モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

GOODLUCKとてくてく日記 ~前編~ 

こんにちは♪

2/1(土)、今日はどこに行こうか・・・と考えていたその時!
“チロリン♪”と、1通のメール。
『天橋立』に行こうと思ってるけど一緒にいかが~?とのお誘い。

朝帰りの誰かさんにもちゃーんと確認して『行く!!』のお返事。
(ちゃんと行けるか確認したのよ?)
朝帰りさんを起こして~ささっと用意していざ!出発!!
とは言え、起きたのが遅いのでもうお昼前ですが・・・


ぶい~んと車を走らせ快適(?)ドライブ☆
ワンコズの休憩も済ませ、まずは遅めのランチです。
1-20140203.jpg

2-20140203.jpg
海の見えるテラス席♪
この日はぽかぽか陽気でテラス席が心地よかった~


3-20140203.jpg
この日お誘いして頂いたのは・・・
おなじみ、GOODLUCKファミリーの皆さまです。
モカアロ、大好きなぐぅさん、らっきゅんと一緒で大はしゃぎ。


4-20140203.jpg
海の方を覗き込むらっきゅん、可愛いー☆


5-20140203.jpg
お料理が運ばれて来るまでお店の裏(テラス席の前)の道を散策。


6-20140203.jpg
めっちゃ嬉しそうやけど、もじゃろのご飯ではありませんのよ?


7-20140203.jpg
やっちゃんオーダーのロコモコ♪


8-20140203.jpg
私オーダーのハンバーグとパスタのセット(ライス&スープ付)♪
美味しく頂きました~

あっこさん、ランチのお店調べてくれてありがとうございました

腹ごしらえが済んだのでこれから沢山沢山てくてくするよ~
階段地獄が待ってるよ~


9-20140203.jpg

10-20140203.jpg
階段娘、その1。


11-20140203.jpg
階段娘、その2。

“股のぞき”をする為『傘松公園』目指してえっちらおっちら登ります。
(ケーブルカーはキャリーやカートinでワンコのお顔が見えてなければOKらしい)


12-20140203.jpg
(↑実は寝不足の人)
たっちゃん、この日もカメラ2台使い、素晴らしい☆


13-20140203.jpg
たっちゃんとモカの歩調が合ってる~


14-20140203.jpg
元気モリモリ、がさがさウロウロ白黒チーム(笑)


15-20140203.jpg
アニキー!もう一踏ん張り、頑張ろうね!!


16-20140203.jpg
モカの目線の先には大好きなぐぅさん。

ぐぅさん、今年で17歳なんですよ。
それなのに元気にてくてく歩いて、階段もいっぱい登って、本当にすごい。
お友達にこんな元気なワンちゃんが居てくれて嬉しいな~


17-20140203.jpg
みんなもうちょっとだー!頑張るぞー!!

続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

おっ!!!
いつもの仲良しさんチームだね♪♪

ふふふ・・・
やっちゃんさん 結局朝帰りだったんだ(●≧艸≦)
でも 優しいよね~
朝帰りしたって ちゃんとモカアロちゃんとすずさんを
遊びに連れてってくれるんだもん♡
ウチだったら そんな状態だったら連れてってくれないよ~(-_-メ)

黒白チーム 親子みたいだよ~♪
すごくいい感じ~♡

ぐぅさん17歳なの??
信じられない~~!!!!!!!
パピルイもぐぅさんの後に続いてついて行きますわよ~♪
いっぱいいっぱい長生きしてほしい~♡
パパさんに抱っこされて 『愛』だね♡

続きは・・・・・走りまくった・・・・かな???

