モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

久々スヌード♪ 

こんにちは♪

今日もぽかぽか、いいお天気のモカアロ地方です
こんな日はお出かけしたくなりますねぇ~

最近お出かけらしいお出かけが出来ていないわが家。
(近所の大きな公園とかお山歩きには行ってます♪)
今週末もやっちゃんが予定アリでどうなる事やら・・・


1-20140129.jpg
久々のスヌード娘。


2-20140129.jpg
ドアップ☆


3-20140129.jpg
もちろんあーちゃんもスヌード娘。


4-20140129.jpg
『何もくれないなんてひどいのー』

もっちゃん、なんちゅーお顔してるの(笑)
久々にスヌード娘の写真が撮りたくなったのよ~
ぶちぶち言わずにモデルさんお願いしますよ?


5-20140129.jpg
『しょぼりーん・・・なのー・・・』

そんな落ち込まんでも!!
ギャラあげないなんて一言も言ってないよ?


6-20140129.jpg
ねぇ?あーちゃん。


7-20140129.jpg
『それはもしや!?なのー!!』


8-20140129.jpg
『もしやもしや!?なのよ~!!』

モカアロ、ギャラgetなるか!?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

ギャラは芋かしら??? うふふ(*^^*)
モカちゃん、アロアちゃん釘付けですね〜。
私もお芋さん食べたーい(≧∇≦)笑

ごはんの時、スヌードします?
うちも憧れますが…
動かなくなるのでダメなんですー。
おかげでごはんの後は毛がガビガビに…(笑)

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/01/29 13:03 * edit *

あはは~なんて可愛い~(#^.^#)

スヌードつけてどよ~んなお二人さんもいいけど、おやつを目の前にした時の目のきらきら感が半端な気がするわよ~(笑)

りりーはスヌードつけなくても綺麗に食べるんだけど、あんずはまだ毛がないからいいけど、きっとカピカピになりそうな食いっぷりです(^_^;)

みけ #- | URL | 2014/01/29 13:32 * edit *

こんにちはぁ~(*^^*)

スヌード姿 可愛いね♪
モカちゃんの しょぼりーんの姿好き~♪

何やらギャラが出てきたとたんモカちゃんもアロアちゃんもお目目がキラキラし始めたね☆
あたしもお芋さんとみた!
いっぱいウマウマもらえたかなぁ~♪

mayuyu #- | URL | 2014/01/29 14:25 * edit *

すずさんこんにちわ
ちょこっとお久しぶりです<(_ _)>
バタバタしてて読み逃げ専門になっててすみません
毎日寒いですがお元気ですか?

我が家もお出かけらしいお出かけは今年に入って一度もしてないので
そろそろワンコさんたちのストレス爆発が怖いです(^_^;)

↓の犬鍋?のモカアロちゃんめっちゃ可愛いですね(*^_^*)
こんなの見たらもう可愛くて可愛くて写真取り捲りますよ~
うちもして欲しいな~

スヌード着けたられたモカちゃんのお顔が笑えますねw
わたしこの表情も大好きです^^

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2014/01/29 17:03 * edit *

スヌードって絶対苦手なパピルイ・・・・
付けた途端動かなくなっちゃって
挙句の果てにはご飯も食べん・・・・・(^_^;)
可愛いスヌード付けたいんだけどなぁ・・・・

モカアロちゃん メッチャ可愛いよ~(*・ε・*)


おっ!!!!!
もしや・・・・その影は・・・・・・・
モカアロ姫の大好きな・・・・・・アレですなっ(*≧m≦*)

papiruiママ #- | URL | 2014/01/29 17:38 * edit *

スヌード姿がかわいいもっちゃんとあーちゃん。
これって萌えポイントだわ〜。
スヌードの柄もとってもかわいいのだけど、
これってすずさんの手作りですか?
スヌードって買うとすごく高いのよね。
このまえペットショップで1つ3000円の値札がついてた。
さすがに買わなかったよ。
でもミシンあるけど自分じゃ作れない。
こういうの作れる人ってすごいなあと思います。

まくまく  #- | URL | 2014/01/29 19:25 * edit *

スヌード姿もカワユス♡
いつもながら超お利口さん♪
ロールはいまだ未体験のスヌード…。
絶対無理だな(笑)
うまうまあっても多分無理な気がする…(笑)
噛み千切られて一巻の終わりだわ^m^

きっと高額ギャラgetできたでしょ?(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/01/29 20:18 * edit *

おはよう♪

これは間違いなくおやつGETしたね!
でもほんと、モカアロちゃんのスヌード姿久々に見れたよ(^-^)/

近くのお出かけでもモカアロちゃんはすずさんややっちゃんさんと一緒にいれるだけで嬉しいと思うよー(*^^*)
遠出もしたいよね♪
私もー
うちは今週末も母子家庭だよ(^-^;

kao #- | URL | 2014/01/30 08:49 * edit *

おはようございます♪

スヌード姿のモカアロちゃんたち
可愛い~^^
ギャラいっぱいもらったのかな~

我が家の娘っこはスヌード未体験です
だってさびしい耳毛なんですもん(笑)

着けたらアーちゃん達みたいにかわいくなるかな?
挑戦させてみようかな~?

