モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お花見散歩 ~後編~ 

こんにちは♪

お花見散歩の続きです。


1-20140408.jpg

2-20140408.jpg

3-20140408.jpg
桜の花びら、おひさまの光に透けてきれいです。


4-20140408.jpg
(↑トカゲさんがいたと思われる 笑)

もっちゃん、狩りはしないように~


5-20140408.jpg

6-20140408.jpg

7-20140408.jpg
菜の花もきれいに咲いてました☆


8-20140408.jpg

9-20140408.jpg
雪柳。


10-20140408.jpg
もっちゃんモデル♪


11-20140408.jpg

12-20140408.jpg
きれいだね~


13-20140408.jpg

14-20140408.jpg
春は色とりどりのお花が咲き始めますね。


15-20140408.jpg

16-20140408.jpg
再び桜に戻って・・・あーちゃんモデル♪


17-20140408.jpg

18-20140408.jpg
短い時間でしたが桜とお花を見る事が出来て満足☆

もう今年の桜はほぼ終わってしまったモカアロ地方。
どこか夜桜見物でも行くか?とちょっと調べてたんですが~・・・
『土曜日飲みやで?』の一言に撃沈(>_<)

チッ・・・


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは~♪
えっ? もう桜終わっちゃったの? 早い~
うちの方ね、週末に雪降ったの・・・ (笑
だから、まだ桜も梅もこれから~ ^m^

モカアロちゃん モデルさんお疲れ様♪
もっちゃん トカゲ好きなの? やぁ~ん ふうりんととっても気が合いそう♪ 
これからの時期 お花も小動物も たっくさん会えそうだね。

麦茶 #- | URL | 2014/04/08 13:04 * edit *

こんにちは♡

昨日も今日も桜ビューテフォーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
水仙も雪柳も綺麗です♡
やっぱりやっちゃんさんの腕がいーんですね。
夜桜もみたいわぁ〜!
あっ^^; 飲みでしたね(笑)

でも桜は終わりですか?早いですね´д` ;
こちらはあと一ヶ月くらいで満開かなぁ〜。

昨日の桜の花びらつけてたモカちゃんアロアちゃん、モデルさん決まってるね♡
いつ見ても可愛いわぁ〜(^O^)

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/04/08 14:44 * edit *

こんにちは すずさん^ ^

モカちゃん可愛いお顔してるのにワイルドね〜
狙ってる感じが可愛いんだけどね♪

アロアちゃんはカメラの方見てお写真撮れましたね
可愛いよぉ〜♪

お花キレイ〜
我が家の方ももう終わりでしょう
週末もってくれたらかよしにしないと

やはりやっちゃんさん!
写真のセンスありますよ
編集のすずさんもステキだけどね

あこ #- | URL | 2014/04/08 15:30 * edit *

お花キレイ~~♪
やっちゃんさんの写真 何回もいうけどウマ過ぎるっ!!!
モデルさんも可愛いし言うことナッシングだわん~♪

おおぉ!!!
モカさん・・・・・狼の血が流れてますな~
その姿・・・・なかなかワイルドだろぅ~(笑)

こっちも桜が散る散る~
ほとんど丸ハゲ状態になってきちゃったよ★
結局 今年は花見っちゅーもんに行けなかったなぁ。。。(^^;

最後の『チッ・・・・・』
大笑いした~~
すずさんってホント面白いっ(*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/04/08 16:11 * edit *

こんにちわ~☆

お花達とモカアロちゃん達とのコラボシリーズどれも可愛ええ~~~(#^.^#)
土曜日は寒かったけどお花見日和だったよね!!
もっちゃん、狩りはしなかったのね~(笑)
あんずはとかげさんの狩りしそうで怖いわ~~~(^_^;)

もうそろそろ桜も散っちゃいましたね、『ちっ!』心の声が大になって聞こえてきそうね(笑)

みけ #- | URL | 2014/04/08 16:53 * edit *

ホントお花綺麗ですね\(^o^)/
後ろにすずさん居なければ、どこかのカレンダーみたい♪(´ε` )

前編のオヤツ貰うところ、アロモカちゃんのスタイル、すんごーく良い‼︎
いかにもパピヨンのシェープしてますよね。
モカちゃんの後ろ姿!かわゆすぎ、後ろからハグしたいよ〜(;_;)

「ちっ!」すずさんも、こんな事言うんだ‼︎親近感ワクワクv-221
たまには週末ゆっくりして下さいね!
もうすぐゴールデンウイークって奴がやって来ますからね(^_^)v

ハリーママ #- | URL | 2014/04/08 21:30 * edit *

こんばんは!

