モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

こんちにゃー! 

こんにちは♪


1-20140219.jpg
日曜日、お天気も回復して暖かかったのでお出かけ~


2-20140219.jpg
あーちゃん、登れるか??


3-20140219.jpg
『あんなの朝飯前なのよ~』

過保護な私に抱っこされた事は内緒にしておきましょうかね?


4-20140219.jpg

5-20140219.jpg
写真を撮りつつのんびりてくてくしていると~・・・


6-20140219.jpg
にゃんこさんに遭遇。
近付き過ぎずに写真撮らせてもらいました。


7-20140219.jpg
爪とぎ中?


8-20140219.jpg
ど、どしたー??


9-20140219.jpg

10-20140219.jpg
全部で5~6匹いたような?
もじゃろより大きいにゃんこさんばかりでした。
(もじゃろは近付けてませんよ~)


11-20140219.jpg

12-20140219.jpg
もっちゃん、お散歩楽しいね~


続く~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♡

うふふふo(^▽^)o 可愛いですよ〜♡
過保護なすずさんに抱っこしてもらったんですね♪
やっはり過保護になっちゃいますよね!
わかります〜(*^_^*)

お天気良くって気持ち良さそうですね♡
こちらはまだ雪ですよー(^^;;
うちの前なんて雪が融けてスケートリンクみたいに
なってますよ〜(笑) 車が進みませーん(^_^;)

先日はアンに誕生日のコメントありがとうございました!
いつもとても感謝していますp(^_^)q

ルイアンママ #- | URL | 2014/02/19 14:12 * edit *

お出掛け どこに行ったのかな?
テクテクのんびり~な散歩はいいよね~♪

あら?
ニャンコ様だぁ~(*^^*)
パピが家族になる前はニャンコ様が家族だったんだよ~♪
だから ニャンコもだぁ~~~~~い好き♡
すっごい格好してるニャンコだね!!!
我が家のピンキー(虹の橋にいるニャンコ)は
6年一緒に暮らしたけれど そんなポーズはとらなかったよ~(*・ε・*)

その おもろい格好するニャンコ様って
すずさんに似てるねっ(*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/02/19 17:38 * edit *

うちもー、過保護だから、階段は抱っこしちゃう~^m^
私より、ダンナっちがね・・・抱っこしたら~?っていうんだよっ(^_^;)
あまーーいっ!! でしょっ^m^

もじゃろちゃんより、ビッグなネコちゃんって・・・(驚)
ノラちゃんなのかな?ごはんに困ってないのねっ(;一_一)

今週のてくてく散歩はどこかしらん?

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/02/19 19:57 * edit *

おばんです☆

あたしも過保護よ~~~(*^^*)
でもね…アイラに限る(笑)
ホッピーは頑丈なのよ~~~(;゜∇゜)

あっ!ニャンニャン可愛い~
あたしね…ほんとは猫派だったのよf(^_^;
アイラ 自分より大きなニャンニャン見ても発狂よ~
(*`Д´)ノ!!!アチョー♪

すずさん ホッピーのうちの子記念日にお祝いのコメントありがとう(*^^*)

mayuyu #- | URL | 2014/02/19 23:13 * edit *

こんにちは♪
楽しいお散歩(*^-^*)
すずさんは、過保護すぎるわよ~!我が家なんて、絶対のぼらせちゃうわよ(^-^;ほら!我が家はみんなおデブだからね(笑)
ニャンコ先生いっぱいいたのね♪見てると楽しいよね!いろんな姿をするもんね(*^^*)

フィギュア見た???オリンピックってほんとにすごい舞台だよね(>_<)真央ちゃんの演技は失敗しても感動しるぅ。

emi #- | URL | 2014/02/20 08:59 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

> 過保護なすずさんに抱っこしてもらったんですね♪
もう全然大丈夫なんですけど、やっぱり左脚が気になってしまって。
躊躇してるとすぐ抱っこしてしまいます^^

> お天気良くって気持ち良さそうですね♡
この日は珍しくお天気でポカポカ陽気でした♪
そちらは連日の雪なんですね?

