


5-20140106.jpg

6-20140106.jpg
昔話を沢山してめっちゃ笑った~
お父さんも一緒に笑ってたかも?

お父さんもお母さんも幸せだった。
そんな話が聞けて嬉しかったな~


7-20140106.jpg
はな、年末に4歳になったよ。
今年も元気に過ごしてね、また遊びに行くからね。
お姉ちゃんとお母さんをいーっぱい癒してあげるんだぞ♪

本日よりてくてく日記、通常運転でーす。
マイペースで行きたいと思います!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

日常が戻ってきたね~
あたしは明日からだよ~(T▽T)
仕事・・・・行きたくないなぁ~★あははっ☆

実家行ったんだね~
すずさん 3姉妹??
お姉ちゃんがお母さんと実家に住んでるんだね^^
はなちゃん 可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
ワンコってホント心癒される♡
お父さんも きっときっと一緒に笑って楽しんでたと思うよ(*^^*)


今年もよろしくねっ☆

papiruiママ #- | URL | 2014/01/06 18:17 * edit *

ほんとほんとっ、今年は いつもより長いお休みのはずなのに、
あっという間だったぁ~(>_<)
うちの、ダンナっちも 今日からお仕事はじめ。
今朝、起きれるか めっちゃ不安だった~(^_^;)

お正月、実家で 懐かしいお話して のんびりできたみたいだね。
きっとお父さまも、いっしょに笑ってたと思うよ~。
実家に帰ると、なんとな~く子供気分に戻るというか・・・
うちも、昔話で 盛り上がってたよ~♪

はなちゃん、愛らしいお顔してるね~☆
こてつも、もうすぐ4歳だよ~(#^.^#)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/01/06 18:34 * edit *

すずちゃん、遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます!!
今年もGOODLUCK家をよろしくね。

お正月休みはあっという間だね。
それぞれのご実家でゆっくり家族で楽しめて良かったね。
ウチは昨日からいつもの毎日だよぉ。
でも急には日常モード戻れず・・・。早く戻さなきゃだわ!!

今年もみんなでお散歩、お出かけ、駆けっこ、水泳・・・
一緒にいっぱい楽しめたらいいね。
みんな健康で幸せな1年でありますように。

あっこ #- | URL | 2014/01/06 20:04 * edit *

明けまして、おめでとうございます☆
今年もヨロピクね~♪^^

ホント、9連休なんてあっという間だった。。。(T_T)
やっちゃんさん、いきなり会議はキツイね~(^w^;)

今年も明るく元気な一年にしようね☆

りかこ #- | URL | 2014/01/07 07:39 * edit *

おはよう♪

実家に行くと昔話に花が咲いてほっとするよねー
はなちゃん四歳になったんだね!
すずさんのお母様すんごく癒されてるよね、きっと(^-^)/
モカアロちゃんもすずさんの実家でかなりリラックスモードだね(*^^*)

kao #- | URL | 2014/01/07 08:49 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ママさん、今日からお仕事なんだね!頑張ってね!!

> すずさん 3姉妹??
> お姉ちゃんがお母さんと実家に住んでるんだね^^
そうなの、3姉妹の末っ子~
2年前から一緒に住んでるの(*^_^*)

> はなちゃん 可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
はな、可愛いでしょ?ちょっとビビリちゃんなのよ。
実家のアイドルだよ♪

> お父さんも きっときっと一緒に笑って楽しんでたと思うよ(*^^*)
多分呆れ笑いしてたかも^m^ でもそうだと嬉しいな~

今年も仲良くしてね~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/01/07 11:38 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

そうそう、今年も長いお休みだったけど・・・
何か例年より早かった気が・・・午年だけに駆け抜けたのかー?
うちも昨日は起きれるか心配だった(笑)

> お正月、実家で 懐かしいお話して のんびりできたみたいだね。
> きっとお父さまも、いっしょに笑ってたと思うよ~。
やっちゃんの実家ではまだちょっと緊張もあるんだけど
自分の実家ではだらけ放題(* ̄m ̄)
昔話で盛り上がっちゃうよね!

> はなちゃん、愛らしいお顔してるね~☆
> こてつも、もうすぐ4歳だよ~(#^.^#)
ありがとう~お姉ちゃんが喜ぶ♪
こてつくん4歳か~モカはもうすぐ6歳だよ!

すず #- | URL | 2014/01/07 11:42 * edit *

あっこさん☆

あけましておめでとうございます!

たっちゃん、大変でしたね(>_<) もう完治しましたか?
三が日過ぎてからめっちゃ寒いし・・・大丈夫かな~?

ほんと、急に日常モードに戻すの大変ですよね。
私は早起きが辛くてたまりません(汗)

> 今年もみんなでお散歩、お出かけ、駆けっこ、水泳・・・
> 一緒にいっぱい楽しめたらいいね。
今年もお散歩やお出かけ、沢山ご一緒出来ますように。
耐寒遠足も行かねば!ですね^^

本年もモカアロ家をよろしくお願いします。
素晴らしい1年になりますように・・・☆

すず #- | URL | 2014/01/07 11:45 * edit *

りかこさん☆

あけましておめでとうございます!

9連休、あっと言う間だったね~
りかこさんはオフ会とかスキーとか色々楽しめたんじゃない?^^
うちなんて・・・お出かけらしいお出かけは両実家だけだー(涙)

やっちゃん、眠くなかったらしい(ウソダトオモウ)

本年もモカアロ共々よろしくお願いします♪
元気いっぱいの素敵な1年になりますように・・・☆

すず #- | URL | 2014/01/07 11:57 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

やっちゃんの実家はまだ緊張しちゃう時もあるけど
自分の実家はだらけ放題(* ̄m ̄)
昔話で大盛り上がりしていっぱい笑ったよ~

> はなちゃん四歳になったんだね!
そうなの、ほんとワンコの成長って早い~
お姉ちゃんはもちろん、お母さんもはなの存在とっても大きいと思う♪

> モカアロちゃんもすずさんの実家でかなりリラックスモードだね(*^^*)
いつも好き放題・・・私の真似か~?(笑)

すず #- | URL | 2014/01/07 11:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/949-cc2a29a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)