モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらり岡山日帰り旅 ~海~ 

こんにちは♪

先日からの続きです!


1-20140327.jpg
ランチを終えて海にやって来ました。


2-20140327.jpg

3-20140327.jpg
♪だ~れもいない海~♪ 弾けるもじゃろ。


4-20140327.jpg
☆青春☆


5-20140327.jpg

6-20140327.jpg
お手手についた砂が気になるもっちゃん。
せくすぃーポーズですな(笑)


7-20140327.jpg
風に吹かれるあーちゃん。

オリーブ園やランチのテラス席では風も殆ど無く、とっても穏やかだったのですが
海はすっごい風がきつくてびょーびょー吹いてました。


8-20140327.jpg
あーちゃん・・・?奥にいるもっちゃん狩ろうとしてる?(笑)


9-20140327.jpg
アロアとお喋り~


10-20140327.jpg
砂にもじゃろの名前を書いてみた(わかりにくっ!)。


11-20140327.jpg
またまた風に吹かれるあーちゃん。
すっごい横分け(?)になってますな(笑)


12-20140327.jpg

13-20140327.jpg
モカとお喋り~


14-1-20140327.jpg

15-20140327.jpg
モカの足跡。


16-20140327.jpg
めっちゃ弾けてたのにモデルさんお願いした途端にこのお顔・・・


17-20140327.jpg
もっちゃん、いい笑顔~きゃわわ☆


18-20140327.jpg

19-20140327.jpg
揃って笑顔が撮れなくて残念だったが、まぁよし!!


20-20140327.jpg

21-20140327.jpg
いーっぱい走って楽しかったね♪
とーってもきれいな海でした。

お次の目的地へ行くぞー!!

後1回つーづーくー


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

かわわ姫❤️

あっぷる #- | URL | 2014/03/27 13:35 * edit *

こんにちは♡

永遠の25歳のルイアンママでございます(≧∇≦)ププ
コメントありがとうございました〜♪

海〜いいですねぇ\(^o^)/
楽しそうにしていますね♡
二人揃って笑顔難しいですよねー^_^;
うちなんて二人揃ってのカメラ目線もムズイー(;^_^A
まぁ可愛いからよし!ですよね(*^_^*)

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/03/27 14:06 * edit *

モカアロちゃん、走る走る‼︎
ほんま、かわゆ〜い^o^
あっ!すずさんのお顔がぼんやり〜と☆アロアちゃんに似てるような〜♪♪
アロアちやん見てると愚息思い出し、ギュッと抱きしめたくなりますよ(;_;)

次は懐かしき倉敷かしら⁈相当変わってるでしょうね。

ハリーママ #- | URL | 2014/03/27 16:26 * edit *

可愛いわぁぁ~
お花でも海でも何でも似合う姉妹だっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんとにきゃわわだね~♡

だあれもいない海っていいよね~
誰かがいると自由に走らせてあげれないんだもん~
前に海に行った時 誰も居なくてリード離して走らせてあげたんだけど
ふと顔を見たら お目目にも口の中にも砂が・・・・(; ̄д ̄)
モカアロちゃん達 ならなかった??

お次は・・・・・
んーーーー
難しいなぁ・・・・・(^_^;)
食べ放題のディナー??? (爆)

papiruiママ #- | URL | 2014/03/27 17:41 * edit *

すごい、兵庫からだと岡山まで日帰りで行けるんですね。
それに海がすごくきれい。
海岸で遊ぶモカアロちゃん、かわいいですね♪
ふたりともとっても楽しそうよ。
砂浜に書いた文字が青春してるわ。

昨日の記事、オリーブ園の雰囲気がとっても素敵ですね。
いつか行ってみたいな。

まくまく  #- | URL | 2014/03/27 18:50 * edit *

砂浜を走るモカアロちゃん、かわいい~♪
砂浜をわんこと一緒にじゃれながら走るのって、
幸せを実感できるよね~♡
わんこはやっぱり、こうあるべきだと思います!(^^)!
マリンは、こういう時一緒に走るタイプでしたが・・・
多分花梨は、固まるタイプです(^_^;)

花梨母 #- | URL | 2014/03/27 20:32 * edit *

すずさんおはようございます^^

岡山まで遊びに行かれてたのですね
海がすごく綺麗でビックリ(@_@;)

岡山は年に2回くらい行きますがいつも街中?(オフ会なので)ばかりで
こういうところは行ったことがなかったので新鮮です♪

気候のいい間にちょっとひとっ走りして我が家も行ってこようかしら。
おでかけの参考にさせていただきますね~

モカちゃんやアロアちゃんとお話してるところほのぼのして癒されます♪

すぐに梅雨がきて~暑くなって~お出かけできなくなる季節がくるので
冬の間引き篭もってたので今のうちにたくさん連れてでてあげないと!と
思うとどこに行こうか考えて焦ります(ーー;)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2014/03/28 08:44 * edit *

わぁぁぁーーー!
海、すんごく綺麗きれい!!!
テンション上がるわぁ(*^^*)
モカアロちゃんもこんな綺麗な海で遊べて幸せよーヽ(´▽`)/
砂浜に文字、今度うちもやろっ(笑)
こっちは湘南あたりだと海も砂浜も汚くてねー
お次もまだまだあるの?
岡山いいなぁ。
すずさんのブログ見てると行きたくなっちゃう(^o^)

kao #- | URL | 2014/03/28 08:57 * edit *

あっぷるちゃん☆

こんにちは♪

これから桜、チューリップetc・・・
お花見や楽しいお出かけ沢山待ってるよ~
その為にも早起き早起き!!
きゃわわ姫達の笑顔満開、間違いナシ☆

すず #- | URL | 2014/03/28 11:49 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

