モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お花見散歩 ~前編~ 

こんにちは♪

昨日は真冬に逆戻りしたかのような寒さでしたね~
今日はお陽さまぽかぽか・・・ほっとします。

週末、雨やら曇りやらの予報が出ていたモカアロ地方。
しかもすごく寒いって言うし、こりゃぁどこにも行けないねぇ・・・
なんて思っていたのですが!!
土曜日は曇りどころか青空広がってるし、そんなに寒くないし、
これはだらだらしてる場合ではないと、慌てて桜を見に行って来ました。
(ちなみに日曜はさっぶい中チューリップ見ましたの)


1-20140407.jpg

2-20140407.jpg

3-20140407.jpg
桜、とってもきれいに咲いていました☆


4-20140407.jpg
まだ満開になってない樹もちらほら。


5-20140407.jpg

6-20140407.jpg
水仙やクリスマスローズも咲いてましたよ。

もっちゃん、カメラの方を見ておくれ~
助手、やっちゃんの後ろでアヤシイ動きをして気を引くも撃沈。。。


7-20140407.jpg

8-20140407.jpg
私のアヤシイ動きにまんまと引っ掛かったアロア。
カメラ目線頂き!かわゆいのぉ~


9-20140407.jpg

10-20140407.jpg
晴れ間もあって、思ったより寒くないし、出て来てよかった~


11-20140407.jpg
青空と桜を見る事が出来て、満足じゃ~


12-20140407.jpg

13-20140407.jpg
モデルさんは迷惑そうかしら?


14-20140407.jpg

15-20140407.jpg

16-20140407.jpg

17-20140407.jpg
桜の下でうまうまタイム☆


18-20140407.jpg

19-20140407.jpg
続きます♪

※続きがあるのでコメント欄閉じさせて頂きます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/994-6346bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)