モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

32・ミニ・MINI 

こんにちは♪
(本日モカアロネタではございません m(__)m)

今日は3月3日、雛祭りですね 
と・・・特に何のイベントも無いわが家(汗)
もじゃろ、女の子なのにごめりんこ。

旗1 旗1

1-20140303.jpg

2-20140303.jpg
昨日、3月2日は『MINIの日』でした。
(日本でMINIがデビューしたのが2002年3月2日)


3-20140303.jpg
本当は大好きな淡路島にドライブ予定でしたが・・・
土曜日は午後から雨、日曜は雨は上がったものの曇り空。

しばし悩んだ末、今回は残念ながら中止。
せっかく遊びに行っても足元悪かったらもじゃろも楽しめないしね。


4-20140303.jpg
MINIに乗って早1年半(私は運転出来ないけどー!!)
思えば本当に色んな所へ遊びに行ってるな~


5-20140303.jpg

6-20140303.jpg
またお天気の日に淡路島にドライブに行こうぜぃ。
(写真は去年行った時のもの)


7-20140303.jpg
これからも色んな所へドライブGOGO
☆HAPPY MINI LIFE☆

※本日コメント欄閉じてます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/977-ec76cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)