モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

GOODLUCKとてくてく日記 ~後編~ 

こんにちは♪

昨日は節分でしたね
晩ご飯は恵方巻きを食べました。
今年の恵方、東北東を向いて無言で丸かぶり~
この1年も家族揃って健康で過ごせますように・・・


それでは、昨日の続きです!
1-20140204.jpg

2-20140204.jpg
階段制覇!登って来ました~!!


3-20140204.jpg
お利口さんのGOODLUCK兄弟。


4-20140204.jpg

5-20140204.jpg
もじゃろはふら~っとどこかへ行ってしまうので
黒子が抱っこでございます。(黒子目立ち過ぎですがー)


6-20140204.jpg
いっちょまえにギャラはしっかり請求するのね?


7-20140204.jpg

8-20140204.jpg
それぞれ股のぞき(笑)


9-20140204.jpg

10-20140204.jpg

11-20140204.jpg

12-20140204.jpg
あの松林を少し散策する事に。
頑張って階段下りて行くよ~


13-20140204.jpg
みんな頑張りました~
階段下りた後、私の膝が笑ってました。
笑ってって言うか、大笑い?めっちゃ震えてて何か妙におかしくて
今度は笑いが止まらんように。

しかも膝笑ってたの私だけって言うね・・・


14-20140204.jpg

15-20140204.jpg
夕陽がとってもきれいでしたよ~


16-20140204.jpg

17-20140204.jpg
あっと言う間に陽が落ちる。。。


18-20140204.jpg
暗くなる前にもうちょっとてくてく。


19-20140204.jpg
砂浜で少しのんびりして、引き返して行きました。
写真少ないね、うん。
カメラマン、歩きながら寝そうな勢いでしたの^m^

前編・後編に引き続き、またもや番外編がございます♪
ちょこっと面白写真とあっこさんご夫婦が写してくれた写真でーす。

って事で・・・つづくー☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

うわぁーーん(´;ω;`)
ハズレたぁ~★★
絶対走り回った!!だと思ったのになぁ・・・(笑)
番外編に期待しよ~っと(*・ε・*)

す・・・・すずさん・・・・・
今度は何してんの???(笑)(笑)(笑)
股のぞき?? ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
たっちゃんさんまで・・・(*≧m≦*)
ホント いいコンビだね~(笑)
あたしも そこに居たら
すずさんと並んで絶対 股のぞきやるーー♪♪♪ (爆)

papiruiママ #- | URL | 2014/02/04 17:12 * edit *

おぉ~~!!さすがすずちゃん、チャッチャとアップしてるね~。
早い!早い!

急なお誘いなのにご一緒してくれてありがとうね。
やっちゃん、3時間しか寝てないってのに・・・
ごめんよ~(´・ω・`)
でも4ワンでの遠足、楽しかったぁ♪
この日はあったかくて日が暮れてからも遊べて満足!満足!
ぐぅとラックも仲良しモカアロちゃんと一緒でめっちゃ張り切ってたよ!
天橋立の周辺ってまだまだ色々見所あるみたいだね。
今度は朝からちゃんと計画して行かなきゃね~!

やっちゃん、お写真とってもきれい!
歩きながら寝てしまいそうだったのに(;^ω^)
ヤルときゃヤル男だわ~(笑)

あっこ #- | URL | 2014/02/04 21:04 * edit *

おぉ~ぐぅさん&らっきゅん兄弟と
遠足おデートだったのね♪
相変わらずの男前なアニキたちと一緒で
モカアロちゃんたちもとっても楽しそうだね(#^.^#)

夕日をバックにイイ感じだね♡
こんないい景色なら寝不足気味なお方には毒ですな(笑)

番外編も楽しみにしてるわ~~~♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/02/04 21:21 * edit *

こんばんは!

仲良しGOODLUCK兄弟とお出かけ、良いですね~
↓ ランチも美味しそう♪

階段、お疲れ様でした!
でも、疲れた甲斐がありますね~
とっても良い眺め♪

モカアロちゃんの黒子もお疲れ様でした(笑)
夕陽も素敵!
絵になりますね~

番外編も楽しみです☆

ミミmama☆ #- | URL | 2014/02/04 22:40 * edit *

おはよう♪

恵方巻き昨日食べたー(^o^;)
しかもロールケーキの恵方巻きよ(^-^;
ダイエット中だってのに…

すごくたくさん歩いたんだね!
筋肉痛は翌日にきた?!(笑)
モカアロちゃんは歩くの好きだから大満足だったろうねー
しかも大好きな兄貴と一緒だし(^-^)/
のーんびりと時間が流れてくようなまったりと楽しい週末でいいなー♪

kao #- | URL | 2014/02/05 08:59 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

走り回れはしなかったけど、めっちゃ歩いたよ^^
ワンコズは本当に元気元気で羨ましい(笑)

> 股のぞき?? ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ここね、股のぞきする場所なのよ~ほんとよ~!!
逆さから見ると松林が天に掛かる橋のように見え・・・たかなー??

