モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

父ちゃんを見送り隊♪ 

こんにちは♪

ソチオリンピック、始まりましたね~
頑張れ日本!!

色々競技がある中で、やっぱりフィギュアスケートが気になる。
個人はもちろんですが、団体戦も楽しみ♪
ジャンプやモーグル、スピードスケートにスノーボードも!!
開会式は今日の深夜?見れるかな・・・?寝そうだな・・・


1-20140207.jpg
先週の事、やっちゃんがいつもより何時間も早く帰宅。
もじゃろはめっちゃ大喜びしましたが~・・・


2-20140207.jpg
お仕事関係の飲み会なので今からまた行っちゃうのよ?


3-20140207.jpg
ちょうどもじゃろの夕方散歩の時間だったので
一緒に家を出る事にしました。


4-20140207.jpg
ちょっとだけど父ちゃんとお散歩出来るよ♪


5-20140207.jpg
嬉しそうなもじゃろとやっちゃん。

モカの早く帰って来てね~って願いは届かず・・・朝帰りー!!
(で、天橋立行きましたの 笑)
お仕事関係の飲みだったので大変だな~って思ったけど
楽しかったらしいので、まぁよかったよかった。(←本心よ?)

明日はお天気悪そうなのでお出かけは無理っぽーい。
日曜日はどこかに遊びに行けますように。
(本日全てスマホ撮影です♪)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは(*^^*)

3人でお散歩してる後ろ姿いいね♪
なんか後ろから眺めてると嬉しくなっちゃうね(*^^*)

やっちゃんさん忙しいね!!!
都会は最終がなくなると泊まるようになるんだね。
ホッピー地方はね最終が早いの~だいたい23時くらい(@_@)
だからタクシーで帰ってくるよ~

日曜日お出かけ出来るといいね♪
良い週末を~(*´ー`*)

mayuyu #- | URL | 2014/02/07 14:06 * edit *

いやぁーーん♪
すずさんもフィギュアスケートが??
あたしもよーー!!
羽生様と真央ちゃんの大ファンなの♪
あっ・・・・鈴木明子は同じ豊橋だけど・・・・
真央ちゃんファンなの(*≧m≦*)プププ

やっちゃんさんを見送り隊したんだね~
モカアロちゃんの足取りもルンルルーーン♡だね♪♪

週末お出掛け出来るといいね~♡

papiruiママ #- | URL | 2014/02/07 18:57 * edit *

ソチオリンピック、始まりましたね~
でも、時差の関係上、深夜にやるから朝、テレビでダイジェストを見るしかないです(>_<)
私もフィギアとモーグルが気になります!

天橋立の前日、こんな感じだったんですね~
やっちゃんさん、大変そう。
モカアロちゃん、せっかくやっちゃんさんが帰ってきた~と思ったのに
ちょこっと散歩しながらバイバイになっちゃったんですね!

可愛い見送り隊♪

明日は、こちらも雪が降りそうです(汗)

ミミmama☆ #- | URL | 2014/02/07 19:38 * edit *

ご主人お疲れ様ですね。
この寒い日に朝帰りって・・・・楽しみもあるけどやっぱり大変ですね。

帰ってきたと思って喜ぶモカアロちゃんだけど、
すぐお出かけで拍子抜けかなぁ~?
一度帰宅して、また出かけないといけない時は
なんだか罪悪感感じてしまうんですよね・・・
だからそういう時は、もう家に帰らず、
なるべく全部用事を済ませて帰るようにはしたいんだけど、
そうも言ってられないときも多くて・・・・

でもモカアロちゃんにはすずさんが一緒にいてくれるから安心だよね♪

花梨母 #- | URL | 2014/02/08 13:11 * edit *

こんにちは♪

夕方、やっちゃんさんとモカアロちゃんお散歩だなんていいね^^
うちはほとんど・・・ というかまったく散歩なんてしてくれないよ~
今年になっては一度もまだしてくれてないー
モカアロちゃんも大満足だね!
って、すずさんジェラシー禁物よ(笑)

kao #- | URL | 2014/02/08 15:03 * edit *

こんばんは♪

そちらはお天気大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

3人でお散歩ほっこりした気持ちになりますね。
後姿ってなんか可愛いですよね♪
飲み会なのにしっかりスーツ着て鞄持って行くんですね。
・・・って当たり前か? 都会っぽ~い(♡^-^♡)

オリンピック始まりましたね。
スノボ、スロープスタイルの兵庫県出身の角野くん
メダルとどかなかってけど、スゴイですよね~入賞ですよ❤
これから期待ですね(*^^๓)♬*

先日はアンに励ましのお言葉ありがとうございました♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/02/08 18:58 * edit *

mayuyuさん☆

こんばんは☆

平日の夕方に父ちゃんとお散歩出来る事なんて無いから
モカアロ大喜びしてましたよ^^

> やっちゃんさん忙しいね!!!
お友達との飲み会もちょこちょこ行ってるんですよ~

> 都会は最終がなくなると泊まるようになるんだね。
うちもそんなに都会じゃないの^m^
この日は朝の4時まで飲んでたらしい・・・
終電逃すと家までタクシーで、もうめっちゃ高いんですよ。
だったら始発までお店で時間つぶす方が経済的なの~