papiruiママ #- | URL | 2014/02/03 17:49 * edit *

こんばんは♪

ぐぅさん、17歳なの?!
えー全然17歳に見えないよq_j@
若いなー
こんな階段も歩いて元気だね!
ご飯を前にして相当モカちゃん嬉しそうー
分かりやすくて素直なモカちゃんだわぁ(^q^)
お友達とわん連れでお出かけって楽しいよね♪
やっちゃんさん、朝帰りでもモカアロちゃん孝行出来て(笑)すずさんも良かったね,(*^^*)

kao #- | URL | 2014/02/03 17:52 * edit *

こんにちはぁ~(*'▽')

もう~朝帰り強調しすぎ~~(笑)
でもやっちゃんさん 凄いな~うちだったら無理だわ~~
「昼まで寝かして~」ってなるよ‥優しいな~(^^♪

仲良しなお友達とお出かけいいね(*^)
楽しそう~🎶

ぐぅさん17才かぁ~可愛いよ🎶
白黒チームいいね~
白茶チームは?
モカアロちゃん‥フリーでゆったり階段上って~羨まし~♪
ホッピーだったら 速攻いなくなっちゃうかも(;・∀・)
後半も楽しみだなぁ~♡

mayuyu #- | URL | 2014/02/04 10:20 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> やっちゃんさん 結局朝帰りだったんだ(●≧艸≦)
今回はお仕事関係の飲み会だったの。
って事で(?)先週に引き続き2週連続飲みだったのよ~

私もさすがに朝帰りだからお出かけ無理だろうと思ったんだけど
『行けるで!行くで~!!』って言うもんだから行っちゃった^^
日曜日は思いっ切り寝てたけどね(笑)

> 黒白チーム 親子みたいだよ~♪
でしょでしょ?ほんと、親子みたいに見えるのよ~(*^_^*)

> ぐぅさん17歳なの??
そうなの、今年で17歳になるんだよ!すごいでしょ??
モカアロも目標にしてるんだ~

> いっぱいいっぱい長生きしてほしい~♡
> パパさんに抱っこされて 『愛』だね♡
あっこさんとたっちゃんもとっても喜ぶよ(*^_^*)
階段では時々抱っこしてもらってたけど、プライドが許さないみたいで
下ろせ~!!って暴れてたの。ほんと、元気なんだよ!!

> 続きは・・・・・走りまくった・・・・かな???
今回は時間も時間だったので走りまくる事は無かったの~
あ、ちょっとだけあったかな?それは番外編にて~^^

すず #- | URL | 2014/02/04 12:34 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

そうなの、ぐぅさん今年で17歳になるんだよ~
若いでしょ?元気でしょ~??
お散歩で会う時もしっかりした足取りで歩いてるし
見ててほんと元気もらえるんだよ(*^_^*)

> ご飯を前にして相当モカちゃん嬉しそうー
> 分かりやすくて素直なモカちゃんだわぁ(^q^)
めっちゃお目目キラキラ☆
可哀相なのでちょびっとおやつあげたよ(笑)

> お友達とわん連れでお出かけって楽しいよね♪
久々だったから楽しかったよ~
ゆっくり活動開始も遠出へっちゃらな所も似てるので嬉しいのだ♪

やっちゃんは・・・うん、頑張ってくれた~感謝☆

すず #- | URL | 2014/02/04 12:37 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

> もう~朝帰り強調しすぎ~~(笑)
あら?強調し過ぎちゃったかしら?(* ̄m ̄)
今回はお仕事関係だったから仕方ないんですけどね。
(帰るって言ってたけど・・・)

いつもなら昼~まで寝ちゃいますがこの日は珍しく
『行くで~!!』って言ったんですよ^m^

久々に一緒のお出かけでモカアロも嬉しそうだった~♪
テンション上がってたの^^

> ぐぅさん17才かぁ~可愛いよ🎶
そうなの、今年17歳になるの~とっても可愛いですよ(*^_^*)

> 白黒チームいいね~
> 白茶チームは?
白黒チームは元気であちこち探索したりお顔突っ込んだり(笑)
白茶チームはまったりとてくてく歩いてたかな?^^

すず #- | URL | 2014/02/04 12:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/963-d4f403db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)