モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

作戦会議 

こんにちは♪

9日の日曜日の事。
雪は殆ど溶けてしまったけど、お天気がイマイチなので
地面はまだ所々濡れてるし、芝生や土の所はびしょびしょの予感。
うーむ・・・どうしよう?どこ行ったらいいでしょう??


1-20140212.jpg
『と言う事で、カフェに来たのー』


2-20140212.jpg
『ふむふむ・・・あーちゃんは決まったのよ~』

『マミーは決まったの~?』

あーちゃん、メニューを真剣に見ております。
食べれるのは家から持って来たおやつですけどー(笑)


3-20140212.jpg
わくわく・・・


4-20140212.jpg
『あ!来たのー!!』


5-20140212.jpg
来たのは来ましたが~・・・


6-20140212.jpg
もじゃろのうまうまではありませーん。


7-20140212.jpg
夫婦揃ってがっつり“カツカレー”を注文しました。
満腹満腹でございます。

さてさて、この後どうしましょうかね?
あの広場はきっとびしょびしょやんな?あの公園も・・・
作戦会議を開いていると、奥から『こらーっ!!!』って大きな声が・・・

しつけ教室をしていたようですが、トレーナーさんの声なのか?
飼主さんの声なのか?何のトレーニングなんだろう。
もじゃろも固まってしまう位の大きな声。
ビックリしたよそのワンちゃんもワンワンワン。

と、とりあえず食べたら退散しましょうかね?


8-20140212.jpg
やっちゃんを見つめるもっちゃん。
キィィィッ マミーの事も見て~


9-20140212.jpg
あら、可愛い♪(メデタイ)


10-20140212.jpg
お店を後にして公園に行ってみるものの、やはりびしょびしょどろどろ(>_<)
濡れてない所~・・・と吹きっさらしのクソさっぶい川沿いの道を
てくてくお散歩する事は出来ました、うん、よかった(のか?)。

色んな物がちぎれそうな位寒かったのでお散歩の写真はナッシングー
(↑指とか耳とか鼻とか 笑)

本日コメント欄お休みします。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/968-93ec8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)