モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

てくてく梅見 ~後編~ 

こんにちは♪

先日満開の梅を見たと思ったら、もう桜の開花宣言が!!
来週~になればモカアロ地方も開花するのかな?
桜のお花見・・・これまた楽しみであります^^


ではでは、先日~の続きです。
1-20140320.jpg

2-20140320.jpg

3-20140320.jpg

4-20140320.jpg
梅を見ながらてくてくお散歩。


5-20140320.jpg
悪モカその1

『いっひっひっひっ・・・』


6-20140320.jpg
悪モカその2

『あーっはっはっはっはっ!!』


7-20140320.jpg
そしてうなだれモカさん(笑)


8-20140320.jpg

9-20140320.jpg

10-20140320.jpg
そろそろ夕暮れ時・・・


11-20140320.jpg

12-20140320.jpg
満開の梅の下で・・・頂いた梅ジュース♪
(一生懸命何の写真を撮ってるのかと思ったらジュースだった 笑)


13-20140320.jpg

14-20140320.jpg
かわゆいかわゆい舌チロ娘達よ、そろそろ閉園だよ。


15-20140320.jpg

16-20140320.jpg

17-20140320.jpg
入り口付近にて。
来た時は沢山の人で写真撮れなかったけど、帰りはガラガラでした。


18-20140320.jpg

19-20140320.jpg

20-20140320.jpg
もじゃろ~、梅きれいだったね☆

やっちゃん、寝不足の所運転お疲れさまでござんした!
お付き合いしてくれてありがとう。
もじゃろも・・・お花よりも断然野原が好きだろうけど(笑)
またマミーにお付き合いしてね。

今度は桜を見に行こうね~


☆おまけ☆
omake-20140320.jpg
ちょこっと咲いてた菜の花はもう見頃過ぎてた~・・・

※コメント欄お休みしまーすm(__)m※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/986-128ff8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)