モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

春の淡路島へレッツラGO☆ Part2 

こんにちは♪

早速昨日の続きです!


1-20140411.jpg

2-20140411.jpg
可愛いお花の前でパチリ


3-20140411.jpg
きれいな場所を見つけると・・・


4-20140411.jpg

5-20140411.jpg
モデルさんよろしくです!


6-20140411.jpg
ギャラはきちんとお支払い致しました。


↓チューリップの写真をずらずら~っと。
7-20140411.jpg
8-20140411.jpg

9-20140411.jpg

10-20140411.jpg

11-20140411.jpg

12-20140411.jpg
近くで見ても、遠くから眺めても、とってもきれいでございました。


13-20140411.jpg
ソメイヨシノも見事に満開☆


14-20140411.jpg

15-20140411.jpg
こんなに晴れるのならここでお昼ご飯食べればよかったよ~


16-20140411.jpg
遠くに見えるのは海。
お花を楽しめて、海も見えて景色がよくて・・・ここに住みたい(笑)


17-20140411.jpg

18-20140411.jpg

19-20140411.jpg
チューリップ以外のお花も楽しみながらてくてく・・・
“淡路夢舞台”の方もちょこっと行ってみよー!!


~おまけ~
omake-20140411-1.jpg
お目目ちっちゃ(笑)
だけど、可愛すぎ~のもっちゃん。


omake-20140411-2.jpg
落ちてたチューリップの花びらをスンスンするあーちゃん。
あーちゃんのお顔より大きいね~

って事で(ん?)、続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさんこんにちわ

日曜は淡路でしたか!
あの日は降ったり止んだりで寒かったでしょ~?
うちは播中でお花見でしたがめちゃくちゃ寒かったですよ(^_^;)

チューリップもう見頃なんですねー
我が家も早く行かないと(>_<)
明石海峡公園はどの季節も好きですけど(ワンコもたくさん歩いて楽しめるし♪)
やっぱり春が一番ですよね

桜もチューリップもどっちも見れて良かったですね

モカアロちゃんはいつも自然な感じの可愛い写真が撮れていいですね
ギャラのお支払いははずみました?(笑)

わたしはたまにクルマに置き忘れて行ったりするのですが・・・
その時はモデルも気合が入ってません^^;

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2014/04/11 14:09 * edit *

ここ去年もアップしてたとこだよね??
メッチャ綺麗な公園だよね~
お花がビューテフォー(笑)

モカアロちゃんがカート乗ってるなんて珍しくて
え?? モカアロちゃん??って思っちゃったよ☆

やっちゃんさんって もしかして腹ばいになって写真撮ったりする??(笑)

続きも楽しみにしてるね~♪

papiruiママ #- | URL | 2014/04/11 18:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/11 22:41 * edit *

淡路島、綺麗な所があるんですね!
いいなー、近くにこんな綺麗な所があって(^ν^)
やっちゃんさん、凄すぎー、写真歴何年かしら?いやいやセンスかー!
カートに乗ってるアロモカちゃんも可愛いですわ。
あーちゃん、チューリップの花びら、どんな匂いだった?

ハリーママ #- | URL | 2014/04/12 19:02 * edit *

わあ、春爛漫ですね。
いろんなお花がいっせいに咲き出して。
モカアロちゃんとのコラボもとってもかわいいです。
すずさんのブログ見て、チューリップが見たくなって
昨日、近所の公園に行って来ました。
きれいなチューリップ、たくさん咲いてましたよ♪
春は花がいっぱいで楽しいですね。

まくまく  #- | URL | 2014/04/13 09:06 * edit *

淡路島、めっちゃお花綺麗だね~♪
どこもかしこも絵になるって感じ! 

もうチューリップもこんな綺麗に咲いてるのね~♪
さすがモカアロちゃんたちパリコレモデル級だわ(*^▽^*)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2014/04/13 23:16 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

先週の日曜は悪天候で寒かったです~
が、大体の時間は晴れ&曇りでしたよ^^
ミルさんファミリーは播中でお花見されてたんですね!

