モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

冬の海 ~前編~ 

こんにちは♪

3連休最終日、めちゃくちゃ寒かったんですが~
海へ遊びに行って来ました!


1-20140116.jpg

2-20140116.jpg
予想通り殆ど人はおりませんでした。
曇って来たし、風は強いし、まぁ寒い事!!


3-20140116.jpg
寒くたってモカは元気いっぱい。


4-20140116.jpg
思いっ切り走って~


5-20140116.jpg
思いっ切りこけて~(笑)


6-20140116.jpg

7-20140116.jpg
寒いのちょっと苦手。
冬の朝のお散歩は歩くのとぼとぼ・・・のあーちゃん。
それでもお出かけでは元気いっぱい遊ぶよ~


8-20140116.jpg

9-20140116.jpg

10-20140116.jpg
モカは海でも・・・ボールがあればいいのだ!


11-20140116.jpg
なかなか波打ち際まで来ないお二人。
アロアをドーナツで釣ってみたらのこのこやって来ました。


12-20140116.jpg

13-20140116.jpg
『モカは釣られたりしないのー』

そうかな?見事に釣ってやるから待ってたまへ~


14-20140116.jpg

15-20140116.jpg

16-20140116.jpg
並んで走る後姿・・・たまらーーーん!!!


17-20140116.jpg
そしてまた思いっ切りこけるモカさん(笑)
豪快に遊ぶ君達が大好きだー☆

本日ワタクシお誕生日ですの~
何歳なのかもうわかりませーん(えぇ?)
モカアロと(あ!やっちゃんも!!)一緒に
笑顔で楽しく過ごせますように・・・☆


続きがあるのでコメント欄閉じてます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/954-fce0937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)