モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

タイツな妹 

こんにちは♪

春の陽気だった前日までとは打って変わり、
午前中は雪が舞っていたモカアロ地方(すぐ止みました)。
真冬に逆戻り~寒いですね(>_<)
皆さま、体調崩されませんように・・・


1-20140306.jpg
先週土曜日、天気予報は夕方から雨。
(結局13時半~には降り出したけどなー)

モカアロ家には珍しく午前中から遊びに行きました。


2-20140306.jpg
『れろーん』

目の前の枯れ草、邪魔じゃないのかしらねぇ?


3-20140306.jpg
1~2日前に降った雨(記憶が・・・)のせいで所々濡れていそうだったので
この日はお初のフルドッグガードを着せました。


4-20140306.jpg
まるで全身タイツのような・・・(笑)
エアロビやっちゃいそうだね?あーちゃん。


5-20140306.jpg
モカは裸族。


6-20140306.jpg
『ピチピチで何かやなのー』

着せると固まるし、後ろ脚みょーんと伸ばしながら歩きます。
見てると可哀相なのでゆっくり慣らさないとな~
(ボール投げたら走って行くけど 笑)


7-20140306.jpg
モカの後姿。


8-20140306.jpg
全身タイツのアロアと並ぶと妙にどっしり感がありますが、
決して太っていませんの、むしろちょっと痩せ気味ですの。


9-20140306.jpg
着やせ効果バツグン☆(私も着たい)
あーちゃん、とってもスリムに見えるぞよ。


10-20140306.jpg
とってもスリ・・・
いや、お腹ぽんぽこりんやった(笑)


11-20140306.jpg
『ぷぷぷ、なのー』

続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは❤

全身タイツ???(うふふ~\(^o^)/)のアロアちゃん
可愛いわぁ~❤ 細身なのね(⌒-⌒)
モカちゃんの方が本当にだいぶ大きく見えますが・・・
パピヨンってこんなに毛がフワフワしていたんですねぇ~❤

本当にまた冬に逆戻りですね!
もう嫌ですー(゚o゚;;
こちらは雪が降っています・・・ガーーーン(*´д`*)
すずさんもやっちゃんさんも体調崩されませんように♪
もっちろん、モカちゃんアロアちゃんも(*˘︶˘*).。.:*♡

ルイアンママ #- | URL | 2014/03/06 14:16 * edit *

こんにちわ~
えっ!雪!!こちらはちらりともしなかった~
でも寒い~~~~~(^_^;)

フルドックガード?すごいね!これって水遊びの時とかに着せるもの?
見た目はドライスーツ(スキューバーの時用)のに似てるね☆

モカちゃんもアロアちゃんも実際は全然太ってないけどこうやってスーツを着たあ~ちゃんと並ぶとモカちゃんがどしっと見えるね~
全身タイツの効果か~(笑)

最後のモカちゃんの瞳にまたもや仲良し夫婦が・・・(#^.^#)

みけ #- | URL | 2014/03/06 16:18 * edit *

これフルドッグガードってゆーの??
濡れないように着る服?
もしそーなら こうゆーの欲しいの~
着せにくいかな?

ほんとだぁ~♪
細く見えるね~
私も着たい・・・・・けど・・・・・・・
きっとおなかのあたりがボンレスハムの様になりそうだから
やめとこ~っと(*≧m≦*)プププ

あああぁぁぁぁ~~~!!!
みけさんの言うとおり 瞳の中に やっちゃんさんとすずさんがいるぅぅ~~(^O^)
また 「もっちゃん きゃわいぃぃ~~」って言ってたんでしょ?(●≧艸≦)ウフフ♡

papiruiママ #- | URL | 2014/03/06 17:08 * edit *

あーちゃん可愛いわよ~~~♡
全身タイツ^m^

ピッタリフィットだからモカちゃんはなんか違和感あるんかな?
うちもレインドッグガード初めて来たときは家では固まってたもん(笑)

