モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カメラもお正月休み 

こんにちは♪

三が日過ぎてからグググッと冷え込みがキツイですねー(>_<)
昨日も今日も朝は氷点下・・・寒過ぎる・・・
皆さま風邪引かないようにお気を付け下さいね。

お正月休みの間、お出かけらしいお出かけはしなかったわが家。
やっちゃんと私の実家に行った位。

でもでも~9連休の内、“5日”はこんな感じで遊びましたよ。
そんな事してるからバタバタしてたのかしらねぇ?


1-20140107.jpg
『いやっほーい!!なのー』


2-20140107.jpg
新年早々元気モリモリなモカさん。


3-20140107.jpg
クソさっぶーいので誰も遊んでません。


4-20140107.jpg
『2014年も・・・』


5-20140107.jpg
『ドーナツLOVEなのよ~!!』


6-20140107.jpg
あーちゃんも元気&食欲モリモリ♪

お休み中は私の実家とこの日のお出かけの時だけ
カメラを持って行きました。
カメラも思いっ切りお正月休み満喫したようです(ん?)。


7-20140107.jpg
『2014年もボールLOVEなのー!!』


8-20140107.jpg
今年も元気いっぱい遊ぼうね♪


9-20140107.jpg
変顔も任せたぞ!(笑)


10-20140107.jpg

11-20140107.jpg
モカアロも昨日から日常へ。
やっちゃんとべったり過ごして、沢山遊んだお休み。
昨日やっちゃんがお仕事に行く時はさぞや寂しがるかと思いきや・・・
普通に寝てた

やっちゃん、どんまーい!!


12-20140107.jpg

13-20140107.jpg
お次は3連休が待ってるぞよ。
(やっちゃんの飲み会が無ければねー)
どこか遊びに行けますように・・・☆

カメラさんもお正月休み終わりー頑張ってもらうぞー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは!

日常に戻りましたね~
我が家は、今日から日常に戻りました!次女の帰りは早いけど(汗)
やっちゃんさん、出勤の時、モカアロちゃん寝ていたなんてショックだっただろうな~

モカちゃんの笑顔、可愛い♪
アロアちゃんのジーっと見つめるお顔も可愛い♪

また、今週末は3連休ですよね(汗)
モカアロちゃん、どこかに遊びに行けると良いね!

ミミmama☆ #- | URL | 2014/01/07 14:19 * edit *

あらら・・・
カメラ お休みだったんだね~
こんな大型連休にモカアロ家がお出掛けしないなんて
珍しいよね??
あっ・・・  いつもテクテクお出掛けしてるから
こうゆう時はゆっくりするのかな(*^^*)

しっかし まぁ 今年も去年と変わらず モカアロちゃん「美」だわ~♡
お世辞抜きで ホント可愛いi-178
関西方面に行ったなら 絶対絶対会いたい~~~!!!
実物見たら この可愛さに度肝を抜かしそうだわっ!!!!
いつの日か会えるといいねっ♡

papiruiママ #- | URL | 2014/01/07 17:16 * edit *

こんにちは♪

そちらでも氷点下になることあるんですね(・・;)
寒いですよね〜(≧∇≦)風邪気をつけて下さいね!

やっちゃんさんカメラお休みだったんですね!
でも今年もカメラの腕いーじゃありませんか(^з^)-☆
モカちゃんアロアちゃんのモデルもいいですよ〜♡

…前からずっと思ってましたが
モカちゃんの2.3枚目、アロアちゃんの3.4枚目は
どうやるんですか??フォトスケープですか?
写真をページでいつもはやってますが…
もし良かったら教えて下さーい(^。^)

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/01/08 09:26 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

お正月休みは本当にあっと言う間に終わりますねぇ・・・
早起きにやっと慣れたような(笑)

> やっちゃんさん、出勤の時、モカアロちゃん寝ていたなんてショックだっただろうな~
ベッドで丸まって出て来ませんでした(* ̄m ̄)
さ、寒過ぎたんだのかしら・・・(笑)

> モカちゃんの笑顔、可愛い♪
> アロアちゃんのジーっと見つめるお顔も可愛い♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
今年もにこにこ笑顔満開であって欲しいです。

> また、今週末は3連休ですよね(汗)
> モカアロちゃん、どこかに遊びに行けると良いね!
そうなんですよね、すぐに3連休。
でもめっちゃ寒そうなんですよね~どこか行けるかな~?