> 日曜日お出かけ出来るといいね♪
> 良い週末を~(*´ー`*)
mayuyuさん家方面も雪積もりましたか?
こちらは雪~雨でべしょべしょ・・・(>_<)
明日はどこか行けるといいのですが。 楽しい日曜日を♪

すず #- | URL | 2014/02/08 22:33 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

> すずさんもフィギュアスケートが??
中でもやっぱり一番楽しみかも~(*^_^*)
羽生くん、本当にスゴイね!団体のSP圧巻だった~
今日は真央ちゃん頑張って欲しいね!!
愛知ってスケート盛んなのかな?すごい選手沢山だね~

> やっちゃんさんを見送り隊したんだね~
> モカアロちゃんの足取りもルンルルーーン♡だね♪♪
平日の夕方に父ちゃんとお散歩なんて無いから
モカアロめっちゃ喜んでたよ^^

すず #- | URL | 2014/02/08 22:36 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんばんは☆

> ソチオリンピック、始まりましたね~
暫くは楽しみが続きますね♪
そうそう、どうしても深夜が多いですよね(>_<)
なるべくLIVEで見たいんですけどね~・・・

> 天橋立の前日、こんな感じだったんですね~
そうなんですよ^m^
絶対に起きれないだろうと思っていたのに・・・頑張りましたね~(ヒトゴト?)

> モカアロちゃん、せっかくやっちゃんさんが帰ってきた~と思ったのに
> ちょこっと散歩しながらバイバイになっちゃったんですね!
そうなんですよ、でもね・・・
お散歩はルンルンで楽しく行ってました(笑)

> 明日は、こちらも雪が降りそうです(汗)
そちらは雪すごそうですね。大丈夫ですか?
こちらは雪の後は雨でべしょ~っとなって終わりました。

すず #- | URL | 2014/02/08 22:40 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは☆

これは先週の事で、とってもぽかぽか陽気だったので
まだ朝の寒さも大丈夫だったみたいです^^

> 帰ってきたと思って喜ぶモカアロちゃんだけど、
> すぐお出かけで拍子抜けかなぁ~?
この日はお友達と一緒にモカアロ連れて遊びに行ったんですよ(*^_^*)
モカアロ大喜びしてました♪

> 一度帰宅して、また出かけないといけない時は
> なんだか罪悪感感じてしまうんですよね・・・
分かります!
うちもお留守番してもらう時はなるべく家には戻らずに
全て済ませてから戻るようにしています。
でもそうするとお留守番時間が長くなる~って気になったりして・・・
結局いつもモカアロの事ばっかり考えちゃってます(笑)

すず #- | URL | 2014/02/08 22:43 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

> 夕方、やっちゃんさんとモカアロちゃんお散歩だなんていいね^^
平日の夕方にお散歩なんてまず無いからモカアロ大喜び!
うちもお散歩は朝夕私(お仕事してないから当然だね!)。
お休みの日は一緒に行ってるよ♪

よっちさん今年はまだお散歩行ってないの~
それはいけません事よ?
でもkaoさん優しいから自分一人で行っちゃうんだろうね^^

> モカアロちゃんも大満足だね!
> って、すずさんジェラシー禁物よ(笑)
ダイジョブー。
後ろから見ててちょっとむむむっ!て思ったけどね^m^

すず #- | URL | 2014/02/08 22:47 * edit *

ルイアンママさん☆

こんばんは☆

こちらは昨日の夜遅くから雪が降り始めたんですが
その後雨になったのでただただ寒い、雨の1日となりました~(>_<)
ルイアンちゃん地方は大丈夫ですか??

> 3人でお散歩ほっこりした気持ちになりますね。
> 後姿ってなんか可愛いですよね♪
モカアロが嬉しそうでやっちゃんの顔ばっかり見てました^^
後姿は、うん、確かに何か可愛いですね(*^_^*)

> 飲み会なのにしっかりスーツ着て鞄持って行くんですね。
得意先さま主催の飲み会(新年会?)なので一応・・・ですよ~
わが家は決して都会ではありませんよ^m^

> オリンピック始まりましたね。
> スノボ、スロープスタイルの兵庫県出身の角野くん
> メダルとどかなかってけど、スゴイですよね~入賞ですよ❤
始まりましたね~ ワクワクしちゃいますね!!
角野くん頑張りましたよね、入賞立派ですよね☆

ルイアンママさんは北海道なのでやはりウィンタースポーツされるんですか?
スキーとかスノボとか~♪

> 先日はアンに励ましのお言葉ありがとうございました♪
アンちゃん、1日も早く完全復活しますように・・・お大事に・・・☆

すず #- | URL | 2014/02/08 22:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/966-7c2c905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)