モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

GOODLUCKとてくてく日記 ~番外編~  

こんにちは♪

昨日から本当に本当に寒いですね~
昨日の朝はモカアロ地方もうっすら雪化粧でした
雪が降ったりやんだり、吹雪いたり、本当に寒かった~
今日もとっても寒い1日。春が恋しくなりますねぇ。

それでは、先日からの続きです!
ちょっと面白写真&あっこさんご夫婦撮影のお写真でダイジェスト☆


1-1-20140206.jpg
ずり落ちらっきゅん、だいじょぶー??


2-20140206.jpg
みんなでランチ☆の一コマ。
たっちゃんもちゃーんと頭参加(笑)


3-20140206.jpg
ア、アニキー!ファイトー!!


4-20140206.jpg
『何でかな~?前に進めないのよ~・・・』

あーちゃん、リードが引っ掛かってるからなのよ~


5-20140206.jpg
私達が指さす方向をらっきゅんもあーちゃんも見てる(気がする!)。


6-20140206.jpg
大笑いでのけぞりからの~


7-20140206.jpg
がっくし・・・

ア 『マミーどうしたの~・・・』(←ヤラセデス)


8-20140206.jpg
股のぞきをすれば~
もじゃろものぞく!全然違う所からだけどな!!(笑)


9-20140206.jpg
たっちゃん目線の股のぞき。


10-20140206.jpg
ぐぅさん目線の股のぞき。


11-20140206.jpg

12-20140206.jpg
夕暮れ散歩。


13-20140206.jpg

14-20140206.jpg
立派過ぎる松の木には鉄柱の支えが。


15-20140206.jpg
砂浜に着くなり大暴走のもじゃろ。
走るの早過ぎてブレブレ~

てか・・・ちっこい体のどこにそんなパワーが残ってるのさ?


16-20140206.jpg
砂に“モカ アロア”の文字。
乙女チック(?)な事をしたのはもちろん・・・やっちゃん(笑)


17-20140206.jpg
モカのオチリにお星さま(ヒトデノシガイ!)。


18-20140206.jpg
楽しい1日をありがとう♪
あ・・・あーちゃん、お顔!お顔!!


19-20140206.jpg
またみんなで遊びに行こうね。


20-20140206.jpg
ぐぅさん、本当にお疲れさま☆
これからも元気いっぱいで色んな所に行こうね。


そしてそして~・・・
21-20140206.jpg
たっちゃん&やっちゃん、運転&カメラマンお疲れさまでした。
いつもいつもありがとう


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

天橋立か~いいね!!
我が家も京都の北たまに行くけど、海鮮ものが美味しいよね~

あっこさんファミリーと一緒だから余計楽しさ倍増って感じするわ~(#^.^#)
それにしても朝帰りで天橋立ってやっちゃんすごすぎ~若い~~~(私は無理~~)

大笑いしているすずさん~(笑)こっちも楽しくなってきちゃうよ!

下から4番目の写真、らっきゅんとすずさんが同じ姿勢しているからかぶるわ~(笑)

パパさん達お疲れ様~☆

みけ #- | URL | 2014/02/06 14:21 * edit *

こんにちは!

いったん、暖かくなってから寒さが戻ったから余計に応えますよね。

あっこさんご夫婦、おもしろいですね~
股のぞきの写真も良い感じ!
ぐぅさん目線、おもしろいですよね(笑)

砂にモカアロちゃんの名前を書くやっちゃんさん。
乙女チックな一面も見ることができちゃいました~
楽しい一日でしたね♪

ミミにお祝いのコメントをありがとうございました☆

ミミmama☆ #- | URL | 2014/02/06 16:56 * edit *

天橋立~、ダンナっちと2人で行ったなあ~。
遠い昔・・・(笑)
のぞいたっ のぞいた~っ^m^

朝帰りからのぉ~、天橋立、やっちゃんさん スゴイね。
うん、これから 朝帰りしても、お出かけできるねっ(笑) ←えっ?