> うちの前なんて雪が融けてスケートリンクみたいに
> なってますよ〜(笑) 車が進みませーん(^_^;)
スケートリンクみたいって・・・路面が完全に凍結してるんですね(>_<)
運転も歩くのも気を付けて下さいね!

アンちゃん、ご馳走たーくさんでしたね(*^_^*)
モカアロが本気で羨ましがります(笑)

すず #- | URL | 2014/02/20 12:50 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

この日は公園に行ってのんびりてくてくして来たよ~
お天気もよくてぽかぽか陽気で気持ちよかったよ^^

> パピが家族になる前はニャンコ様が家族だったんだよ~♪
そうだったよね。
で、パピたんと運命の出会いしちゃったんだよね~(*^_^*)
私もにゃんこさん大好きだよ、可愛いよ~
でもね・・・ちょっとアレルギー出ちゃうの(>_<)

> 我が家のピンキー(虹の橋にいるニャンコ)は
> 6年一緒に暮らしたけれど そんなポーズはとらなかったよ~(*・ε・*)
ピンキーちゃん(って言うんだね!)も見せなかったポーズ?
すごいでしょ?何かに驚いたのかな?(やっちゃんは少し離れた背後にいたのよ)

> その おもろい格好するニャンコ様って
> すずさんに似てるねっ(*≧m≦*)プププ
ん?んんんー??? 私に似てるって、やだー?可愛い??(激しく勘違い)

すず #- | URL | 2014/02/20 12:53 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> うちもー、過保護だから、階段は抱っこしちゃう~^m^
やっぱり?抱っこしちゃう??
ついつい左脚の事が気になって、躊躇してるとすぐに抱っこしちゃう(笑)
コンクリの階段だとスタスタ登り下りしてるんだけどね~
ダンナっちさんの気持ち、分かる~^m^

> もじゃろちゃんより、ビッグなネコちゃんって・・・(驚)
みんなもじゃろより大きかったよ~
ノラちゃんだと思うけど、みんなきれいで痩せてなくて、
ご飯もらってるんだと思う。

> 今週のてくてく散歩はどこかしらん?
今週は病院に連れて行かれる予定なの^m^
(フィラリア検査&ついでに血液検査)

すず #- | URL | 2014/02/20 12:56 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

アイラちゃんには過保護になっちゃいますか?
うちはアロアが左脚手術したのでちょっと過保護かも~
モカはホッピーくんと同じく?頑丈なの^m^

> あたしね…ほんとは猫派だったのよf(^_^;
にゃんこさんもめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
私ちょっとアレルギーがあるんです(涙)

> アイラ 自分より大きなニャンニャン見ても発狂よ~
もじゃろも追いかけようとしまーす。
でも『絶対負ける!!』っていっつも引き止めるの(笑)

新しい1年もホッピーくんの笑顔楽しみにしてます^^

すず #- | URL | 2014/02/20 12:58 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

あら?やっぱり過保護過ぎるー??(笑)
もう全然大丈夫なのは分かってるんだけど
やっぱり左脚が気になっちゃって~
躊躇してるとすぐに抱っこしちゃうの^m^ 甘やかしてるわ~

3ワンちゃん達、特にチロくんは全然おデブじゃないよ~!!

> ニャンコ先生いっぱいいたのね♪見てると楽しいよね!いろんな姿をするもんね(*^^*)
いっぱいいたのよ~
みんなそれぞれ個性的で可愛かったよ♪

> フィギュア見た???オリンピックってほんとにすごい舞台だよね(>_<)
LIVEでは見れなかったの~朝のニュースでビックリした。
真央ちゃん、本当にものすごいプレッシャーだったんだね・・・
せめてフリーはのびのびと、笑顔で終わって欲しいよ。

すず #- | URL | 2014/02/20 13:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/971-1571858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)