モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ゆたかさん ~もっちゃん編~ 

こんにちは♪

先週土曜日、病院に連れて行かれてどよよんなモカアロ。
翌日の日曜日は父の三回忌の法要でお留守番だし、
このまま家に帰ってはあまりにも可哀相じゃー。

ワクチン打った訳ではないし、適度に遊べばいいでしょう~
って事で、病院帰りにそのままお出かけ。
モカアロのテンションも上がる~♪(単純ね)


1-20140227.jpg
ご機嫌もっちゃん。


2-20140227.jpg
おひさまが眩しい~


3-20140227.jpg
ワンコって本当に色んな表情を見せてくれますよね。
モカと暮らすようになって、表情の豊かさに驚いたものです。


4-20140227.jpg
『いひ』


5-20140227.jpg
『にゃはー』


6-20140227.jpg

7-20140227.jpg
舌チロ♪

表情豊かなゆたかさん。
色んなお顔、どれもこれも可愛いのだ。


8-20140227.jpg
うまうま食べる時の真剣なお顔もカワユイ。


~おまけ~
omake-20140227.jpg
モカのこのお顔にめっぽう弱い(?)私達です。
マズルまん丸でまるでパピーのようなこのお顔。
いやいや・・・たまりません、可愛過ぎーーー
(もっちゃんの目に私とやっちゃん映ってるね~)

うむ、今日も親バカ万歳な記事になってしまいました。
明日はあーちゃん編をお送りします(=またまた親バ・・・)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~
今日は1日雨だね~

もっちゃんの瞳にすずさんとやっちゃんのシルエットが・・・
寄り添ってもっちゃんを覗き込んでいる二人素敵だね~(#^.^#)

私もまんまるマズルのもっちゃん好みだわ~
きっとまんまるマズル好きなんだろうな(#^.^#)

うん、わんこの表情はたくさん!見てると飽きないよね☆

みけ #- | URL | 2014/02/27 13:10 * edit *

こんにちわ。
ちょこっとコメご無沙汰してました

相変わらず自分のブログは書く気がしないですが皆さまのところはちょこちょこ徘徊
させてもらってます<m(__)m>

今はもう雨上がってお天気よくなってる我が家地方ですが
すずさん地方はいかがでしょうか?

タイトルみて「ゆたかさん」って誰??親戚?モカアロちゃんが懐いてる謎の人物?
かと読み進めて参りましたらww
そういう意味のだったんですね

ほんとワンコって色んな表情見せてくれるし仕草も色々でかわいい&面白くて
見てて飽きないですよね

最後のモカちゃんの写真ほんとパピーみたいでかわいいですね
やっちゃん☆さんにこのお顔の写メ送ったら飲み会切り上げて早くお帰りかも(笑)

ウマウマ食べてるときのお手手がこれまた可愛い~~(≧▽≦)♪たまら~~んww

アロアちゃん編も楽しみにしてます♪

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2014/02/27 13:56 * edit *

キャハー(≧∇≦)

アラフォーのルイアンママです…アラフォーの(笑)
昨日は失礼しましたぁ〜(^^;;
本当にお恥ずかしい限りです(^_^;)

モカちゃん本当に可愛い♡♡♡
いろんな表情しますよね♪
ワンコと暮らす前はこんな表情するなんて
私も思ってもいませんでしたよ〜。

いつまでもこの笑顔を見ていたいですね☆
親バカで結構ですよ〜♡
アーちゃん編も楽しみにしています♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/02/27 14:11 * edit *

親バカ最高~♪♪
その親バカさは すずさんには負けません事よっ(*≧m≦*)プププ (笑)

ほんとだぁ~♪
もっちゃんのお目目の中に親バカ2人発見!!!!
この 2人の親バカさんに守られて
もっちゃん いっつも幸せそうだね~(*´艸`*)

お次の親バカ記事も すごーーーーく楽しみにしてるね♡

papiruiママ #- | URL | 2014/02/27 16:28 * edit *

こんにちは♪
うんうん!ワンコってこんなにいろんな表情するんだな~って感じる♪
怒ったり、笑ったり、はにかんだり、今にも言葉を発するような表情だよね(*^-^*)ひとつひとつの表情に気持ちがちゃんとあるよね♪
もっちゃんの舌チョロリたまらんよ(*≧∀≦*)うまうま食べてる時のお手々も(*^.^*
親ばか当たり前よん(^-^)
あーちゃん編も楽しみにしてます♪

emi #- | URL | 2014/02/27 17:35 * edit *

今晩はぁ~☆★☆

もっちゃん ほんと表情がゆたかさん(*´ー`*)
ほんと 幸せなのが 伝わってくるぅ~♪

みんな親バカよ~( ̄m ̄*)ゞププ~
それで いーのよすずさん~~~
あーちゃん編も楽しみだわぁ♪

mayuyu #- | URL | 2014/02/27 19:53 * edit *

親バカ万歳だわよ~(o^^o)
モカちゃん相変わらず可愛いわ~♪

舌チロ仲間だもんね~♡♡♡
血筋なのかしらん(*^▽^*)