仲良しグッドラックファミリーとのお出かけ、ホント楽しいのが伝わってくるよ~♪

すずさん、拍手コメント ありがとう。
がんばるよ~!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/02/06 20:42 * edit *

こんにちは♪
素敵写真ばっかり~(*^-^*)楽しさが伝わるぅ~(^-^)
モカアロちゃんたちもたぁーくさん、てくてくして、走り回って楽しかったね♪
ぐぅさんの抱っこ姿がたまらなくかわいい(о´∀`о)

また寒くなって、春が恋しいよね、、、はーやく春になぁーれ♪

emi #- | URL | 2014/02/07 08:30 * edit *

おはよう♪

すずさん、めっちゃ楽しそう(*^^*)
それにしてもすごくいいところだねー
モカちゃんそんな砂浜に伏せしたらお砂がー!
そんなことは気にせずよね!
アロアちゃんどしたー?(笑)
ボーゼンとしてるよ(^q^)

kao #- | URL | 2014/02/07 09:02 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

3年振りに行って来ました~
3年前はカニを食べに行ったのですよ、懐かしや~

> あっこさんファミリーと一緒だから余計楽しさ倍増って感じするわ~(#^.^#)
いっぱい笑って楽しい1日を過ごしました^^

> それにしても朝帰りで天橋立ってやっちゃんすごすぎ~若い~~~(私は無理~~)
私もビックリしましたよ?まさか行くって言うとは・・・
さすがに帰りは目がしょぼしょぼだったので
ちょっと仮眠してからゆっくり帰りました。

> 下から4番目の写真、らっきゅんとすずさんが同じ姿勢しているからかぶるわ~(笑)
ほんとだーヾ(≧▽≦)ノ 私らっきゅんに思いっ切りかぶっちゃってる!

> パパさん達お疲れ様~☆
日曜日は鬼のように(ん?)寝て復活致しました♪

すず #- | URL | 2014/02/07 12:40 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

> いったん、暖かくなってから寒さが戻ったから余計に応えますよね。
本当に・・・(>_<)
ちょっと怖い位の暖かさの後に雪が降る寒さ・・・キツイ・・・

> あっこさんご夫婦、おもしろいですね~
そうなんですよ~とっても面白くって仲良しのご夫婦なんです^^
いつも笑わせてもらってます♪

> ぐぅさん目線、おもしろいですよね(笑)
ですよね?モカアロ目線の股のぞきもすればよかった~

> 砂にモカアロちゃんの名前を書くやっちゃんさん。
> 乙女チックな一面も見ることができちゃいました~
もしやこれってやっちゃん書いたん?って思わず聞いてしまいました。
あんな顔して(どんな顔?)可愛い一面でした^m^

ミミちゃん、楽しい事いっぱいの素敵な1年になりますように☆

すず #- | URL | 2014/02/07 12:43 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

ゆかぶ☆さんもダンナっちさんと2人で来たんだね^^
のぞいた?やっぱりここまで来たらのぞかないと!だよね(笑い)

> うん、これから 朝帰りしても、お出かけできるねっ(笑) ←えっ?
そうなの、絶対無理って言うと思ったら『行くで!』って言うもんで~
次回からは仮眠すれば朝帰りでもお出かけ出来る事がわかったワン♪

> 仲良しグッドラックファミリーとのお出かけ、ホント楽しいのが伝わってくるよ~♪
いっぱい笑って楽しかったよ~
もじゃろも本当におめめキラキラ☆で嬉しそうだった(*^_^*)

こてつくん、本当に応援してるよ!!
手術無事成功、経過良好を願っています☆

すず #- | URL | 2014/02/07 12:47 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

モカアロは大好きなアニキ達と一緒でルンルンだったよ~
私達もいっぱい笑って楽しい1日でした^^

> ぐぅさんの抱っこ姿がたまらなくかわいい(о´∀`о)
そうなのよ、この笑顔、本当に可愛いでしょ?
いつまでも可愛い笑顔で元気で過ごして欲しいな!

> また寒くなって、春が恋しいよね、、、はーやく春になぁーれ♪
うんうん、本当に寒くてたまらん(>_<)
春になると人出も増えるから・・・だけど、やっぱり春が恋しいわ~

すず #- | URL | 2014/02/07 12:58 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> すずさん、めっちゃ楽しそう(*^^*)
この日もいっぱい笑って楽しく過ごしたよ~
あっこさんご夫婦面白いの^m^

> それにしてもすごくいいところだねー
天橋立近辺は景色もいいし沢山歩けるしいいよ~
kaoさん・・・来ちゃいなよーo(*^▽^*)o

> モカちゃんそんな砂浜に伏せしたらお砂がー!
> そんなことは気にせずよね!
うん、全然気にしないのよ?(笑)
あ、でもね、ここでは全然汚れなかったよ~サラサラの砂だったのかな?

> アロアちゃんどしたー?(笑)
アロアは毎度毎度のお笑い担当でございました^^

すず #- | URL | 2014/02/07 13:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/965-118c3c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)