でも、スヌード…
持ってない(^_^;)

ラムママ #Fjqb2npw | URL | 2014/01/30 09:48 * edit *

ふふふ~* かわいい♪
スヌスヌ(スヌード)すると
まるでキャバリアですね~@@
ごはんを食べるとき
るびりずは必修で、
田舎のおばちゃまのような姿になります。
モカアロちゃんはお上品だわ~♡

ちぢゃ #QfVI8dBA | URL | 2014/01/30 11:05 * edit *

こんにちは すずさん^^

モカちゃんもアロアちゃんも可愛い~♪
モカちゃんのお目々ドヨ~ンな感じ伝わるぅ~

お芋さんはGET出来たよね☆

そうそうちょっと前にキョロに私のシュシュを付けてご飯を食べさせたら・・・
ゆっくり・ゆっくり食べてたの
これは付けて食べた方噛むし良いかもと思っていたら嫌になり文句タラタラ言われちゃいました(笑)

あこ #- | URL | 2014/01/30 11:50 * edit *

かわいいい、かわいい~♪
お久しぶりです。
相変らず、かわいいモカアロちゃん。
スヌード写真も撮りたくなるってもんですよね♡

花梨母 #- | URL | 2014/01/30 13:36 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ギャラは・・・
黄金色に輝くあま~い・・・お芋さんです^^
とっても美味しかったですよ!

> ごはんの時、スヌードします?
ごはんはドライフードなのでスヌードしないんですが、
おかゆとかちょっと汁気のある物あげる時は着けます^^

確かに着けた時は固まりますが、そこはほら、うちは・・・
フードファイターですから!食べ物が出てくればスヌードの事忘れちゃいます^m^

すず #- | URL | 2014/01/30 14:13 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

久々にスヌード装着☆ うん、可愛い~(親バカ 笑)
着けた時は本当にどよ~んとして固まってるんですが
おやつも目にした途端に・・・
君達、わっかりやすいな~!!って感じです(* ̄m ̄)

> りりーはスヌードつけなくても綺麗に食べるんだけど、
> あんずはまだ毛がないからいいけど、きっとカピカピになりそうな食いっぷりです(^_^;)
りりーちゃんさすが~フーファイでもお上品なのね^^
あんちゃんフサフサになる頃は要注意ですね(笑)

すず #- | URL | 2014/01/30 14:16 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

久々にスヌード着けてみましたが、可愛いです~(親バカ☆)

> モカちゃんの しょぼりーんの姿好き~♪
ありがとうございますー(≧▽≦)
私もモカのこの姿大好きなんです!

> 何やらギャラが出てきたとたんモカちゃんもアロアちゃんもお目目がキラキラし始めたね☆
モカアロ(特にモカ)知る人ぞ知る、フードファイターですの^m^
どんなにどんより、しょんぼりしてても食べ物見ると元気復活☆

> あたしもお芋さんとみた!
そうです~甘くて美味しい焼き芋でーす。
モカアロ大喜びで食べてましたよ♪

すず #- | URL | 2014/01/30 14:18 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

ミルさん、読み逃げ専門全然OKですよ~^^
わが家は全員元気モリモリです。
ミルさんご家族も皆さんお元気で過ごされてますか~?

> 我が家もお出かけらしいお出かけは今年に入って一度もしてないので
> そろそろワンコさんたちのストレス爆発が怖いです(^_^;)
ミルさん家もお出かけ出来てないんですね~
うちも去年の冬は京都とか奈良とかよく行ってたのに~
今年はどうも予定やお天気に振り回されてなかなか・・・
もじゃろもお怒りのご様子です(汗)

> スヌード着けたられたモカちゃんのお顔が笑えますねw
> わたしこの表情も大好きです^^
ありがとうございます(*^_^*)
モカはアロアよりもどんより感激しく出して来ます!

