モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夕暮れ舌チロ♪ 

こんにちは♪

昨日は父の三回忌の法要でした。
もう少しで父が亡くなって丸二年。早いな~・・・
『みんな元気で笑顔で過ごしてるよ~』って報告して来ました。
モカアロはお家でお留守番、お利口さんで頑張りました。

hanatachi.gifhanatachi.gif


1-20140224.jpg
夕暮れ時。


2-20140224.jpg
うまうまを見つめる真剣なお顔。


3-20140224.jpg
あ!もっちゃんちょっと舌チロになった(笑)


4-1-20140224.jpg
舌チロからの~


5-1-20140224.jpg
べろりんちょ。

モ 『早くよこすのー!!』

アロアはじーっとお利口さんで待ってます。

って事はなく、写真では分かりませんが、
プルプル震えながら小声でひゃんひゃん文句言ってます(笑)


6-20140224.jpg
うまうまgetした後も、お散歩中も、帰る時も。
モカを見ると舌チロになってました。
もっちゃん、とりあえず舌、しまっておこうか?


7-20140224.jpg
夕陽がきれいでありましたとさ。

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/973-8f8916dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)