> あたしも そこに居たら
> すずさんと並んで絶対 股のぞきやるーー♪♪♪ (爆)
そうよ、ここに来たらしなくちゃダメなのよ~
一緒に覗きましょうね♪(←何かアヤシイ?)
皆さん普通に覗いてるのよ^m^

すず #- | URL | 2014/02/05 12:07 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

今日はまたまたさっぶいですねー雪もうっすら・・・
あっこさんはお忙しいからゆ~っくりUPして下さいね^^

> 急なお誘いなのにご一緒してくれてありがとうね。
いえいえ、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
やっちゃんは大丈夫です(お前が言うな 笑)。

> でも4ワンでの遠足、楽しかったぁ♪
ほんと楽しかったですね^^ もじゃろも大喜びでした。
ポカポカ陽気は本当に気持ちよかったですね♪

> 天橋立の周辺ってまだまだ色々見所あるみたいだね。
> 今度は朝からちゃんと計画して行かなきゃね~!
そうなんですよ、今度は早起き頑張りますねo(*^▽^*)o
色々見に行きましょう~

> やっちゃん、お写真とってもきれい!
何を仰るー!!今回は暗くてダメダメが多かったですよ(>_<)
松林ではほんと、半分寝てた^m^

あっこさんに頂いたお写真使わせて頂きますね☆

すず #- | URL | 2014/02/05 12:12 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

お久しぶり~に遊びに行って来たの^^
耐寒遠足行こう!って言ってたのがポカポカ陽気で
春の遠足みたいだったよ♪

> 相変わらずの男前なアニキたちと一緒で
> モカアロちゃんたちもとっても楽しそうだね(#^.^#)
もうね、分かりやすい位喜んじゃって。
めっちゃテンション上がって張り切ってたよ~(笑)

> 夕日をバックにイイ感じだね♡
> こんないい景色なら寝不足気味なお方には毒ですな(笑)
夕日とってもきれいだったよ~
ほんと!朝帰りの人はこんな穏やかな景色見たらあかーん(笑)

すず #- | URL | 2014/02/05 12:14 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

お久しぶりに遊びに行って来ました^^
ランチ美味しかったですよ☆

> 階段、お疲れ様でした!
めっちゃ疲れました~(笑)
わが家、この階段登るの2度目なんですがやっぱりきつかったです~
登った後は素敵な景色に癒されました^^

> モカアロちゃんの黒子もお疲れ様でした(笑)
GOODLUCK兄弟のように大人しくマテが出来るといいんですが・・・
黒子無しでは集合写真は無理ですー(>_<)

> 夕陽も素敵!
この日は薄雲が掛かってたんですが夕陽は
とーってもきれいでしたよ♪

すず #- | URL | 2014/02/05 12:17 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ロールケーキの恵方巻きなんてあるの?
いや~ん、美味しそう☆
なになに?kaoさんダイエット??必要ナッシングだよ~

> すごくたくさん歩いたんだね!
> 筋肉痛は翌日にきた?!(笑)
筋肉痛はその日の夜に来ましたの、若いですの^m^
で、翌日はもう何ともないってどうなのかね?

> モカアロちゃんは歩くの好きだから大満足だったろうねー
まだまだ体力あり余ってそうだったよ(オソロシヤ)
アニキ達と一緒でめっちゃ嬉しそうだった~(*^_^*)
最近お出かけ出来てなかったから楽しい週末になってよかったよ♪

すず #- | URL | 2014/02/05 12:19 * edit *

こんにちは~♪
「天橋立」数年前に行ったよ~ ヽ(≧▽≦)/ まだ 風太を迎えるまえで、夫婦で行ったんだけど、たまたま友近が居て 近くで見た数少ない芸能人だったの。(笑
て?! 歩いたの? あの山登ったの? 
すごい!すずさん がんばったね~! そら 膝が笑うよぉ。 筋肉痛は大丈夫だった? 
↓モカアロちゃんは 階段楽勝だったみたいだね♪ 

やっちゃんさん 眠かったの? ^m^
でも 写真キレイだよ~♪ 番外編も楽しみにしてま~す。

麦茶 #- | URL | 2014/02/05 13:43 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

風ちゃんお迎え前にご夫婦で遊びに行った事あるんだね!
股のぞきやった~??
友近が居たの!?ロケか何かだったのかな?^^

> て?! 歩いたの? あの山登ったの?
そうなの、登ったのよ~ ゴンドラから見ると直線コースだけど
裏山の方は大回り?結構距離があるの(涙)
膝大笑い!筋肉痛はその日の夜痛かったけど翌日には治った~

モカアロは楽々登り降りしてたよ♪
アロアはちょっとお膝が気になるからちょこちょこ抱っこしたよ^^

> やっちゃんさん 眠かったの? ^m^
そうなの、この日朝帰りだったもんでね~(* ̄m ̄)プッ

すず #- | URL | 2014/02/06 12:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/964-11ebb7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)