いつまでも若々しい25歳のママさん☆
素敵な1年をお過ごし下さいね~^^

> 海〜いいですねぇ\(^o^)/
ここの海は本当にきれいでもじゃろも私達もテンション上がりましたよ~

> 二人揃って笑顔難しいですよねー^_^;
ほんと、難しい(>_<)
走った後や、ちょっと暑い時の『ニセ笑顔』ですらなかなか(* ̄m ̄)

> まぁ可愛いからよし!ですよね(*^_^*)
そうなの~最終的にはいつもそれでOKになっちゃいます(笑)

すず #- | URL | 2014/03/28 11:51 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

モカアロ、元気いっぱい走っておりましたよ^^

> あっ!すずさんのお顔がぼんやり〜と☆アロアちゃんに似てるような〜♪♪
見えちゃいました?ちっこいからモザイク要らないかな~って思ったんですが^m^
アロアに似てる!?めっちゃ可愛いじゃないですか!!ヾ(-д-;)ォィォィ

> アロアちやん見てると愚息思い出し、ギュッと抱きしめたくなりますよ(;_;)
お近くでしたら抱っこして頂きたいです。。。

> 次は懐かしき倉敷かしら⁈相当変わってるでしょうね。
倉敷の美観地区に行って来ました。
人が多すぎてあまりゆっくり散策出来ませんでした~(汗)

すず #- | URL | 2014/03/28 11:55 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> お花でも海でも何でも似合う姉妹だっ(*˘︶˘*).。.:*♡
> ほんとにきゃわわだね~♡
ママさ~ん、ほんとの事ばかりで嬉しい~(←また壊れてる?)
いつもありがとうo(*^▽^*)o

最初ワンコ連れの人達が2組いたんだけどちょうど入れ違いで
帰って行ったのでラッキーだったよ。
のびのび海を満喫出来た~

> ふと顔を見たら お目目にも口の中にも砂が・・・・(; ̄д ̄)
> モカアロちゃん達 ならなかった??
鼻は砂だらけ~お目目もちょっと入ってた。
モカアロは全然気にしてない様子だけど痛くないのかな?って毎回思う。
お口の中は・・・見てなかった!

> お次は・・・・・
食べ放題のディナーだったらウッキッキーだったな~(ん?)
人ゴミでづがれだー・・・

すず #- | URL | 2014/03/28 11:59 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

岡山、早起きすれば日帰りでもOKですよ(*^_^*)
牛窓辺りの海は本当にきれいでした~感動でした☆

> 海岸で遊ぶモカアロちゃん、かわいいですね♪
ありがとうございます^^
喜んで走り回ってました!

> 砂浜に書いた文字が青春してるわ。
ちょっとオトメチックな事してみました(笑)

> 昨日の記事、オリーブ園の雰囲気がとっても素敵ですね。
> いつか行ってみたいな。
緑に囲まれて、海も見えて、本当にいい所でした。
私もまた行ってみたいです。

すず #- | URL | 2014/03/28 12:02 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

> 砂浜を走るモカアロちゃん、かわいい~♪
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o

私も一緒に走って楽しかったですよ~
ほんと、幸せ♪

特にアロアは砂浜だとテンション上がって
ずーっとはしゃいでるんですよ^^

マリンちゃんは一緒に走るタイプか~
花梨ちゃんは固まっちゃうんですね。
母さんが楽しそうに走ってみてもダメかな?^m^

すず #- | URL | 2014/03/28 12:04 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

早起きして岡山に遊びに行って来ました!
牛窓辺りの海は本当にきれいで感動しました。

> 岡山は年に2回くらい行きますがいつも街中?(オフ会なので)ばかりで
> こういうところは行ったことがなかったので新鮮です♪
ミルさんは岡山ちょくちょく行かれてますもんね^^
次回は牛窓方面いかがですか~?よかったですよ!
オリーブ園はのんびり出来て本当にオススメです。

> モカちゃんやアロアちゃんとお話してるところほのぼのして癒されます♪
ありがとうございます、どちらもお気に入りの写真なんです(*^_^*)

梅雨はまだ来ないように言っときます(誰に?)
桜だ~チューリップだ~とか言ってるとGWになって暑くなって来ますもんね。
でもまだ3ヶ月近くは大丈夫ですよ~た~くさんお出かけしましょう☆

先日(16日)わが家は綾部山に居たんですよ~ニアミス?残念でした(>_<)
昨日お散歩で久々にクラもかちゃんにお会いしたのに
違う話で盛り上がって大物カップルの今を聞きそびれました~(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2014/03/28 12:11 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

めーっちゃきれいな海でしょ?
いつもはもっときれいらしいの。
(前日荒れた天気、この日も風がきつくてちょっと荒れてた)

和歌山の海もきれいだけど、ここの海も本当にきれいだったよ~
モカアロも楽しそうに遊んでたよ^^

> 砂浜に文字、今度うちもやろっ(笑)
やってやって~!!
で、みるちゃいちゃんと記念撮影してね♪(うちは失敗したから・・・)

> お次もまだまだあるの?
お次で終わりなの~日帰りだったのであんまり回れなかったよ。
岡山、ほんといい所でまた行きたくなっちゃったよ!

すず #- | URL | 2014/03/28 12:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/989-3dad58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)