モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

やっぱりうまうま♪ 

こんばんは☆

↓お誕生日記事の写真とどっちを使うか迷った写真。
親バカなのでこちらも載せてしまいましたの。
1-20140112.jpg
先日はモカのお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました

メールを送ってくれたお友達も本当にありがとう
とっても、とっても、嬉しかったです。

モカはもちろん、私も・・・幸せ者だな~と思いました。
今後ともよろしくお願いします。


2-20140112.jpg
1/9、お誕生日当日。

もっちゃ~ん、今日は何の日でしょうか?


3-20140112.jpg
『今日はモカのお誕生日なのー』

『でもスペサルご飯とかおケーキとか無いのー』

ご飯もいつも通り、ケーキも無くてごめんなさいねぇ。
でもね?お誕生日プレゼントは用意したんだよ?


4-20140112.jpg
『何くれるのー?』


5-20140112.jpg
洋服とか、リードとか迷ったんだけど。
やっぱり一番喜ぶ物はうまうまでしょ?


6-20140112.jpg
『これ全部アロアのよ~』

ち、違うのよ~(汗)


7-20140112.jpg

8-20140112.jpg
普段食べてるおやつもあるし、賞味期限もあるからね、
そんなに沢山買ってないけど父ちゃんと色々選んだよ♪


9-20140112.jpg

10-20140112.jpg
来年の誕生日までじっくりゆっくり食べようね(多分冗談よ、多分・・・)


11-20140112.jpg
お次はあーちゃんのお誕生日が楽しみだね☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/952-f7db14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)