裸族モカちゃんと比べるとタイツあーちゃんは痩せて見えるよね!
ポンポコお腹とってもプリティだわ♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/03/06 19:30 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ツナギ(カバーオール?)のお洋服持ってないんですが
いきなり着せたのが全身タイツ(笑)
これを着せるとめちゃくちゃ細く見えます^^

> モカちゃんの方が本当にだいぶ大きく見えますが・・・
> パピヨンってこんなに毛がフワフワしていたんですねぇ~❤
モカの方がアロアより細いんですよ~
ふわふわに見えるのも横のアロアのピチピチ効果かも^m^

> 本当にまた冬に逆戻りですね!
ね~やっぱりね~って感じですね(>_<)
北海道は大荒れのお天気ってTVで言ってましたが大丈夫ですか?
昨日はこちらでも雪が降りましたよ~

ルイアンママさんファミリーの皆さまもお気を付け下さいね!

すず #- | URL | 2014/03/07 11:31 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

昨日は雪降りました~
洗濯物取り込むか?って思った頃に止んで来ましたよ。
ほんと、昨日も今日も寒いですね・・・(>_<)

> フルドックガード?すごいね!これって水遊びの時とかに着せるもの?
そうなんですよ、水遊びとか雪遊びとかドッグランとか^^
私が買ったのは昔に販売されたモデルなんです(半額セールだった!)

> 全身タイツの効果か~(笑)
すごいでしょ?^m^
アロアの方がぽっちゃりなのにモカが太って見えちゃう!!

> 最後のモカちゃんの瞳にまたもや仲良し夫婦が・・・(#^.^#)
またまた映り込んでましたね~
多分この時も『モカー!モカー!!』って言ってたはず(笑)

すず #- | URL | 2014/03/07 11:36 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> これフルドッグガードってゆーの??
> 濡れないように着る服?
そうなの~フルドッグガードって言うの^^
これは昔に販売された型で今はダブルフルドッグガードがメインみたい。
毎年人気ですぐに完売しちゃうらしい?
今年の秋頃にまた新作が出るらしいけど、お高いのよね・・・
お高い分、商品はとってもいい物で長く使えるらしいよ~
私はこれ半額セールでgetしたの^m^
水遊び、雪遊び、ドッグランでの汚れ防止とかにいいんだよ。

すごく伸びる生地だけどやっぱりちょっと着せにくいかな~?
ダブルフル~は背中にジッパーがついてるんだけどね^^

> 私も着たい・・・・・けど・・・・・・・
> きっとおなかのあたりがボンレスハムの様になりそうだから
> やめとこ~っと(*≧m≦*)プププ
着たくなっちゃうよ?細見え効果バツグンだもの!
でも・・・私もお腹やら何やら大変な事になっちゃうわーヾ(≧▽≦)

> また 「もっちゃん きゃわいぃぃ~~」って言ってたんでしょ?(●≧艸≦)ウフフ♡
ばれたー?『モカー!モカー!!』ってきゃっきゃ言ってたはず^m^

すず #- | URL | 2014/03/07 11:45 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

アロア、全身タイツになっちゃったー(笑)

> ピッタリフィットだからモカちゃんはなんか違和感あるんかな?
> うちもレインドッグガード初めて来たときは家では固まってたもん(笑)
お店の人と相談してSSサイズにしたんだけど、Sで良かったような・・・
セール品だから返品出来ないし(もうSは在庫ないしー)
水遊びでは事故防止の為ピッチピチ着せて下さいって言われたんだけど
モカはこのまま慣れてくれない気がする(;_;)

ミルロルちゃんはレインドッグガードなんだね!
白い雪に赤が映えてすごく似合ってるよ~
ミルロルちゃんみたいにしゃかしゃか歩いて欲しいよ~

> 裸族モカちゃんと比べるとタイツあーちゃんは痩せて見えるよね!
> ポンポコお腹とってもプリティだわ♡
アロアの方がぽっちゃりなのに、着痩せ効果バツグン☆
お腹は・・・隠せなかった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すず #- | URL | 2014/03/07 11:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/979-6d222629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)