> チューリップもう見頃なんですねー
まだ蕾の花壇もありましたがほぼ見頃に近かったですよ。
ミルさんはこの週末に行かれましたか?
一番見頃って言ってたのでものすごい人だったのではないですか?
(↑何故か行った事になってますね 笑)

> 桜もチューリップもどっちも見れて良かったですね
そうなんですよ!桜満開で得した気分になりました~(*^_^*)

> モカアロちゃんはいつも自然な感じの可愛い写真が撮れていいですね
> ギャラのお支払いははずみました?(笑)
ありがとうございます♪嬉しい~
ギャラは・・・いつもと同じだったとか^m^
私は車に置き忘れるのはギャラではなくボールです(聞いてない?)
家に置き忘れる事がたまにあるんですよね~って、あかんがな!

大変遅くなりましたが、先日はモカにお祝いの拍手コメありがとうございました^^

すず #- | URL | 2014/04/14 11:55 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

> ここ去年もアップしてたとこだよね??
この公園は年に数回行くよ~めっちゃ素敵な公園だよ。
でもでも・・・チューリップの記事だとしたら違う公園なの~
(去年のチューリップはフラワーセンターって所に行ったの!)

> モカアロちゃんがカート乗ってるなんて珍しくて
> え?? モカアロちゃん??って思っちゃったよ☆
この日はやっちゃんに確認せず勝手に積み込んだよ^m^
モカアロ滅多にカートに乗ってないからレア?(笑)

> やっちゃんさんって もしかして腹ばいになって写真撮ったりする??(笑)
それがね、しないのよ~!!
ああ見えて(どう?)潔癖な所があるのよ~^m^
でも地面すれすれまで顔面近付けてるけどね(笑)

すず #- | URL | 2014/04/14 11:59 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ここの公園はとーっても広くて管理も行き届いてて素敵な所です^^
写真きれいですか?ありがとうございます♪
私は助手専門で旦那がせっせと写してくれてます。

これからも可愛くて素敵なブログ楽しみにしてます!!
今後ともよろしくお願い致します。

すず #- | URL | 2014/04/14 12:01 * edit *

ハリーママさん☆

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

淡路島は花の島~って位お花スポットが沢山あるんですよ^^
同じ兵庫県ですが、明石海峡大橋を渡らないといけないので・・・
近くて遠い島って感じがします~

> やっちゃんさん、凄すぎー、写真歴何年かしら?いやいやセンスかー!
やっちゃんは写真・・・3年程でしょうか?
センス良いのかしら?助手が素晴らしいのかしら?^m^

> あーちゃん、チューリップの花びら、どんな匂いだった?
スンスンスンスンしてましたが食べ物ではないと分かると
すぐに興味を無くしてました(笑)

すず #- | URL | 2014/04/14 12:07 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

春はいいですね~
暖かい風と色とりどりのきれいなお花に元気もらえますよね。

> モカアロちゃんとのコラボもとってもかわいいです。
ありがとうございます~嬉しい^^

まくまくさんもチューリップ見に行かれたんですね♪
桜もそうですが、チューリップも春限定!って感じで
毎年見たくなっちゃいますよね^^

マックさんと一緒にチューリップ楽しめましたか?

すず #- | URL | 2014/04/14 12:09 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

淡路島、いいよ~本気で住みたいもん(笑)
お花スポットも多いし、海もきれい☆

> もうチューリップもこんな綺麗に咲いてるのね~♪
ミルロルちゃん地方はこれから咲き始めるのかな?
楽しみだね^^

> さすがモカアロちゃんたちパリコレモデル級だわ(*^▽^*)
ママさん、優しい~
アロアがねぇ・・・雄叫び上げちゃうからなかなか難しくて(汗)
モカだけならじっくり写真撮れるんだけどね^^

すず #- | URL | 2014/04/14 12:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/997-7f96f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)