私もこのお顔に、めっぽう弱いわ~♡

あーちゃん編も楽しみ~(^з^)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/02/28 10:34 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

昨日はよく降りましたね~
止み間がちょこちょこあったのでお散歩には行けました^^

> もっちゃんの瞳にすずさんとやっちゃんのシルエットが・・・
> 寄り添ってもっちゃんを覗き込んでいる二人素敵だね~(#^.^#)
うふふ・・・(* ̄m ̄)
そんな素敵なもんじゃないんですよ。
『ひゃー!もっちゃん可愛いー!!』『こっち見てー!!』って
きゃっきゃしながら写してました(笑)

> 私もまんまるマズルのもっちゃん好みだわ~
ありがとうございますo(*^▽^*)o
すっと鼻筋の通った?マズルの長い美犬ちゃんももちろん好きですが
まんまるマズルにめっぽう弱いです。
りりーちゃんもまんまるですね♪

わんこの色んな表情にいつも癒されますね~

すず #- | URL | 2014/02/28 11:55 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

ミルさん、お忙しいの少し落ち着きましたか?
3パピちゃんとお出かけやお菓子作り出来てます~?
また時間を持て余したらのんびりブログ更新して下さいね^^

> 今はもう雨上がってお天気よくなってる我が家地方ですが
> すずさん地方はいかがでしょうか?
昨日は『お?晴れて来た?』と思ったらまたすぐ降る・・・って感じでした。
止み間にお散歩には行けたのでよかったです♪

> タイトルみて「ゆたかさん」って誰??親戚?モカアロちゃんが懐いてる謎の人物?
すみませぬ、よく理解不能のタイトルつけちゃうんです(笑)
謎の人物ねじ込めばよかったー(違)

> ほんとワンコって色んな表情見せてくれるし仕草も色々でかわいい&面白くて
> 見てて飽きないですよね
そうですよね、色んなお顔や仕草、全て可愛いですよね(*^_^*)

> 最後のモカちゃんの写真ほんとパピーみたいでかわいいですね
> やっちゃん☆さんにこのお顔の写メ送ったら飲み会切り上げて早くお帰りかも(笑)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ほ、ほんとだ!この写真写メに使います!!ミルさん感謝☆

> ウマウマ食べてるときのお手手がこれまた可愛い~~(≧▽≦)♪たまら~~んww
必死なお手手、これまた可愛くって(デレデレ)

すず #- | URL | 2014/02/28 12:01 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

何を仰いますやら~全然恥ずかしくないですよ~
いいのです、いいのです^^ 私も自分の年齢なんて分かりません^m^

> ワンコと暮らす前はこんな表情するなんて
> 私も思ってもいませんでしたよ〜。
そうですよね!?
私もこんなに色んな表情や仕草をするとは思っていませんでした。

> いつまでもこの笑顔を見ていたいですね☆
本当に、本当に。
この笑顔はこれからもずーっとずーっと見たいです(*^_^*)
親バカ万歳ですね♪

すず #- | URL | 2014/02/28 12:05 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> その親バカさは すずさんには負けません事よっ(*≧m≦*)プププ (笑)
知ってる!知ってる!!ヾ(≧▽≦)ノ 親バカ万歳だよね。

> もっちゃんのお目目の中に親バカ2人発見!!!!
この時『ひゃー!もっちゃん可愛いー!!』とか叫んで言ってたわ^m^
だってね・・・本当に可愛いのよ~(ハイハイ)

あーちゃん編も頑張りまーす^^

すず #- | URL | 2014/02/28 12:07 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ワンコってあまり人と変わらないよね?(笑)
嬉しいお顔に怒ったお顔、落ち込んだお顔もするしね!

> ひとつひとつの表情に気持ちがちゃんとあるよね♪
ほんとだね^^
毎日色んなお顔見て癒されるよね。

> もっちゃんの舌チョロリたまらんよ(*≧∀≦*)うまうま食べてる時のお手々も(*^.^*
ありがとう~o(*^▽^*)o たまらん可愛さでしょ?(笑)
親バカになっちゃうよね?みんな一緒だよね~??

すず #- | URL | 2014/02/28 12:09 * edit *

mayuyuさん☆

こんにちは♪

> もっちゃん ほんと表情がゆたかさん(*´ー`*)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ワンコって本当に色んなお顔見せてくれますよね!

> みんな親バカよ~( ̄m ̄*)ゞププ~
ですよね~?^^
もちろん、mayuyuさんも・・・うん、知ってます(笑)
みんなが親バカだとワンコやにゃんこさん、動物さん達はきっと幸せですよね。

すず #- | URL | 2014/02/28 12:12 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> モカちゃん相変わらず可愛いわ~♪
あら、そんな本当の事を~(笑)
ありがとう~親バカ喜んじゃう^^

> 舌チロ仲間だもんね~♡♡♡
> 血筋なのかしらん(*^▽^*)
そうそう、舌チロ仲間だよね♪ 血筋かも~!

> 私もこのお顔に、めっぽう弱いわ~♡
ママさんも?同じだね~ヾ(≧▽≦)ノ
このお顔されるとたまらんのよ~!!

すず #- | URL | 2014/02/28 12:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/975-06378fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)