桜にお花、綺麗ですね~
やっぱり春は、歩いていても何だか明るい気分になってきますよね♪

モカちゃん、トカゲさん逃げちゃったかな?
モカアロちゃん、とってもお花が似合って可愛い♪

夜桜、残念ですね~

うちの子記念日にお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

ミミmama☆ #- | URL | 2014/04/08 22:41 * edit *

おはよう♪

この時期は遠出しなくてもお花があちらこちらで咲いてるからお散歩も楽しめるよね(*^^*)
桜ももう終わりだねー
菜の花がすごく綺麗だね♪
私も夜桜行きたかったんだよね!
夜のライトアップされた桜、いいよね(^-^)v
トップ画像、モカアロちゃんの優しい雰囲気が出ててとってもかわいいよ(^-^)/
春っぽくていいなぁー
久々にカート使ったんだね!

kao #- | URL | 2014/04/09 08:49 * edit *

もっちゃんの ロックオンから 逃げ切るとはっ・・・!!
トカゲ、おぬしも なかなか やるのぅ・・・ ( ̄ー ̄)

お花も つぎつぎ咲き出して、モデルさんも忙しい季節だねっ♪
・・・裏方さんも(笑)
もっちゃん、お花に負けないくらい 笑顔がまぶしいよっ!!
あーちゃん、今回のテーマは アンニュイ アロアかしらん☆

夜桜、残念(>_<)
お昼間は、ちゃ~んと お出かけ連れて行ってもらわなきゃねっ♪
ウコンのチ〇ラ、 ででんっと 置いておくべしっ!!
日曜日も お出かけだぞーっ!! アピール^m^

ゆかぶ☆ #- | URL | 2014/04/09 08:52 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

こっちはもう桜終わりそうだよ~
まだちょっと咲いてるけどだいぶ葉っぱも出て来たの。
ふうりんちゃん地方は梅もまだこれからなんだね!
お花見散歩楽しんでね^^

そうそう、日曜はこっちも寒かった~
お出かけ先でちょっとだけ雹が降ったよ・・・(-_-;)

> もっちゃん トカゲ好きなの? やぁ~ん ふうりんととっても気が合いそう♪ 
> これからの時期 お花も小動物も たっくさん会えそうだね。
モカね~動くものには敏感に反応するんだけど
中でもトカゲはピカイチでね^m^
これから暫くはトカゲ狩りに精を出すよ(笑)
私は狩らないように気を付けないと~
ふうりんちゃんもトカゲや虫とか・・・好きなのね?仲間ね!!

すず #- | URL | 2014/04/09 11:30 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

> 昨日も今日も桜ビューテフォーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
桜、こちらはそろそろ終わってしまいそうです~
北海道はまだ1ヶ月~先なんですね!
これから春の訪れが楽しみですね^^

> やっぱりやっちゃんさんの腕がいーんですね。
いえいえ・・・お花が本当にきれいなのですよ^^

> 夜桜もみたいわぁ〜!
そうなの!せっかく調べてたのに~!!飲みに行っちゃうのだ。。。
来週末だとちょっと厳しそうです(>_<)

> 昨日の桜の花びらつけてたモカちゃんアロアちゃん、モデルさん決まってるね♡
> いつ見ても可愛いわぁ〜(^O^)
モデルさん頑張ってもらいました~
可愛いですか?嬉しい~ありがとうo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/04/09 11:35 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

> モカちゃん可愛いお顔してるのにワイルドね〜
> 狙ってる感じが可愛いんだけどね♪
モカは常にハンターなのですよ^m^
いつも何かしら狙ってる気がする(笑)

> アロアちゃんはカメラの方見てお写真撮れましたね
> 可愛いよぉ〜♪
ありがとう~(*^_^*)
アロアは私の謎の動きを真剣に見てくれましたよ!

