モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

センターオフ☆in 浜松 ~Part 2~  

こんにちは♪

今日もまたまた寒いーっ!
風がすんごい吹き荒れてて寒さマシマシ!
体調崩さぬようお気を付け下さいませ。

ではでは、先日からの続きです。
ランチのお店、『ALOHA MAI 』さんへと移動して来ましたー☆
eriさん・りかこさん、さんきゅうです^^


1-20170315.jpg
やっちゃんオーダーのパテが2枚のハンバーガー
(写ってないけどポテトもついてるよ)


2-20170315.jpg
私オーダーのスパイシーロコモコ。
私以外みなさんハンバーガーをオーダーされてたよ^^
でも私はロコモコとかタコライス大好物なの(←誰も聞いてない)

とっても美味しかったよ♪


3-20170315.jpg
ねむねむひとぴくん。


4-20170315.jpg
うまうまいじゅみん。


5-20170315.jpg
ゆかぶちゃんを?ハンバーガーを?見つめるこてちゃん。


6-20170315.jpg
きーちゃんは何を見てるのかなー?


7-20170315.jpg
イケワンmiuくん。


8-20170315.jpg
まぶちー…のいじゅみんとcocoちゃん


9-20170315.jpg
あーちゃんと~


10-20170315.jpg
やっちゃんが抱っこしてたので1枚も写真がなかったもっちゃん。
とりあえず海岸の写真で許してちょ。

みんなでまったりとおしゃべりしながら、たくさん笑って、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~
ちょっとテーブルが小さくてお料理全部乗るかな…?って感じだったんだけど、
ひとパパさんが出してくれたテーブルが大活躍だったよ
ひといじゅみん家の車…なんでも出て来そうだった!


~おまけ~
11-20170315.jpg
あれ?ひとぴ…くん…?
いつの間に雪なんて食べたのー??

ひとパパさんのTシャツ!愛が深い!!(*‘∀‘)
続きます~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

センターオフ☆in 浜松 ~Part 1~ 

こんにちは♪

先週水曜日、かわいいお友達に会うべく!
浜松まで遠征して来ました~

モカアロの生息地、兵庫県とお友達在住の横浜と。
遊びたいね~と前々から言ってたものの、やはり遠く。
真ん中ってどの辺りかな?浜松?浜名湖辺り?って言ってたら
あれよ、あれよとお話を進めて下さいました。


1-20173013.jpg
道の駅で待ち合わせ。
海岸まで歩いて出られる素敵ングな所。


2-20170313.jpg
うまうまに群がるワンコズ。
食べ終わるとあっさり解散です(笑)

今回ご一緒して頂いたメンバーは~・・・
ドスパピヨン~ひとし~
ひとパパさん&りかこさん&ひとしくん・いずみちゃん♪

Instagramで仲良くして頂いてる
eriさんnaoさん姉妹&cocoちゃんmiuくん親子♪

こてつん家っ♪
ゆかぶちゃん&こてつくん・きららちゃん♪

りかこさん、素敵な企画を立てて頂いて連絡等々も本当にありがとう。
eriさん、プランを練ってくれてお店探し等々本当にありがとう。


3-20170313.jpg

4-20170313.jpg
cocoちゃん、ぴょーん!
みんな元気いっぱいだよ^^


5-20170313.jpg

6-20170313.jpg
ひとしくんといずみちゃん、かわいい夫婦


7-20170313.jpg
8-20170313.jpg
思い思いに砂浜を満喫☆
みんな元気っ子でとってもかわいかったよ~

えとー・・・ところがどっこい!?


9-20170313.jpg
miuくんガクブル。
農作物を野生動物から守る為なのかな?
『パーン!!!』って発砲音が鳴っておりまして・・・
それが結構な音でございまして。


10-20170313.jpg

11-20170313.jpg
最初ははじけ飛んでたモカさんも
『この音苦手だったのー!』と、途中から気づいたようで・・・


12-20170313.jpg
miuくんともじゃろは抱っこちゃんなのでした。


13-20170313.jpg

14-20170313.jpg
きーちゃんもこてちゃんもへっちゃらだったよ~


15-20170313.jpg

16-20170313.jpg
cocoちゃんもひといじゅみんちゃんもね^^
もじゃろに怖くないよ~平気だよ~って教えてあげて欲しいワン☆


17-20170313.jpg
青春☆

ランチへ参りまーす^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

りぼんなあーちゃん♪ あーんど・・・ 

こんにちは♪

今週は真冬に逆戻りしたような・・・
雪がチラチラしたり、本当に寒かった~
週末は少しぽかぽか陽気復活しそうかな^^


1-20170310.jpg
さてさて。
仲良くくせ者チェックのもじゃろさん。


2-20170310.jpg
元気モリモリもっちゃん。
いいお顔してるよ~


3-20170310.jpg
ぺろんちょ


4-20170310.jpg
あーちゃんはと言うと・・・
落ちてた りぼんを頭に巻かれておった。
(お山でよく木に結んでる?何かの目印みたいなりぼん)


5-20170310.jpg
あらまぁ!なんてかわいい!!
(落ちてたりぼんやけど)


6-20170310.jpg
もっちゃんには拒否られましたー(笑)

楽しかったね、もっちゃん^^


~あーんど・・・~
7-20170310.jpg
水曜日、遠征して来たよ!
かわいいお友達たくさんでウハウハの1日でした~
写真整理頑張ろうっと(o^^o)

みなさま、楽しい週末になりますように~


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

ぶひっ&はむっ 

こんにちは♪

新しいPCにまだ苦戦しております(汗)
どうも前のPCよりも写真の色が暗いような?
少し褪せて見えるような気がしてしまうが・・・
気のせいかなー・・・?
PC部屋とリビングでは太陽の光の届き方も明るさも違うし
当然と言えば当然なのか?


1-20170306.jpg

2-20170306.jpg
ま、もじゃろには『そんなのかんけーねー!』だね~


3-20170306.jpg

4-20170306.jpg
もっちゃん、この日もパワー全開で遊びました^^


5-20170306.jpg

6-20170306.jpg
ご機嫌さんの証!
ぶたっぱなでにっこにこ~


7-20170306.jpg

8-20170306.jpg
あーちゃんも久々に登場したたまごちゃんにご満悦♪
はむっ!と見せびらかしてたよ(笑)

2人とも楽しそうでよきかな!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

カンンガルーもじゃろ 

こんにちは♪

昨日は頑張ってもじゃろを丸洗いしたよ~
ピカピカ☆さらふわちゃん^^
乾かした後、ふっわふわでまん丸やったのに・・・
夜にはすでにボリュームダウンしてしまった。トホン。


1-20170303.jpg
元気いっぱいもっちゃん。


2-20170303.jpg
インスタでコメント頂いて気づいたのだが・・・
カンガルーみたい!


3-20170303.jpg
こちらのお方も・・・


4-20170303.jpg

5-20170303.jpg
苦手な音が鳴った上に、風が強くなってめっちゃサミーさん。
で、カンガルー抱っこ。
一度入れると出そうとしても出てくれない(笑)


6-20170303.jpg

7-20170303.jpg
もっちゃんは元気に遊んでおられました。
あれこれくっつけてね~(笑)


8-20170303.jpg
ぺろんちょ^^
最後はあーちゃんも元気に遊んだよ♪

楽しい週末をお過ごしくださいませませ!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]