3姉妹ちゃんは犬なべなりませんか?
うち多分お留守番の時とかケージINなので
寒い時期は自然と寄り添うのが当たり前になったかも知れません^^
見慣れてるんですが・・・つい写真撮っちゃうんですよ~

すず #- | URL | 2014/01/30 14:23 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

パピルイちゃんもスヌード苦手なんだね。
モカアロも苦手なんだけどね?
そこはほら、うちはフードファイターなもんで、
食べ物出て来たらスヌードの事は忘れちゃうみたいなの^m^

> モカアロちゃん メッチャ可愛いよ~(*・ε・*)
ありがとーんヾ(≧▽≦)ノ
スヌード姿ってなんでこうも可愛いのかしらね?(親バカさ~)

> モカアロ姫の大好きな・・・・・・アレですなっ(*≧m≦*)
そう、モカアロも私も大好きな黄金色に輝くアレ!アレ!!

すず #- | URL | 2014/01/30 14:25 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

スヌード姿ってどうしてこうも可愛いんでしょうか~?
ほんと、萌え~です^^

> これってすずさんの手作りですか?
これはネットで買いました~
楽天で800円位だったと思います。
3000円はめっちゃ高いですね~(>_<)

> こういうの作れる人ってすごいなあと思います。
そうですよね。一応私もスヌード作った事あるんですが・・・
モカアロに大不評でしたの(涙)
ミシンはもうずーっと眠っております・・・(笑)

すず #- | URL | 2014/01/30 14:28 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

スヌード姿はほんと可愛いのよ~(親バカ☆)
超お利口さんではないのよ?固まってるだけなの~^m^

ロールちんスヌード未体験なんだね。
うまうまあったらきっと大丈夫な気がするよ~
噛みちぎる・・・(* ̄m ̄)
あ、でもスヌードはお口が届かないんじゃない??

> きっと高額ギャラgetできたでしょ?(笑)
黄金色に輝くギャラしっかりお支払い致しましたとも!

すず #- | URL | 2014/01/30 14:32 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

うんうん、お芋さん間違いなく強奪?get?したよ^m^

> でもほんと、モカアロちゃんのスヌード姿久々に見れたよ(^-^)/
でしょでしょ?久々だったでしょ~??

> 近くのお出かけでもモカアロちゃんはすずさんややっちゃんさんと一緒にいれるだけで嬉しいと思うよー(*^^*)
kaoさんありがとう~優しいのね^^
今週末もお天気が~・・・予定が~・・・で、遠出は厳しそうな感じなの。

よっちさん、今週末もお仕事かな?
こうなったら?kaoさんとみるちゃいちゃんでお友達と遊んじゃう??

すず #- | URL | 2014/01/30 14:35 * edit *

ラムママさん☆

こんにちは♪

モカアロのスヌード姿可愛いですか~?
ありがとうございますo(*^▽^*)o

ギャラはしっかりとお支払い致しました(笑)

ラムちゃん、スヌード未体験なんですね。
モカアロも耳毛は寂しいもんですよ~
なのに食べ物によってはでろでろに・・・(-_-;)

> 挑戦させてみようかな~?
ラムちゃんも絶対に可愛いと思います。
いや、絶対に可愛いです☆

とりあえず果物ネットからやってみますか?(笑)
うちもスヌード持ってない時やってみたんです^^

すず #- | URL | 2014/01/30 14:37 * edit *

ちぢゃさん☆

こんにちは♪

ひっさびさにスヌスヌ(←パクリ)装着です。
るびりずちゃんには必需品ですよね!

> 田舎のおばちゃまのような姿になります。
そんな事ないですよ~
るびりずちゃんはいつもいつも可愛いです(*^_^*)

> モカアロちゃんはお上品だわ~♡
いえいえ・・・お上品とは程遠いのですよ^m^
野生児で通ってますの(笑)

すず #- | URL | 2014/01/30 14:40 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

久々のスヌード姉妹です^^
モカ・・・めっちゃどよよ~んってなってました(笑)

> お芋さんはGET出来たよね☆
ちゃーんとgetしましたよ~
美味しそうに食べてました。

シュシュってちょうどいい大きさかも☆
モカアロだったら頭振って吹っ飛ばすと思うけど(笑)
キョロちゃん、ゆっくゆっくり食べるなんて可愛い~
最後は文句言いになっちゃったのね^^

すず #- | URL | 2014/01/30 14:49 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

お久しぶりです!お元気ですか~?(*^_^*)
母さんもご家族の皆さんも風邪とか引いてませんか?

モカアロ、久々にスヌード着けました。
ついつい写真撮るのに時間掛かってしまいました。
お芋さんでご機嫌さんになったのでよかったです^^

すず #- | URL | 2014/01/30 14:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/961-89bc3a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)