> 週末もってくれたらかよしにしないと
あこさん家の方ももう終わりそうなんですね。
うちも週末には殆ど散ってしまいそうです。

> やはりやっちゃんさん!
> 写真のセンスありますよ
本当ですか~?そんな事言われたら調子乗っちゃう^m^

> 編集のすずさんもステキだけどね
あこさん、優しい~(*^_^*)
殆どがブログ用にサイズ縮小してるだけなんだけど・・・^m^

すず #- | URL | 2014/04/09 11:38 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

お花、きれいだったよ~
でもね、日曜はもーっとお花沢山の所に行ったの!

> やっちゃんさんの写真 何回もいうけどウマ過ぎるっ!!!
> モデルさんも可愛いし言うことナッシングだわん~♪
やっちゃん、そんなに褒められたら調子乗っちゃう^m^
モデルがいいから写真もいいのかしら~(親バカ☆)

> モカさん・・・・・狼の血が流れてますな~
> その姿・・・・なかなかワイルドだろぅ~(笑)
そうなの、もっちゃん家ではウルフとか言われてるのよ~^m^
かなりワイルドな育ちのようですよ?(笑)

> ほとんど丸ハゲ状態になってきちゃったよ★
> 結局 今年は花見っちゅーもんに行けなかったなぁ。。。(^^;
丸ハゲ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じく、今年はゆっくりお花見って出来なかったよ~・・・

> 最後の『チッ・・・・・』
> 大笑いした~~
もうね、心の声をついつい書いてしまったよ。
(勝手にやけど)せっかく行く気満々だったのに~!!

すず #- | URL | 2014/04/09 11:42 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> お花達とモカアロちゃん達とのコラボシリーズどれも可愛ええ~~~(#^.^#)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
そうそう、土曜日は意外とお天気よくてお花見出来ましたよね!
寒かったのでニセ笑顔が出なかったのが残念^m^

> もっちゃん、狩りはしなかったのね~(笑)
トカゲの逃げ足が早くて『あれ?』って感じだったんです。
もうちょっと逃げ足遅かったら・・・間違いなくハンターです(笑)

> もうそろそろ桜も散っちゃいましたね、『ちっ!』心の声が大になって聞こえてきそうね(笑)
お散歩コースの桜は半分以上散っちゃいました~
(勝手に)夜桜行く気満々になってたので思わず心の声が^m^

すず #- | URL | 2014/04/09 11:51 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪

出来ればモカアロだけでマテさせて写真撮りたいんですが、
私がその場から離れると自由人(犬)になってしまうんです(-_-;)

> 前編のオヤツ貰うところ、アロモカちゃんのスタイル、すんごーく良い‼︎
ありがとうございます^^
パピヨンって後姿も可愛いですよね~(*^_^*)

> 「ちっ!」すずさんも、こんな事言うんだ‼︎親近感ワクワク
私・・・こんな感じです(* ̄m ̄)

> もうすぐゴールデンウイークって奴がやって来ますからね(^_^)v
GWはどこに行っても大渋滞の大混雑なので
毎年お互いの実家に行って、後は近場で遊ぶ位なんですよ~

先日は拍手コメありがとうございましたo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2014/04/09 11:58 * edit *

ミミmama☆さん☆

こんにちは♪

> やっぱり春は、歩いていても何だか明るい気分になってきますよね♪
そうですよね!桜の淡いピンク色は本当に和みます。
色鮮やかなお花もどんどん咲き始めてワクワクしますね^^

> モカちゃん、トカゲさん逃げちゃったかな?
モカが気付く前に逃げたかと思われます。
姿を見てたら間違いなくハンターに変身です^m^

> モカアロちゃん、とってもお花が似合って可愛い♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

来週も夕方から予定アリとの事なので夜桜は来年までお預けかな~?
またまたチッ・・・って感じです(笑)