すず #- | URL | 2014/01/08 11:51 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> カメラ お休みだったんだね~
カメラも大型連休だったの^m^

> こんな大型連休にモカアロ家がお出掛けしないなんて
> 珍しいよね??
そうでもないよ~わが家、お正月・GW・お盆休みって
いつもお互いの実家に行く位で後は近場が多いの~
本当は旅行とか行きたいけど、どこ行っても混んでるしね(涙)

もじゃろは車で30分~1時間程のお山とか公園に行くの♪
ノビノビ遊べて楽しそうだよ^^

> しっかし まぁ 今年も去年と変わらず モカアロちゃん「美」だわ~♡
> お世辞抜きで ホント可愛いi-178
えぇぇ~めっちゃ嬉しいーーー(≧▽≦)
可愛いパピルイちゃんのママさんに言ってもらって嬉しいよ~

うえるかむーかんさーい☆
ほんと、いつかお会い出来るといいな~
その日を楽しみに・・・もじゃろの可愛さにますます磨きかけちゃう(笑)

すず #- | URL | 2014/01/08 11:56 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

> そちらでも氷点下になることあるんですね(・・;)
なりますよ~!
が・・・多分マイナス1~2度位だと思います。
北海道の方からすれば暖かい方ですかね?

> やっちゃんさんカメラお休みだったんですね!
カメラはお家に放置されてましたよ^m^
もじゃろと思いっ切り遊んで楽しんでました。
モデルにカメラの腕もいいですか~?嬉しいーーーo(*^▽^*)o

> どうやるんですか??フォトスケープですか?
> 写真をページでいつもはやってますが…
そうです、フォトスケープ使ってます♪
仰ってるモカアロの写真にマウス合わせるときれいな四角になると思います。

ページを選んで、アロアだと左端・上から3番目
モカだと右端・下から9番目の枠を使って、
面積の広い部分にだけ画像を挿入して狭い部分は何もしません。
画像を挿入しない部分は白紙状態になってます。
他の枠でも色々出来るかと思います^^

説明下手でスミマセン(>_<) お分かり頂けるといいのですが・・・

すず #- | URL | 2014/01/08 12:06 * edit *

遅ればせながら・・・^^:
明けましておめでとうございます。
今年もよろぴくで~す♪

連休はあ~っという間だったよぉ~。
もう今は地獄・・・
まだ3日しか会社に行ってないんだけど・・・もういい!!って感じ(笑)
次は3連休だね。
遊びにいけますように~。
しっかし写真、いつもホントにキレイだよね。
モカアロちゃんがまたいい表情してくれるから楽しいだろうな~
今年も楽しみにしてます☆

めるへのお祝いコメント、ありがとう~♪
これからもよろしくちゃんです^^

natsu #xrksqdvs | URL | 2014/01/08 22:28 * edit *

natsuさん☆

あけましておめでとうございます!

> 連休はあ~っという間だったよぉ~。
ほんと、あっと言う間だよねぇ~・・・
今はじ、地獄?natsuさん、大丈夫ー??
いつもお忙しいもんね、体調崩さないように気を付けてね。

3連休、何やら飲みの予定が入ったっぽいの(-"-)
残り2日はどこかプチ遠出出来たらいいけどな~

> しっかし写真、いつもホントにキレイだよね。
ほんとー?嬉しい~o(*^▽^*)o
素敵写真満載のぷりめる家にはまだまだ及ばないよ~

> めるへのお祝いコメント、ありがとう~♪
楽しい事いーっぱいの1歳になりますように☆
3日遅れの今日、モカのお誕生日なの^^

今年もモカアロ共々よろしこ♪

すず #- | URL | 2014/01/09 12:09 * edit *

毎日寒いですね~*
モカアロちゃんの躍動感溢れる写真を
見ているだけで元気になれそうです。

カメラさんもお正月休みで
ゆっくりしていたのね。
メリハリがあるから
活躍してくれるのかしら?
だらだら意味なくシャッターを押しても
無駄な写真ばかりです。
我が家の場合はカメラを向ける人も
モデルさんもやる気がなさすぎなのかも。

ちぢゃ #QfVI8dBA | URL | 2014/01/09 12:47 * edit *

ちぢゃさん☆

こんにちは♪

ほんと、毎日寒いですね~
今日の夜からかなり厳しい寒さになるようで・・・(>_<)
風邪引かないようにお気をつけ下さいね。

躍動感溢れる写真だなんて・・・嬉しいです☆

カメラはお家で放置お留守番でした^^
専属カメラマン、モカアロと一緒に思いっ切り遊びたかったようです。

> 我が家の場合はカメラを向ける人も
> モデルさんもやる気がなさすぎなのかも。
そんな事無いですよ~!!!
いつもいつも素敵なお写真と可愛いモデルさんに癒されております(*^_^*)

すず #- | URL | 2014/01/09 13:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/950-03f95bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)