モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶひっ&はむっ 

こんにちは♪

新しいPCにまだ苦戦しております(汗)
どうも前のPCよりも写真の色が暗いような?
少し褪せて見えるような気がしてしまうが・・・
気のせいかなー・・・?
PC部屋とリビングでは太陽の光の届き方も明るさも違うし
当然と言えば当然なのか?


1-20170306.jpg

2-20170306.jpg
ま、もじゃろには『そんなのかんけーねー!』だね~


3-20170306.jpg

4-20170306.jpg
もっちゃん、この日もパワー全開で遊びました^^


5-20170306.jpg

6-20170306.jpg
ご機嫌さんの証!
ぶたっぱなでにっこにこ~


7-20170306.jpg

8-20170306.jpg
あーちゃんも久々に登場したたまごちゃんにご満悦♪
はむっ!と見せびらかしてたよ(笑)

2人とも楽しそうでよきかな!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

カンンガルーもじゃろ 

こんにちは♪

昨日は頑張ってもじゃろを丸洗いしたよ~
ピカピカ☆さらふわちゃん^^
乾かした後、ふっわふわでまん丸やったのに・・・
夜にはすでにボリュームダウンしてしまった。トホン。


1-20170303.jpg
元気いっぱいもっちゃん。


2-20170303.jpg
インスタでコメント頂いて気づいたのだが・・・
カンガルーみたい!


3-20170303.jpg
こちらのお方も・・・


4-20170303.jpg

5-20170303.jpg
苦手な音が鳴った上に、風が強くなってめっちゃサミーさん。
で、カンガルー抱っこ。
一度入れると出そうとしても出てくれない(笑)


6-20170303.jpg

7-20170303.jpg
もっちゃんは元気に遊んでおられました。
あれこれくっつけてね~(笑)


8-20170303.jpg
ぺろんちょ^^
最後はあーちゃんも元気に遊んだよ♪

楽しい週末をお過ごしくださいませませ!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

しょんぼりちゃん 

こんにちは♪

あっという間に3月とか!
早い・・・やはり2017年も早いぞーっ!!


1-20170301.jpg
とある日の休日。
元気モリモリもじゃろさん。


2-20170301.jpg
ナ・・・ナイスキャッチ・・・
(目が怖いよー 笑)


3-20170301.jpg
楽しく遊んでたんですが~・・・
遠くで「パーン!」と数回音が鳴りまして。
全然大きな音じゃないんだけど、
あーちゃんの苦手な音だったみたい。
(パーン!て音はモカが苦手なんだけどな~)


4-20170301.jpg
哀愁漂う後ろ姿よ。
お耳は緊張でピーン!としてるね。


5-20170301.jpg
おーよしよし。
だいじょぶよ~


6-20170301.jpg
って、あーちゃん?
迷惑そうなお顔してないかい?
き、き、気のせいに違いないっ


7-20170301.jpg
もっちゃんは全然気にせず元気に遊ぶよ~
うんうん、それでよろし♪

今月もどうぞよろしくお願いいたします^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

どうにかこうにか 

こんにちは♪


1-20170227.jpg
シンクロもじゃろ^^


2-20170227.jpg
んがー!とキャッチ☆

そして・・・

BUSA顔のあーちゃん(笑)

ブレてるけど、あーちゃんがオモロー過ぎるのでUP☆


3-20170227.jpg
イメージダウンなのよ~・・・


4-20170227.jpg
だいじょぶ、だいじょぶ。
マミーはあーちゃんのBUSA顔も大好きなのよ~♪


5-20170227.jpg
どーにかこーにかPC使えるようになったみたいなのー!

ほんま、どうにかこうにか。
Windows10、慣れない~・・・使いにくい~・・・
そして人生初(大げさ)のノートPCにも苦戦中

今までパソコン使う時はわざわざPC部屋に行って使ってたけど
ノートにしてからリビングで使えるようになったのはありがたや~
が、机の高さが合っておらず、正座して使っております(汗)
座椅子買おっかな~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

青空とパピケツ☆ 

こんにちは♪

今日も風が強くてサミー(寒い)さん。
月曜日のウグイスさんはどこへやら・・・
火曜日から一度も鳴き声聞いてないわ~


1-20170224.jpg
舌チロからの~


2-20170224.jpg
れろーん。
もっちゃん、めちゃかわ☆ ムハムハムッハー(←キモイ)


3-20170224.jpg

4-20170224.jpg
この日も風が強くて寒かったけどきれいな青空が広がってたよ~
やっぱり青空は気持ちいいね☆
うん、青空バックにもじゃろの2ショット撮ろう!


5-20170224.jpg
まーがーおー!!!

残念なり。
抱っこする前まで2人してにこにこやったのに。
安定の真顔をテンキュー☆


6-20170224.jpg
青空とパピケツ☆
(あーちゃんの奥に何やら・・・)


7-20170224.jpg
あぁっ!すずケツが写り込んでるぅっ!!
やっちゃんに『邪魔ー!』って怒られるはずやわ(笑)

さてさて、これから新しいPCにお引っ越し。
(去年夏に新しいPC買ったの覚えてますでしょうか~)
騙し騙し使ってた今のPCが何やら調子よくなって、
使い慣れてるもんだからついつい使ってたけど・・・
いい加減に新しいPCにしなくては。(はよせい!)
てな訳で、頑張りまーす^^
来週~姿が見えなければ新しいPCに手こずっておる!
と思って冷ややかな目であたたかい目で見てやってね♪

みなさま、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]