ミミちゃん、楽しい事沢山の素敵な1年になりますように☆

すず #- | URL | 2014/04/09 12:02 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

春は桜を始め、色んなお花が楽しめるからいいよね♪
毎日の散歩コースもちょっとウキウキだよ^^

> 菜の花がすごく綺麗だね♪
そうなの、咲いてると思わなくてね?
すっごくきれいだったよ~

> 私も夜桜行きたかったんだよね!
kaoさんも今年は行けずじまい?
関東方面色々見所ありそうだけどもう散っちゃったかな?

> トップ画像、モカアロちゃんの優しい雰囲気が出ててとってもかわいいよ(^-^)/
ありがとう~o(*^▽^*)o

> 久々にカート使ったんだね!
使った!使った!!活躍したよ~(笑)

すず #- | URL | 2014/04/09 12:05 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> もっちゃんの ロックオンから 逃げ切るとはっ・・・!!
モカが『あれ?』って感じで見た時にはもう消えてたの^m^
私はしょろっと動く尻尾見えた気がしたんだけどね~
トカゲ、命拾いの日(笑) (←狩らせないけど~)

> お花も つぎつぎ咲き出して、モデルさんも忙しい季節だねっ♪
> ・・・裏方さんも(笑)
そうなのそうなの、モデルさんはどうもうんざりらしいけど?
裏方はプルプルしながら頑張ってるよ~

> もっちゃん、お花に負けないくらい 笑顔がまぶしいよっ!!
> あーちゃん、今回のテーマは アンニュイ アロアかしらん☆
あらーん、嬉しいワン^^ ありがとう~
あーちゃんはニセ笑顔も出なかったの(日が陰って寒かったからね~ 笑)
アンニュイ☆いいね~

> 夜桜、残念(>_<)
ゆかぶさんは見に行けそうかな~?

> ウコンのチ〇ラ、 ででんっと 置いておくべしっ!!
> 日曜日も お出かけだぞーっ!! アピール^m^
まずはドリンクで無言のアピールしてやるか?(笑)
日曜、お天気悪そうなのよ~(>_<)

すず #- | URL | 2014/04/09 12:10 * edit *

こんにちは!!!
あーちゃん・もっちゃん・お花・青空のコラボ写真めちゃくちゃかわいいです~♪♪
どれもなんて素敵なんですか~!!特にトップ写真に感動です!!!どこ見ているの!?お空かな!?って言いたくなっちゃいました♪
私もパパさんと挑戦したのですがなかなかに難しくて・・・特に白黒のわが子の写真にいつもジタンダ踏んでます・・・

夜桜、私も行こうかと思っていたのですが、夜の寒さに耐えれそうになく断念しました(笑)

リンモモママ #- | URL | 2014/04/09 17:56 * edit *

リンモモママさん☆

こんにちは♪

> あーちゃん・もっちゃん・お花・青空のコラボ写真めちゃくちゃかわいいです~♪♪
嬉しいです~ありがとうございますo(*^▽^*)o
TOP画像は淡路島に行った時に撮りました☆
モカアロ、確かにどこ見てるんだろう?
私を見ていると言う事にしておきます^m^

うちもモカの写真は難しいんですよ~・・・
お目目がどこか分からなかったりして。
明るすぎると白飛びするし(>_<)

> 夜桜、私も行こうかと思っていたのですが、夜の寒さに耐えれそうになく断念しました(笑)
リンモモママさんは寒さに弱いですか?^^
わが家は寒さはへっちゃらなので(暑いの苦手)行きたかったです~
来年のお楽しみに取っておきます!

すず #- | URL | 2014/04/10 10:54 * edit *

モカアロさん、よろしければ相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?^^

リンモモママ #- | URL | 2014/04/10 20:48 * edit *

リンモモママさん☆

こんにちは♪

リンクありがとうございます^^
早速貼らせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします!

すず #- | URL | 2014/04/11 11:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/995-edb4f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)