モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆梅パラ☆ 

こんにちは♪

モカアロと一緒に梅見に行って来ました~
今週のてくてく日記は梅のお写真てんこ盛りになりそうな予感・・・
よろしければお付き合い下さいませ。

まだ写真整理が終わっていないのですが、
1日写した写真を必死のパッチでささーっと選んでみました。


1-20140317.jpg

2-20140317.jpg

3-20140317.jpg

4-20170317.jpg
モカアロ家と言えば・・・お花が咲いてない時に来ちゃったよ!
って事が多いのですが(笑)、今回は満開でございましたよ~


5-20140317.jpg
きれいだね~もじゃろ~


6-20140317.jpg

7-20140317.jpg

8-20140317.jpg

9-20140317.jpg
☆梅パラダイス☆(略して梅パラ)


10-20140317.jpg
モデルさんはもちろんですが・・・


11-20140317.jpg
助手も頑張ったと思われる。


12-20140317.jpg
着いた時は沢山の人でしたが、帰り道は人もまばらになって
モカアロも楽しくてくてく出来たと思います。


13-20140317.jpg

14-20140317.jpg
クッキリスッキリ青空ではなく、もや~っと霞んでいたのは残念だけど
この時期は仕方がないのかも知れませんね。
あれや、これや、飛んでる時期だしな・・・


15-20140317.jpg

16-20140317.jpg

17-20140317.jpg
全体的に白梅が多いのでピンク色が映えてきれいでした。


18-20140317.jpg
ちょっと分かり辛いけど、満開です。


19-20140317.jpg

20-20140317.jpg
続きまーす♪

※続きがあるのでコメント欄閉じさせて頂きます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/984-1f6e7b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)